だぁ~れ?

ちょっとボケボケですが
アップ♪
c0194042_20463122.jpg

これは右手です




次は左手
c0194042_20482454.jpg

黒くてわかりにくいでしょ(笑)
柄が入ってるんですよ~

青いラインから右側がにくきゅうなんです
c0194042_20495189.jpg



さてこの子は・・・(わかりすぎるって?((^┰^))ゞ )
c0194042_20522064.jpg

はーいぼくでちゅよ~
c0194042_20544277.jpg

お布団の上にいます・・・すみませ~ん(なんだか(*v.v)。ハズイ。。。。)
 

   血迷って(?)間違えて(?) ランキングなんかに登録しちゃいました
   もし気が向いたら・・・ポチッと応援お願いしますemoticon-0139-bow.gif
c0194042_20595277.gif

 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-09-18 22:29 x
テルくんの左のおてて、ちょうど肉球のところに肉球色の模様が入っているのですね(*´艸`)
大きな大きな肉球みたいで おもしろいですね(*^m^*)
右のおてては 白い毛にうもれるようになってる肉球だし(笑)
おんなじネコでも いろ~んなコがいて ほんっとたまりませんね~~(*´ε `* )
ポチ しときますね~♪
Commented by catfan at 2009-09-19 06:44 x
テルちゃんと同じ様に、あゆの前足にも黒いぶちがあります。
子猫の頃一所懸命舐めて「おちるかにゃ」、としていたのを
思い出します。
肉球に模様があれば、個体識別できていいですね(^・^)。
Commented by OKA at 2009-09-19 18:50 x
ニャンコの肉球ってかわいいですね。でもって同じネコ科でもライオンとかトラになると同じカッコなのに大きい!でもってかわいくなーい!
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-20 00:30 x
テルくんの肉球、ほぼ真っ黒肉球なんですね。(微妙にピンクの部分も歩けど)
毛が白いから、なんだかとっても不思議な感じがします。
肉球部分が強調されてて、ぷにぷにしたくなっちゃいますね。(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-09-20 06:43
うわ~。
真っ黒なにくきうなんですね~。
我が家のも黒いところはあるけど、
あずき色なんですよね~。
Commented by kimagureme at 2009-09-21 22:24
肉球って色々あって面白いですよね
我が家も3通りです(笑)
ポチありがとうございます・・・お恥ずかしいです(^▽^;)

ねこさん♪
あゆちゃんも足に模様があるんですね?!
私もこれを見てでかい肉球にみえる!って笑えました(^▽^;)

OKAさん♪
ライオンの肉球って固いんですよね?でかいし(笑)
でも赤ちゃんライオンの肉球には触ってみたいなぁ(・-・*)ヌフフ♪

にこまる★ママさん♪
同じ様な柄の子でも肉球は違ってたりしますよね・・・ホントに不思議~
肉球=ぷにぷに はおやくそくですよ~(爆)

うーちゃん♪
真っ黒ではないんですよ
あずきかチョコって感じかな?・・・みんにゃいろ色で楽しいね(*'ー'*)ふふっ♪
by kimagureme | 2009-09-18 21:02 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧