おでかけのじゅんび?!

 
今週末のハロウィンパーティーにお誘いいただいたんです♪

ざわざわの日々2のおかかさん((=^・^=)はなざわさん)に、です~024.gif






いろいろじゅんびしなくっちゃ~♪
なのに・・・うちのやつったら (やつって・・・わ、私の事ですよね008.gif
こんなおわらいけいのおようふくしかじゅんびしてないんだから021.gif
c0194042_21554212.jpg
c0194042_21555890.jpg

このわたしにこんなふくしかよういしてないなんてゆるせないわっ!
みなさんもそうおもうでしょ・・・ねぇ!?
c0194042_21574915.jpg




ぼくは・・・もうあきらめましたよ~ε=Σ( ̄ )
c0194042_21594793.jpg

c0194042_220748.jpg




ぼ・・・ぼくはおようふくきらいでちゅ
でもぱーちぃにはいってみたいなぁ012.gif
032.gif「しかい」しまちゅ!!
c0194042_2251059.jpg

おかぁしゃんがそんな「たいやく」はむりだから「あんないかかり」ちなさいって・・・
c0194042_2251974.jpg



はなざわさん歓迎してくれるかなぁ・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-10-30 03:47 x
ハロウィンが近づいていますね。30日なのか31日なのかも
知らない私。
テルちゃんのが1番ぴったりしていますね。
司会が雲隠れしてしまいそうです(笑)。
楽しいハロウィンをお過ごしください。
Commented by qf-potechi at 2009-10-30 07:52
3にゃんずとも素敵です♪
テル君案内係り、がんばってくださいね。
で、私はどっちへ行ったらいいの?
え?人間はダメ??
Commented by mycolon at 2009-10-30 16:50
(*´∀`)ヽ<◆-◆>→(*◆T◆)変身!!!
ハロウィンパーティーか、いいですね~。
マルちゃんはちょっとご機嫌斜めのようですが、
それはそれでカワユす。。。。
テルちゃん、ピシッと決まってますね~♪
ビール君もかわいいし、楽しいパーティーになりそうです。
Commented by kimagureme at 2009-10-31 20:59
ねこさん♪
ハロウィンは月末ですよ~
私もあまりよく知らないんだけど世間はハロウィンが浸透してますよね
今回ははなざわさんが誘ってくれたので参加しちゃいました(^ー^* )フフ♪

うーちゃん♪
ぽーちゃんは今年はパーティーにいかないの??
人間様のご案内は遠慮させて頂いてます・・・
「しらにゃいひとはにがてにゃんでちゅ・・・テル」

ふにゃさん♪
そうそう!マルは機嫌悪そうな顔ですよねやっぱり(-m-)ぷぷっ
ビールはイヤイヤながらもあまり抵抗しないから色々試しちゃいます(笑)
でもテルはすばやく逃げちゃうし洋服着るとへたりこんじゃうし・・・
蝶ネクタイでどこかのアナウンサー「か〇べさん」仕様?(≧m≦)ぷっ!
Commented by OKA at 2009-11-01 15:58 x
かわいい!みんなとってもよくお似合い!ちゃんと着てくれるからおりこうさん。うちのはるなら・・・断固抵抗・・・だろうなあ
Commented by きちゅね at 2009-11-01 18:24 x
マル姐さんって4~5キロだよねぇ・・・・
マリンのぱっつんとなった洋服がきれそーな気がするんだけど
体型も似ているし・・・・
ワンコのニオイは洗っても取れないかなぁ・・・・

ちなみにビーちゃんには無理ダス(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by kimagureme at 2009-11-02 20:28
OKAさん♪
うちの子達も喜んでは着てくれませんよ(笑)
あまり抵抗はしないだけです・・・テル以外は。

きちゅねちゃま♪
マルは4kg前後かな・・・服のサイズは4号だったかなぁ?
ビールは6kgあるからこの子にあわせて買って来たら他の子が着れないので
ぱつんぱつんで着てもらってます~(爆)
by kimagureme | 2009-10-29 22:18 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)