新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

きょうは・・・2


1998年の今日
私が初めて飼った猫 タマちゃんがお星様になった日です007.gif


朝はバタバタしているので
庭に咲いていたゼラニュームなどを切って小さなブーケにして
2個だけお供え物をしてでかけました
帰宅して、買って来た鉢植えの黄色いベゴニアと
おもちゃもお供えして記念写真072.gif
c0194042_2118340.jpg

興味津々な子達が・・・(='m') ウププ

ちょっとだけ思い出に浸ってました~
でもねぇ・・・このお供えしたおもちゃは今テルの大のお気に入りなんです
だからもう待てにゃい!って感じだったんですよ~(笑)
マルとビール用に「ね●畑さん」からのプレゼントだったのに・・・
(既にその時のおもちゃは棒だけになったのでこれは新しく買い替えたものです005.gif

「どんだけ~」て言うくらいくいつきがいいんですよ~041.gif
わ~い♪
わ~い♪
by み~
カメラを下に置いて撮影したので見難いですm(_ _"m)ペコリ
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-10-21 23:18 x
す、すごい・・・・・・・・!
テルくん ものすごいスピードでぐるぐるまわってますね~!
我が家には存在しないスピードで もうただひたすらビックリです!!
りんがすばしっこい動きをすると 時々思っていたけれど それは大きな間違いだったことに気づきましたよぉ・・・(笑)

タマちゃんも 虹の橋の向こうでテルくんの遊びっぷりを見て笑ってますね、きっと(*´艸`)
Commented by catfan at 2009-10-22 07:44 x
テルちゃん、回ってる回ってる。
これって子猫の頃しか普通しないのに、テルちゃん
まだ子猫の気分なんでしょう。
遊ばせがいがあるというものです。
タマちゃん幸せですね。
こんなに飾って思い出してくれてもらえて。
猫を飼うといつまででも鮮明に覚えている
ものですね。
Commented by qf-potechi at 2009-10-22 07:54
タマちゃん、テルくんみたいに遊んでいるかしら?(*≧m≦*)

テルくん、すごい食い付きがいいですね~。
これだけ遊んでくれたら楽しいですよね。
……
そうだ。
テルくん、そんなに回って
目が回らないの??
Commented by もこりん at 2009-10-22 16:04 x
おっほぉーーーーまわるまわるまわる~~~(*`ロ´;ノ)ノ
どんだけってほど、ほんとにノリ良すぎ(笑)

そうかぁータマちゃんの命日だったんですねぇ・・・
それこそいくら時間がたっても思い出は消えないよね、
いつまでもいつまでもみ~さんの可愛いタマちゃんだよね!
時期が時期なだけにじゅわっと涙がわいちゃう。
そうそう、あれからちょこっと持ち直したみたい!
み~さんのおかげだよーーもこりんも頑張って祈ってる!!
Commented by おかか at 2009-10-24 11:10 x
動画見ましたよ~。
テルちゃん、すごいっ!
見てる私も目が回りそうになりました(笑)。
このアングル、いいですね。
今度私もはなざわ撮る時に真似させてもらいますね~。

始めて飼った猫ちゃんって思いで深いですよね。
こうやって思い出してあげるのが、一番の供養だって言いますよね。
タマちゃん、お空の上から後輩ニャンズやみ~さん達を見守ってくれているんでしょうね。
Commented by kimagureme at 2009-10-24 22:19
皆様この拙いブログのお応援ポチありがとうございます♪
おかげ様で800位前後をうろうろできるようになりました(笑)
なんか順位がみえてくると楽しいですね・・・

エイミーさん♪
はなちゃんから見れば何この生き物?!的な動きでしょ?(爆)
息子は猫じゃらしを小刻みに動かすとそれに反応して小刻みに動く顔に大受けしてます~
タマもきっとあきれてますね(・-・*)ヌフフ♪

ねこさん♪
え?グルグル回るのって仔猫だけなんですか??(;´Д`A ```
遊ばせ甲斐があるというか・・・疲れますよ
うっかり気を抜くと流血騒動になりますしねε=Σ( ̄ )

うーちゃん♪
タマはきっとあきれて見てるかも~(笑)
本当に遊びが大好きで・・・いつまでたってもおこちゃまねぇ
なんてぽーちゃんもあきれてるかもね~(='m') ウププ
目が回るといけないから逆回りにもしてますよ~(笑)
疲れるところんと寝転がってお腹が波打ってます(^▽^;)
Commented by kimagureme at 2009-10-24 22:24
もこりんさん♪
テルの遊びは半端じゃないでしょプププッ (*^m^)o==3
タマは私が猫好きになるきっかけを作ってくれた子
私の最初の子・・・いつまでも忘れられませんね
ところで・・・ずっと気になってたんだけど持ち直したんですね
よかったわぁ・・・私も涙が出てきますよ・・・がんばれ~~~!!

おかかさん♪
見てくださってありがとうございます~
カメラを持ってこの子を遊ばせるのは絶対に無理なので苦肉の作です(笑)
おかかさんも思いは同じですよね
犬でも猫でも・・・あ、私が最初に飼ったのは柴MIXでした
タマより1年先にお星様になりましたが・・・
by kimagureme | 2009-10-21 21:49 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)