挑戦してみる?!

我が家のニャンズは猫なのに猫らしからぬ事が多々あります
その中の一つ
箱に興味がないこと・・・
あちらこちらのにゃんこちゃん達が楽しそうに箱に入ってるのをいつも羨ましく見ているんです
そんな私の気持ちを知ってか知らずか?

ビールが箱を眺めてすりすりしたり・・・熱心に覗きこんでいました♪
c0194042_2263095.jpg



c0194042_22165446.jpg

「うーん・・・・やっぱりぼくにはむりみたいだよ」
―っていくらなんでもその大きさじゃ考える事もないでしょ?(笑)




昨日写真を載せ忘れた物があります・・・
それは新しいお皿(マル用です)
c0194042_2221611.jpg

c0194042_22211982.jpg

普段から食べるのがへたっぴぃでこぼしたり残したりしてたので
これいいかも?!と試しに買ってみました
案外いいんですよ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
 
追伸  カメラ君無事退院して来ました~060.gif
 
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-09-23 05:37
カメラ君、退院おめでとうございます♪
この時代、カメラないと不便だったりしますものね。

マルちゃんの新しいお皿、いいですね!
我が家のも食べるの下手だからな~(><)
Commented by catfan at 2009-09-23 14:35 x
ビールちゃんの後頭部可愛い縞模様にぞっこんです。
あゆもビールちゃん系なんですけれどね。ころっとし
ていて。
マルちゃん用の皿、微妙にカーブがついていて底にた
まるから、飛び散りにくそうでいいですね。
カメラの退院おめでとうございます。
Commented by エイミー at 2009-09-23 23:43 x
マルちゃんのお皿 とってもいいですね~♪
食べやすそう!!
安定感もありそうですし、いいものゲットですね!!(*´艸`)

↓ 敬老の日の催し物 ご苦労様でした♪
手品を披露されているお写真 写っている方がどなたもみ~んなお年寄りばっかりで なんだか おもわずふふふ(*´艸`) でした。
敬老の日のイベントだから 当たり前だけど、なんだか子供会みたいで・・・・・♪
本当にお疲れ様でした!!
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-24 01:14 x
ビーちゃん、その箱は上級者向けの大きさだから、普段入らないコには難しいわよ。
ウチのニコだったら、強引に入るか、入りきらない場合は足だけ・上半身だけでも入れようとしますが・・・(笑)
マルちゃんのお皿いいですね。
ウチのマルも食べるのがヘタでよくこぼすので、こういうお皿はいいかも。
Commented by mycolon at 2009-09-24 10:21
カメラ君、ご退院、おめでとうございます。
これからも3にゃんずのかわいいフォトをよろしくです。

うちのコロンは食べるのが遅いんだけど、
これもやっぱリへたっぴぃというのかな?
おこぼしというより、いちいちお皿から出して食べるのはミーニャ。
塊が大きいとジュニアもお皿から出しちゃうし、
うちの奴らに比べたら、マルちゃんはまだ食べ方がお上手じゃないかしら。
うちじゃお皿を変えても問題解決になりそうにありませんわ・・・・。

マルちゃん、新しいお皿でもりもり食べて太っちゃわないでね~♪
Commented by kimagureme at 2009-09-25 21:59
うーちゃん♪
このお皿だと上手に食べられますよ~(こぼさなくなりました・・・笑)

ねこさん♪
ビールの縞模様は黄色スイカがあったらこんな感じかな?(笑)
マルは食べながらどんどん押していくからこぼれちゃうんですよ~
だからこのカーブで戻ってくるんですv(。・・。)

エイミーさん♪
このお皿実は特売だったんです((^┰^))ゞ テヘヘ
でもってすごくいいお買物だった気がします!
敬老会だもんお年寄りばっかだよ~(≧m≦)ぷっ!
この中では私は若者だったよ(*^日^*)゛グワッハッハ

にこまる★ママさん♪
そうそう!この箱ニコちゃんなら絶対入ってくれてるだろうなぁって・・・(爆)
マルちゃんもこぼします?一緒だねぇ(^w^) ぶぶぶ・・・
このお皿結構いい感じですよ~

ふにゃさん♪
写真は早々に失敗しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
食べるのが遅いだけならいいけどマルは遅い上にこぼしたり残したりするんです
え?もりもり食べて太るのは困るなぁ(笑)
その前にガツガツ食べて戻すんですよ~ε=Σ( ̄ )
昔のモデルみたいだよね・・・食べては戻して体重維持してるのって(^▽^;)
by kimagureme | 2009-09-22 22:30 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧