ふにゃん

一旦よくなったと思っていた私の体調ですが
またまた・・・昨日

その夜は台風が来る予報だった為帰宅してから
買出しやら外回りの点検(母がほとんどしてくれてありましたが・・・)等して
夕飯の支度しようとしているうちに
突然の胃痛腹痛でおもいっきり戻してしまいました008.gif
顔色もなくなっていたようでした(旦那談)
夕飯を出して(キンピラと味噌汁は母が作ってくれたので魚を焼いただけ・・・)
しばらく横になり落ちついたところで早々に就寝しました
でもでも・・・その頃から風雨が強くなり雨戸に打ちつける音で熟睡できず(_ _。)・・・シュン
何とか朝には落ち着きましたが・・・
と言う事で今日も雑な話です
040.gif



我が家の癒し担当ビール君
今日も嫌しパワーMAX!?

c0194042_2252348.jpg

ただ寝てるだけなんですけどね~(≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_2263848.jpg

癒されませんか~?(* ̄m ̄)プッ

すみませんほんと~にくだらなくてアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪
 
みなさんの所は台風の影響被害はなかったでしょうか?
私のところはお隣のゴミ箱(ポリバケツ)は玄関前に飛んできた位でした
でも始発から電車が止まり午前中は吹き返しの風も強くて大変でした
(電車は10時ごろには動きました)
竜巻や突風など二次災害等もあるとか・・・お気えをつけ下さい
 
 
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-10-09 06:36
うにゅ~( ̄  ̄゜。)
その後体調いかがですか?
万全にならないようでお辛いですね。
ゆっくりゆっくり直してください。。。。。

にゃんこってそこにいてくれるだけで癒しですよね。
ビールくん、み~さんのことよろしく!
Commented by catfan at 2009-10-09 08:13 x
とても具合が悪かったのですね。
胃腸ともに具合が悪くなるなんて。
胃のときはお粥かポカリスエットのような水分補給は忘れ
ないようにしてくださいね。
その後治られたのかしら。某掲示板にもいらしていたけれど。
お大事になさってくださいね。
ビールちゃん、あゆみたいな寝方してる。ごろんちょは癒され
ますよね~♪
Commented by mycolon at 2009-10-09 10:00
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ちゃんとお医者様で診てもらったほうが安心だけど。。。
あんまり我慢しないでゆっくり休養したほうがいいですね。
私はすぐ休養しちゃうから、こらえ性がないって怒られちゃいますけどね・・・・(汗)。

びーちゃん、かわいいなぁ.。o○
もう見ているだけでにまぁ~(*´ー`)
おなかがおかしいときに、ビーちゃんがおなかのところで添い寝してくれたら
それだけでも十分な手当てになりそうです。
くれぐれもお体お大事になさってください。
Commented by おかか at 2009-10-09 13:42 x
台風、おかげでうちの方は風が強かったけど、ほとんど被害は
ありませんでした。
それよりも胃痛の方、大丈夫ですか?
どうぞ無理しないでお大事になさってくださいね。

ビール君の無邪気なおっぴろげ寝顔、ほんとうに癒されます♪
これでみ~さんの胃痛も飛んでいけ~!!
Commented by kimagureme at 2009-10-13 21:39
みなさんありがとうございます
なんとか・・・なんとか回復いたしました<(_ _)>
食欲があまりわかないし食べるのがちょっと怖かったりしたんですが
このあと少しづつ食事もとれるようになりました
(土曜日からの不調で1kg強体重減っちゃった♪)

ビールを抱っこしてイスに座ってるとついつい居眠りしちゃうんですよ(笑)
癒しパワーたっぷっりもらいました(=´∇`=)にゃん
by kimagureme | 2009-10-08 22:18 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧