がっかり・・・

無事退院してきたカメラ君にがんばってもらったんだけど
初期設定にリセットされてたのを気付かずに撮りまくってました007.gif
記事を書こうと取り込もうとしてやっと気付いたドジな私(x_x;)

仕方ないので携帯で撮っておいたものを出しましたε=Σ( ̄ )


休日の昼間・・・窓辺で寝ていたテルのそばにビールも寄って来て寝ようとしたところ
c0194042_21454710.jpg

寝ながらちょっかい出してましたよ~でも続かず014.gif

その後移動して
c0194042_21485759.jpg


末っ子の自由奔放なテル
それを寛大な気持ちで受け流してくれるビールです016.gif
 
時々すごい追いかけっこや取っ組み合いしてるけどね~003.gif
(でかい分ビールの方がやや有利です)
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-09-24 23:47 x
テンプレ とっても秋ですね~~♪(*´艸`)
初期設定にリセットされていたカメラ・・・・・┐(-。ー;)┌
ほんとがっかりでしたよね・・・・・。
せっかく 「よーし 撮るぞ!」ってはりきっていたでしょうに・・・。
でも 修理を終えて バッチリになってもどってきたカメラですもの!
今日からばんばん撮りまくってくださいね~(笑)

Commented by catfan at 2009-09-25 06:23 x
カメラ、撮れてると思って撮れてないとがっかりですね。
携帯とはいっても、ビールちゃん、テルちゃんよく撮れて
いますよ。
仲の良さがしみじみ伝わってくる写真です。
Commented by もこりん at 2009-09-25 17:17 x
あらら(-´ω`-)シュン
それは残念だったねぇ・・・・
でもうちでも時々あるよ~
これはいい!!!すごいシャッターチャンスだったぁー(≧∇≦)
・・・って思ったのに限って、外部ストロボ焚いてなくて真っ黒だとかwww
それはそれはガックリですわ。。。
アクビの瞬間だったりお目目ぱっちりできゃっほー☆って口開いてたりとか、
そう簡単に撮れないのに限って、運悪いことが多いのよ!!!
はぁ~~~(´ヘ`;)
み~さんおご愁傷様でございました・・・でもいいよ、また頑張って撮ればいいさっっ(*`ω´*)ノ
Commented by qf-potechi at 2009-09-25 17:52
秋になってる~(*´艸`)ムフ

カメラ残念でした。
設定直してバンバン撮ってください。
楽しみにしてます♪
Commented by おかか at 2009-09-25 21:13 x
あわわ、カメラが戻ってきたと思ったのに、それは残念でしたね。
めげないで、又たくさん写してアップして見せてくださいね~。
テルくんとビールくんの2ショット、可愛いですね。
なんだかほんわりした気持ちになります。
↓マルちゃんの食器、デザインも可愛いし使いやすそうですね~。
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-27 02:20 x
カメラ、撮れてると思ったら撮れてなかったんですか?
それって結構ショックが大きいかも。。。
気を落とさずに、これからバンバン撮ってくださいね。
テルちゃん2枚目の寝姿、とってもカワイイですね。
ほぼ黒い(笑)肉球がポチポチっと見えて、とっても萌えますね!
Commented by OKA at 2009-09-27 13:00 x
 テルちゃん、頭逆さまでお昼寝中。そうそう、我が家のはるも時々こういうかっこうで寝てます。頭に血が登って気持ち悪くならないのかなー・・・なーんて、よけいなお世話ですね
Commented by kimagureme at 2009-09-28 20:47
エイミーさん♪
はい!テンプレ秋にしてみました(●´ω`●)ゞ
写真頑張って撮ってみますね~・・・でもたいてい寝てるんですよ(x_x;)

ねこさん♪
ありがとうございます
仲がいい方なんでしょうね・・・ビールが優しくて寛大なんでしょうね(笑)

もこりんさん♪
そうそう!そうなんですよ~
ビールの舌ちょろりのとかテルのきれいな箱座りのとかばっちりだったのに
q(T▽Tq)(pT▽T)p
みんにゃ協力してくれるかなぁ(^▽^;)

うーちゃん♪
はい、テンプレをわたしの大好きな秋にしてみました
写真は頑張って撮ってますけど何しろ腕がねぇ(>▽<;; アセアセ
Commented by kimagureme at 2009-09-28 20:47
おかかさん♪
カメラは私のドジでした・・・ちゃんと確認しておけばよかったんです
気を取り直して頑張ります!
あ・・・はなざわさんのアップ写真が気に入ったんですけど真似してもいいですか?
↓のお皿いいですよ~(=´∇`=)にゃん

にこまる★ママさん♪
はい・・・かなりへこみました
私的にはすごくいい写真だ!と思ったのにo(;△;)o エーン
テルのこの寝姿よくしてます・・・萌えてくださってうれしいです(笑)

OKAさん♪
はるちゃんも子の格好するんですか?
かわいいですよね~
でもみてるだけで首が痛くなりますよねプププッ (*^m^)o==3
by kimagureme | 2009-09-24 21:56 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧