あっぷっぷ♪


ある時こ~~んな光景が♪
c0194042_21255174.jpg

え?いつもの事だって?・・・まぁそうなんですけどね

こういう時にちょっといぢわるして声を掛けたりするとね
c0194042_21264618.jpg

寝ながら返事してくれるんですよ
だからこ~んな変顔になっちゃうんです(笑)
薄目開けて声にならない声を出して・・・舌がちろっと控え目に出てます


c0194042_21292179.jpg

ほらほら~~ねっ






ビールのハゲがなおったぁ~と大喜びした次の日
見つけちゃいました・・・新たな問題を007.gif

c0194042_21362081.jpg

ちょっと見難いけど
首の辺りを引っかいて赤くなってたんです
ビールは元々首の周りの毛が薄いんです・・・
たぶんちょっと引っかいただけだと思うんですけど
それでも真っ赤になってて・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
その夜はとりあえず包帯でカバーして寝ました
そのおかげで少し赤みは引いたようですが・・・しばらく様子見です
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-09-30 06:53 x
何なんでしょうね。背中の脱毛が治ってきたら、
今度はお腹のあたりに脱毛が、なんて。
脱毛は早め早めの治療がいいみたいです。
これ以上大きくなってくるようなら、病院で診て
もらうようですね。
あゆみたいに、1度完全に脱毛してしまうと生え
ないかも、と先生に言われましたから。
(やぶだから信頼できないけれど……)
Commented by mycolon at 2009-09-30 09:44
いやぁ~ん、びーちゃん、かわいい~~~~♡
もふもふ気持ちよさそうなおなかだわぁ~。

あららら・・・、新たな問題って、これだったんですか。。。
首輪が合わないのかな?
首輪がこすれて赤くなるってこともありそうだし・・・・。
早く元通りになるといいですね。
治れビームを出しておこう。。。。
(`・0・´ノ*。゜*≡≡≡ノ´゜☆゜`ノ
Commented by きょーこ at 2009-09-30 18:38 x
か~わ~いい~~~!!
抱きしめたい!もどかしいわ~~(笑)
声にならない声っつーのがまた、たまらんですよね!
あたしはアレを聞くと力が抜けます(笑)
赤いのどうしたのかなあ~
痛くないといいけど。
Commented by おかか at 2009-09-30 22:25 x
遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントでお祝い、よかったですね~。
酒かすを使ったロールケーキ、どんな味か興味しんしんです。
どうぞ3にゃんと楽しい1年になりますように♪

ビールくんのまったり姿、可愛い~♪
ちゃんとお返事もしてくれるんですね。
うう、ちょっと出たベロもなんとも言えずキュートです。

あわわ、首の周り、ちょっと心配ですね。
だいぶよくなったかな?
Commented by エイミー at 2009-09-30 23:25 x
すっかり出遅れましたが・・・・
み~さん お誕生日 おめでとうございます♪
猫大好きみ~さんに猫グッズのプレゼント 大喜びしている姿が目に浮かびます(*´艸`)

ビーちゃん・・・
どうしちゃったんでしょうね・・・。
ひどくならないで治ってくれるといいですが。
Commented by qf-potechi at 2009-10-02 09:46
寝ながらお返事するなんて、
ビールくんなぁんてかわいいんでしょー!!
しっぽで返事が関の山の我が家のとは
ぜーーーんぜんちがいますわ。

お首回り、どうしちゃったのでしょうね?
ひどくなりませんように。
Commented by kimagureme at 2009-10-02 22:20
ねこさん♪
そうそう!猫のはげは原因も治療法もよく分かって無いとか私も聞きました
ビールはちょっと引っかき過ぎたようで今は落ち着いているようです
ありがとうございます

ふにゃさん♪
かわいいと思ってくれます??うれしいです~♡
ほとんど寝姿のビール(笑)ですがその寝姿もかわいいんですよ~(バカ丸出しですね)
治れビーム受け取りました~( v^-゜)Thanks♪

きょーこさん♪
ビールはあげません!(爆)
だってきょーこさんのまわりには癒し系君達がたっくさんいるじゃないですか!
声なき声(笑)たまんないっすよねぇ・・・これビールの得意技なんです(必殺技です)
首の赤いのはその後あまり気にしてないようなので痛くないようです
ありがとうございます
Commented by kimagureme at 2009-10-02 22:35
おかかさん♪
ありがとうございます~
お酒のロールケーキは私お酒が苦手なのでチロッとなめてみました
口の中にお酒の香りがぶわ~~と広がりましたよ
スポンジはふっわふわでおいしそうでした・・・
ビールはほぼ毎日ほとんどこんな感じですよ(笑)
首は・・・現状維持で何とかおさまりそうです

エイミーさん♪
ありがとうございます・・・あ?やっぱりわかっちゃいました?(笑)
もう大喜びって言葉がピッタリです(*'ー'*)ふふっ♪
ビールの首は何とかおさまってくれそうです・・・

うーちゃん♪
ビールとテルは普段でも呼ぶと振り向いてくれるんですよ~
(=`^´=)エッヘン(笑)
マルはぽーちゃんと一緒でしっぽで返事してますよ(-m-)ぷぷっ
首の赤いのは引きました・・・このままおさまってくれそう
な気がします・・・
by kimagureme | 2009-09-29 21:48 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧