だれだぁ~?!


ちょっときちゃないお話です、すみません


今日帰宅して・・・


トイレを掃除しようと見ると
c0194042_2123625.jpg

なんだこりゃぁ~~~(右側は本物のブツです008.gif



おもちゃがう●ちと一緒に砂に埋まってました (@Д@; アセアセ・・・



だれだぁ?(; ̄ー ̄)...ン?

c0194042_21284998.jpg

「・・・」 
 
偶然トイレに入っちゃったんだろうけどねぇ・・・(笑)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-10-30 22:15 x
み~さん プチおひさです♪
どうにも忙しくて ブログめぐりも出来ない日々だったのですが、とうとう禁断症状が出始め(*≧m≦*) せっせとこうして みなさんのところでエネルギーチャージしております(爆)
で、久々にお邪魔したら・・・・・(*^m^)o==3
テルくん おもちゃをおトイレに入れちゃいましたかぁ・・・。
実はね、うちもはなが 私にかまってほしいピークになると キラキラボールをおトイレに運び込むんです(*≧m≦*)
スコちっくなテルくん キュートなのでゆるしちゃいますよね(*^m^*)
Commented by catfan at 2009-10-31 01:48 x
私は一瞬、飲み込んでしまった物がうんちと一緒に出た
のかと思いました。
おもちゃをくわえてトイレだったのかしら。
テルちゃん、毎日ハプニング起こしてくれますね。
Commented by もこりん at 2009-10-31 18:04 x
ぎゃああああああ~~~(`ロ´;)
テル君っっ!!!
どーーやったらそこにおもちゃが入るんでちゅか!
んもーーあぶでちゅよー(´Д`υ)
まぁ偶然なんでしょうけれど・・・でもちょっとねぇ(笑)
ポンポンパンパン払ってまた遊ぶしかないねっ
Commented by qf-potechi at 2009-11-01 06:38
↑もこりんさんのコメに笑っちゃった。
うんうん。また遊ぶしかないですね。
犯猫は…やっぱりテルくんよね~(*≧m≦*)
Commented by きちゅね at 2009-11-01 18:27 x
食べて出たの?( ̄◇ ̄;)と思いましたわん
遊びながらトイレに行ったのかしら
サッと洗えば無問題かもぉ・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by にこまる★ママ at 2009-11-01 23:58 x
一瞬お尻から出たのかと。。。(爆)
普通に入っただけのようで、よかったですね~(笑)
でも入っちゃったからといって、埋める必要はなかったのでは!?
↓おかかさんちのパーティに参加されたんですね。
これからおかかさんちに見に行ってきますね~。
Commented by kimagureme at 2009-11-02 20:41
エイミーさん♪
お忙しかったんでしょ?来てくれてありがとう~です
このおもちゃはタワーの上で遊んでいたんだと思うんですよ
落とした所がトイレ・・・だったんだと思います
はなちゃんのような頭脳プレイはできないから偶然だったと思います(笑)

ねこさん♪
テルは前科があるんです
細長い紐(小さな玉も付いていた!)を飲み込んじゃって下から出て来た事があります
あの時はビックリ&真っ青になりました
それ以来気をつけているんですが・・・これは大きいので飲み込めないはずです

もこりんさん♪
なにをしてくれるの~!ですよね
このおもちゃは・・・先がもろブツに重なっていたので捨てました(-。-;)

うーちゃん♪
こんな事するのはテル以外いませんよ~
もう笑うしかないでしょε=Σ( ̄ )
Commented by kimagureme at 2009-11-02 20:41

きちゅねちゃま♪
これはかなり大きなおもちゃなので飲み込めないと思いますが
細い紐状の物は一度飲んだ事があるので気をつけてます
これは洗ってまで使おうと思えなかったので捨てました・・・

にこまる★ママさん♪
実はお尻からでた事一度あるんです(-。-;)
それ以来気をつけるようにしてますが・・・
でもこれはかなり大きいので飲み込めないと思います
しかし何をするかわからないのでやっぱり気をつけないとねぇ┐('~`;)┌
Commented by mycolon at 2009-11-04 10:46
あぁ~あ、テル君やっちゃったねぇ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン
お気に入りのおもちゃが・・・。何とまぁ。。。

最近おもちゃは買ってない。
なぜかペットボトルのふたがいつも消えてしまう我が家です。
犯猫は・・・、もちろんミーニャ。。。。
テル君とミーニャって似てるかも(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-11-04 21:56
ふにゃさん♪
このおもちゃはボロボロなんです(しっかり遊んだので・・・)
だから何の迷いもなく捨てよう!と思えました(笑)
ニャンコってかわったものがいい時がありますよね
ビールなんか洗濯バサミで遊び出す事も・・・(-m-)ぷぷっ
by kimagureme | 2009-10-30 21:32 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧