新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

ぐすん(=;ェ;=)


ぼくすねちゃう・・・ぐれちゃうぞー
c0194042_2112213.jpg

あえ?
まだぐれるまえなのにろうやにいれられちゃったよ~
c0194042_2113681.jpg




明日からの3連休出掛けます
息子2号の所へ行って来ます
ここも更新遅れます
皆様の所へのご訪問も出来ません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

観光予定は息子2号があれから部屋を維持しているかどうかにかかっています(^▽^;)

では・・・040.gif

おまけ
c0194042_21182713.jpg

「お見送りしないからねっ!」かな?(笑)
(本当はご飯が欲しくてまってる図)
 
 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-10-10 01:06 x
しばらくご無沙汰しておりました。m(_ _)m
お体のほうは大丈夫ですか?私はまだ万全じゃないです。。。
さて、息子2号くんのお部屋はどうなっているのかしら?
お母様に観光してもらうべく、ちゃんとキレイさをキープしててね~!!
Commented by エイミー at 2009-10-10 02:52 x
み~さん いってらっしゃ~い♪
日本はまた連休なのですね・・・・・・・
なんだか お休みが多くて びっくりです(笑)
息子2号さんがお部屋をキープしていてくれますように・・・・・・(*^m^)o==3
体調のほうはいかがでしょうか?
息子さんのところへお出かけだから心配はないでしょうけれど・・・でも 充分お気をつけくださいませね!
Commented by qf-potechi at 2009-10-10 06:24
体調いかがですか?
お出かけになるということは良くなっているでしょうか?
息子2号さん、お部屋を維持してくれていますように。
お母さまに観光させてあげてくださ~い!(*≧m≦*)
Commented by catfan at 2009-10-10 09:55 x
み~さん、忙しそうな休暇中の旅になりそうですね。
息子さんが部屋をごちゃごちゃにしていないといい
けれど。まだ、み~さんの体調が万全じゃないんで
すから。
休みの間に1日はゆっくり休息できるといいですね。
Commented by OKA at 2009-10-10 14:32 x
み~さんの今回のブログ拝見するに7日体調不良にて早めの就寝、二日おいてご子息のもとへお出かけ・・・大丈夫ですか!?毎度の余計なお世話ながら体を休める時間もどうかとられますように。
 み~さんがひっくりかえったら(失礼、例えばの話)ニャンズのお三方全員・・・ぐれちゃうかも
Commented by もこりん at 2009-10-10 17:31 x
あら、静岡に行ってくるんだねーー!
体調の方は大丈夫かしら・・・万全じゃなさそうだから心配だなぁ(´・ω・`)
息子2号さんのお部屋の片づけ、しなくてもいいほど奇麗でありますように~~(無理か!?)
まだまだ本調子じゃないから気をつけて歩いてね!!

テル君たら、どこの牢屋に入れられちゃったのかしらーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
どれ!もこりんが保釈金をはらってあげます!
いくらっっ!?22ニャンドル!?(笑)
Commented by おかか at 2009-10-10 21:13 x
息子さんのところにお出かけですか。
お天気に恵まれるといいですね。
どうぞお部屋が綺麗になっていて、観光を楽しめますように♪
テルくん、牢屋に入れられちゃったのね(笑)。
いったい、何しちゃったのかな(笑)。
Commented by mycolon at 2009-10-13 10:16
み~さん、お体大丈夫でしたぁ~?
もうすでにお帰りになってるでしょうけど、倒れないでくださいね~。
部屋をきれいに維持するなんて、ちょっと難しそう?
仕事をしていると疲れちゃって、掃除とか二の次、三の次になっちゃうんだよね。。。。
お疲れ様でした。

テルちゃん、おかあしゃんがいないとぐれちゃうというより、
いじけちゃうんじゃないの?
八つ当たりでビーちゃんとけんかしてないかな?
Commented by ピーチプリン at 2009-10-13 11:13 x
こんにちは!3連休は良い天気に恵まれましたね

息子ちゃんの部屋はかたされてたのかな?
お掃除で体調崩されないといいのだが…
息子の部屋は汚いみたいね、うちも昔離れて暮らす兄の部屋に行ったときビックリしてましたよ、特に布団には…。

おやテルくん牢屋に入っちゃって何をしちゃったのかな?保釈金をピチプリ警察に払わなければ!22カリ粒ほどだけど
Commented by kimagureme at 2009-10-13 21:51
みなさ~んたっだいまぁです!

にこまる★ママさん♪
その後体調はいかがですか?
この三連休でゆっくり休養できたんでしょうか
まだそちらへお邪魔してないので様子がわからないんですが・・・
息子2号の部屋はまだ2ヶ月しかたってないのでなんとかΣ(゜◇゜;) ゲッとはいかなかったです(笑)
まぁ片付けなきゃいけなかったのは変わらないんですけどね

エイミーさん♪
ご心配ありがとうございます
何とか大丈夫でした(初日はちょっとやばかったけど・・・)
そうそう、なんだか連休ばっかりね~(笑)
来月もまたあるんですよ♪

うーちゃん♪
何とか観光できましたよ(笑)
ありがとうございます

ねこさん♪
男共はあまり体調の事気にかけてくれないのでちょっと不満気味でしたが(笑)
なんとか(部屋が狭いのですぐ片付けられたし動く範囲も少ないからね・・・)

OKAさん♪
ご心配頂き感謝でございますペコリ(o_ _)o))
女は弱しされど母は強しなんてね~
旦那も息子も私の体調あまり心配してくれないのでちょっといじけちゃいそうです
(私がぐれちゃうかもね~・・・爆)
Commented by kimagureme at 2009-10-13 22:09
もこりんさん♪
ありがとうございま~す
あっちで「今日はもこりんさんの結婚記念日だなぁ」なんて言ってたんですよ
お祝いコメント残せなくってごめんね・・・
そうそう!体調不良だと足に来るね~何度かふらついちゃったよ(;^_^A アセアセ・・・
前の時に比べたら全然大丈夫な部屋でした(笑)
あ・・・テルの保釈金ありがとうございます~(*'ー'*)ふふっ♪

おかかさん♪
天候には何とか恵まれて部屋もさほど酷くなくてよかったです(笑)
テルは・・・洗濯籠の向こう側から撮りました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ふにゃさん♪
ありがとう~なんとか無事に帰ってきました
観光もベタでしたがしてきましたし・・・
お留守番ニャンズは大人しくしててくれたようです

ピチプリさん♪
男一人暮らしってやっぱり汚いのね(='m') ウププ
彼女でもできれば変わるかなぁ・・・まぁ彼女は無理だけどε=Σ( ̄ )
保釈金もこりんさんが払ってくれましたよ~(=^・^=)

旅行の記事はまたゆっくり書きますね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
by kimagureme | 2009-10-09 21:20 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)