寝子時々・・・

猫=寝子 よくいわれますけど
うちのビールはまさにこの字のごとくよく寝ます014.gif
まぁ10歳ですし寝る時間も多いとは思うんですが

私がマッサージチェアーに座ると必ず膝に来てフミフミをしてから寝ちゃいます
最近はテルも膝の上で寝るようになったので早い者勝ちになってます

がっ!
今日はこ~んなうれしい事がありました~060.gif
c0194042_16552316.jpg

本当はくっついててお団子になってたんだけどカメラが手元になくて
取って座りなおしたらテルが移動しちゃったんです(_ _。)・・・シュン
でも一部はくっついてますね(笑)
c0194042_16564433.jpg




今回はちょっとくだらない動画をひとつ・・・
私の声が入ってるので誤魔化そうと音楽を入れましたので音が出ます(^▽^;)
おかわりちょ~だい
ご飯のおかわりを要求している所です
最後は私に(*^・^*)チュッ♪をして必死の要求してますよ~(爆)

おそまつさまでした~~~((^┰^))ゞ テヘヘ
 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-10-25 01:27 x
猫団子ですか!
というよりも、団子2兄弟といった感じで串刺し状態のような・・・(笑)
ウチは去年から団子にならなくなったので、うらやましいです~。
動画のビーちゃん、カメラ目線ですっごくカワイイですね。
そんなチュ~されちゃったら、おかわりいっぱい出しちゃうかも!
Commented by qf-potechi at 2009-10-25 07:00
いいなぁ~。


いいなぁ~~~。






いいなーーーーーーーーーー!!!!!
Commented by catfan at 2009-10-25 07:45 x
2匹の猫が膝でお寝んねとは、羨ましい限りです。
重たかった事でしょう(苦笑)。
ビールちゃんのお顔をまじまじと見れたのはこれが
初めてです。
やはり茶トラ猫って愛くるしい。
3匹並んで食べれるようにしているんですね。
よく取り合いにならないなぁ。
あゆも最近は寝てばかり、ちょっと遊ぶです。
おもちゃをクールな目で見られると、遊んであ
げてる私がめげます。
Commented by パック at 2009-10-25 13:52 x
萌えですなぁ
Commented by きょーこ at 2009-10-26 08:42 x
かわいすぎ・・・はぅ♪
こんなにして訴えられたらどんだけでもあげちゃうわ・・
まんまる団子もいいですね~
撮る前はもっとくっついていたんですね~
カメラが手元にないときに限って
オイシイ出来事があったりしません?
やっぱり首からぶら下げときますぅ?(笑)
Commented by mycolon at 2009-10-26 10:14
ビール君だけでも重そうだけど、そこにテルちゃんまで来たら
まるで拷問?
重くても、それがかわいいから、愛の重さで耐えちゃうんだろうなぁ(笑)。

>動画のびーちゃん、かわゆすぎ・・・・♡
音楽もかわいくって、頬が緩みます。

21日がタマちゃんの命日だったんですね。
なんだかマイコロンの命日と近いような気が・・・・。
同じような頃に、み~さんと同じような思いをしたのかと
思うとますます親近感が湧いちゃいます。
ゆっくり思い出に浸ろうにも、待てない子がいるとね、
どうしてもそちらが優先になっちゃいますね~(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-10-27 21:08
にこまる★ママさん♪
串刺し・・・そうだね~(≧∇≦)ブハハハ!
ママさんのところはニコちゃんの我慢にかかってるよね(笑)
ビールのおねだりちゅうはねぇ・・・だからダイエット出来ないんですよね(^▽^;)

うーちゃん♪
o(*^▽^*)oエヘヘ!いいでしょ~~(爆)

ねこさん♪
猫団子は多頭飼いの楽しみの一つですね~
でもマルとは無理みたいです
マルはホントにツンデレで気まぐれなんですよ
(私も降りまわされてるけどビールやテルも・・・)
ビールはしっかりカメラ目線ですよね(笑)
そして丸い顔に丸い目(^w^) ぶぶぶ・・・

パックさん♪
わーい!来てくれてありがと~~
チャイロイちゃん達も変わりないですか?
Commented by kimagureme at 2009-10-27 21:08
きょーこさん♪
目や手がカメラだったらいいのにねぇ(爆)
ビールがこんなだからダイエット成功しないんだよね
これに抵抗できる人いると思います?

ふにゃさん♪
足の痺れなんてこの幸せな気持ちに比べたらなんてことないですよ
な~んてね(・-・*)ヌフフ♪
ビールって本当にまん丸だよね(笑)
そうそう!以前もマイコロンちゃんの命日の記事を読んで
タマももうすぐだなぁって・・・(その頃は知り合いじゃなかったもんね)
色々共通点があって私もうれしい・・・すっご~く親近感が沸いてます♡
by kimagureme | 2009-10-24 17:07 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)