本日の写真・・・

やっとまともに写真がとれる~emoticon-0159-music.gif
カメラを持って見渡すと・・・やっぱり寝てるんですよね ε=Σ( ̄ )

c0194042_19554613.jpg

部分はかつてはげていた箇所です
ね!?きれいになったでしょemoticon-0100-smile.gif
(以前のはげていた時の記事は ⇒


c0194042_19573124.jpg

エイミーさんのブログ空飛ぶねこ
よくはなちゃんが窓のさんにおててを入れている写真があって
あぁうちの子もするなぁと思っていたんだけどやっとその写真が撮れました(笑)
妹分(?)とのりんちゃんはおててを伸ばして寝てる事が多いとのことですが
テルもいつも伸ばしてるなぁとか・・・共通点があるとなんとなく楽しくないですか?
あ・・・エイミーさんとしては
こんなやんちゃな家庭内野良っ子と似てるなんて!てご不満でしょうけどemoticon-0138-thinking.gif



今日の午後色々用事が済みほっとして座った旦那の所へ
テルがトコトコやって来て「ぽんぽんするでちゅ!」
c0194042_20374122.jpg

「ちょっと~なにその格好!やめなさいって!!」
と私はいつも思います・・・いえ言います(笑)
毎回こうやってオチリをあげるんですよ・・・" "(/*^^*)/ハズカシ
しかも何故かお耳はギャオスemoticon-0140-rofl.gif
 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-09-28 03:12 x
そうそう♪
テルくんとは 何かと共通点が多い我が家のおっとりおてんばシスターズですよね(*≧m≦*)
テルくん そんな遠慮がちに窓の桟におててを乗せずに もっと どーんと桟に腕を沿わせるかんじでどうぞ(爆)
りんのうで伸ばしは まったく意味がわかりませんが 今日も絶好調に伸ばしておりますよ~(*≧m≦*)
カメラ ばっちり使えるようになってよかったですね!!
Commented by qf-potechi at 2009-09-28 07:55
「さん」ってぴったりはまって気持ちいいのでしょうか?
我が家のもときどきはまってます。
しかも腕全部(*≧m≦*)
Commented by catfan at 2009-09-28 08:39 x
ビールちゃんの脱毛していた部分だいぶ良く
なりましたね。
あゆは良くなるどころか、お腹の中央部分も
禿げてきました。
グルーミングのし過ぎなのか、皮膚病なのか
不明です。
赤い腹巻でもしてあげたい。
テルちゃん、ぽんぽんされるとお尻があがっちゃう
んですか。
あゆも尻尾の近くをぽんぽんするとお尻をあげます。
なんでなんでしょうかね。
Commented by mycolon at 2009-09-28 10:43
お誕生日、おめでとうございます。
ビール君もはげ!?が治って、よかった、よかった。。。。
桟に手を入れているテル君、ちょっと遠慮気味?
はなちゃんはど~~~んと全部いってましたね(笑)。

テルちゃん、カワユイ~~~~。
ドンだけポンポンが好きなんだろうね(=^_^=)
Commented by きちゅね at 2009-09-28 11:42 x
ロウソクの数は聞かないでおこう( ̄ー ̄)ふっ
お誕生日おめでとさんどず♪

ビーちゃん治ってきてよかった。一張羅のお着替えないもんねぇ・・・
テルくんのオチリポンポンギャオス耳( ̄▼ ̄*)ニヤッ
マロンはこのあたりをカリカリするとくすぐったいらしくってオチリ上げます
ついでにお口も来ます
腰周りはくすぐったい&気持ちイイ~なんだそーですわん
Commented by kimagureme at 2009-09-28 21:01
エイミーさん♪
ごめんなさいね勝手に記事にしちゃって・・・<(_ _)>
テルの手もっと入っていたんだけど写真の気配で少し動いちゃったんです

うーちゃん♪
あら?ぽーちゃんもおにゃかまなんだ~
そっか・・・ピッタリはまって気持ちがいいのかぁ(笑)

ねこさん♪
はい!ビールの毛が生えてきてほっとしました~
でもまたまた問題が・・・(涙)
おしりあげるのって女の子がする行為だと思ってたんですよ
マルもしますけどなんでテルもするの~って・・・

ふにゃさん♪
きゃ~恥かしいけどありがとうございます♡
色々心遣い感謝しておりますです(*- -)(*_ _)ペコリ
ビールの毛が生えてきて超うれしいです・・・でも又別の問題が発生しました(x_x;)
テルは本当にポンポン大好きで困るくらいです(笑)

きちゅねちゃま♪
ありがとね~~♡
ろうそくはかぞえないでーーーつぅかもうケーキの上に乗り切らない数だよΣ(T▽T;)
マロンたんの反応マルのと似てる~(笑)
by kimagureme | 2009-09-27 20:42 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧