ちんまり

以前から我が家のニャンズは箱に入らないと嘆いていましたが
テルは唯一ダンボール箱で遊んでくれるんです
ただしちょっとみなさんのおうちのにゃんこちゃんたちとは違う使い方です・・・

それはね
c0194042_21124164.jpg

こわした箱を立てかけておくとこうして出たり入ったり・・・隠れたりしてます♪
でもね・・・
私がテル用に立てかけておくといつもすぐなくなっているんです(x_x;)

母が ダンボール=ゴミ と認識してさっさと片付けちゃうんです~007.gif
なのでこの写真はマジ貴重品なんですよ(爆)



先週の日曜日に・・・ちんまり♪
c0194042_21431711.jpg

旦那がゴロンと横になったらちょこんと座りにきました001.gif
(-ω-;)ウーン 見た時は きゃわいぃ~053.gifと思ったんだけど
写真に撮って見るとイマイチですよねぇ 023.gif


今度はPCの前に座ってる私の膝にやってきましたよ~
c0194042_222993.jpg

はい!あっぷっぷ~ 003.gif
c0194042_2225750.jpg


 
[PR]
Commented by OKA at 2009-10-03 07:27 x
10月初回はテルちゃん特集ですね。我が家のはるは傘を広げておくとその中に入ってじっとしてます。きっとテルちゃんと同じ感覚なんでしょうね。
 旦那さんにあまえてるテルちゃん「イマイチ」・・・いえいえ、なかなかかわいいです。うちのはるはこういうことはしませんが転がってると腕の中に入ってきます。うーーん、かわいいものですね(親ばか 
m(__)m )
Commented by catfan at 2009-10-03 07:56 x
旦那さんの足に乗ってまどろんでいるテルちゃん、可愛い。
でも、キューピーさんに1番懐いているんでしょうね。
お膝の上での恍惚とした顔に表れています。
Commented by qf-potechi at 2009-10-03 08:23
テルくん、出張してこない??
Commented by おかか at 2009-10-03 09:44 x
おお~、今日はテルちゃん特集ですね。
いえいえ、だんなさんのお膝の上のテルちゃん、可愛いですよ~♪
うふふ、み~さんのお膝の上でカメラ目線がなんとも悩ましいですね(笑)。
ダンボール、こういう遊び方もありますよね。
はなざわも、あまり中に入ってくれないですよん。
Commented by もこりん at 2009-10-03 11:35 x
テル君のアゴ、かーーわゆいーー♪
思わずちゅっちゅしたくなっちゃうよね~(*´艸`)
よく見ると下あごは真っ白♪
マズル部分だけなんだねー模様が入ってるのは~(*^m^*) ウフフ

箱かぁ・・・・組み立ててない箱の方が好きってことなんだね!
箱に入って遊ぶというよりは、
つぶした箱に出入りして隠れてる気分がいいのかしら(*゚m゚)ププッ
Commented by にこまる★ママ at 2009-10-04 00:44 x
ウチのコたちは箱にも入りますが、立てかけてるダンボール箱に隠れるのも好きですよ。
でもそれってジャマだから、すぐにゴミと認識して捨ててしまうお母様の気持ちもよく分かりますが・・・もうちょっと置いててあげたい気もしますね。
Commented by レオ at 2009-10-04 12:42 x
お久です。
テルくんは甘えん坊さんなんですね。
おひざの上に乗ると重くありませんか?
我が家の6キロタロウくんがひざに乗ると痺れます。
Commented by mycolon at 2009-10-05 16:43
うちの箱入り息子たちは今日も元気に箱入りです(笑)。
みんなどうしてなんだろうね???
うちの子たちはみんな箱が好きなのに、不思議。
テルちゃんの遊び方もかわいいねぇ~♪
でも、確かに処分するためにたたんでおいた感じで
すぐに撤去されちゃいそうです。
どのテルちゃんも可愛いけど、み~さんのおひざの上のテルちゃんは
とろけそうなお顔です。
よっぽど幸せなんだろうなぁ~。
Commented by kimagureme at 2009-10-08 20:24
みなさまお返事遅くなり申し訳ございません(;^_^A アセアセ・・・

箱入りにゃん・・・私の切なる願いにちっとも答えてくれない3ニャンズです
唯一テルがこうして遊んでくれるんですけどね
欠点は邪魔なゴミとしかみえないことです(-。-;)

みなさんにかわいい!と言ってもらえて超うれしいです~
やっぱ親バカ猫バカ丸出しですねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あ・・・レオさん、テルはビールに比べれば軽いので気になりません(笑)
OKAさん、傘も干しておくとみんにゃで必ず入りにきます♪
雨の匂い外の匂いがするのかな??
by kimagureme | 2009-10-02 22:08 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧