すみませんが・・・

私のカメラ君(男の子だった?!)が日曜日(13日)に入院しました007.gif
約2週間ほどかかるとのことでした
まだ1歳未満なのに・・・(でも保険がききます(^_-)vブイ)


ということで写真がありません
撮り貯めもあまりしてないしなぁ(x_x;)
そんな少ない中からお茶を濁します・・・すみませ~~ん


まず
なにかをみつけたのかな?
c0194042_22291326.jpg

シンクロしてるよ~(笑)


そうそう!今日(16日)から1泊2日で母が旅行に行きました
行き先は片山津温泉です(いいなぁ♪)
ということで、毎日母の部屋で過ごしている方は
c0194042_22382837.jpg

仕方なく息子の部屋で・・・
今日母の部屋は締め切りでかなりブルーな様子です(笑)

ある日の夕方・・・
c0194042_22473459.jpg

薄暗い母の部屋の隅っこに置いてある座椅子の上で寝ています
(毛がつかないようになのか?何故か風呂式が敷いてありました044.gif
もう少し色っぽく座ってくれてたら(?)
エマニエル婦人になれたかも~~(なんだそれ?って・・・若い人は知らないかぁ015.gif

何を血迷ったか・・・間違えて(?)ランキングに参加しちゃいました
よろしかったら応援お願いします040.gif
c0194042_16272317.gif

[PR]
Commented by エイミー at 2009-09-16 23:23 x
えっ・・・
カメラ故障中ですか・・・・(´ヘ`;)
カメラでしょちゅう写真を撮るのが習慣になっていると カメラの故障は痛いですよね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
早くもどってきますように!
1枚目のお写真 ビーちゃんもテルくんもすっごくいいお顔!
何かを見つけたときのいきいきなお顔ですね♪(*´艸`)
かわいい~~♪(*´ε `* )
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-17 00:14 x
本当に、ブログをやってるとカメラの故障ほど困るものはないですよね。
私も約1ヶ月近く、苦労しましたもん。
カメラ君、早く帰っておいで~!!
マル姐さん、お母様がいなくて寂しいんですね。
最後のイスの写真、たしかにもうちょっとセクシーな座り方なら、エマニエル夫人っぽかったかも。(笑)
でもその前に上にかかってる風呂敷が・・・(* ̄m ̄)プッ
Commented by catfan at 2009-09-17 07:12 x
カメラの故障は困るけど、保証期間内でよかったですね。
私なんか保証期間が切れてすぐ、カメラを落として、新品
を買う羽目に。
マルちゃん、一晩息子さんの部屋で寝たのですか。
さぞかし、お母様の部屋でお母様と寝たかったことでしょう。
大きくなっても子猫の頃に懐いた人につきますからね。
Commented by mycolon at 2009-09-17 16:19
カメラ君は男の子ですか~(笑)。
携帯のカメラでしばらく代用かしら。
確かにいきなりカメラが壊れちゃったら、困ります。

温泉か~、いいなぁ.。o○
また、温泉へ行きたくなっちゃった。。。。
とはいえ、8月9月はにゃんゲル係数が高すぎて、節約しなくっちゃ。。。
マルちゃん、いつものお部屋にいけなくて残念。
マルちゃん、いい子にしていたら、お土産があるかもよ。
エマルエル夫人~♪とお呼びしようかしらん。
   ↑
  ニ→ル  だからね~(笑)。
Commented by もこりん at 2009-09-17 17:33 x
あら、み~さんちのカメラは男の子だったのね(* ̄m ̄) ププッ
でも入院とは大変!早く直ってくるといいねー!

いいなぁーお母様、温泉旅行~(*´□`)ァ゙ー
もこりんもどこか山の奥のひっそりとした温泉に行きたい・・・・
だーーれも知ってる人がいないようなところ・・・・
でもって脳みそ置いていきたい・・・・(日ごろのしがらみから抜けるため・笑)

マルちゃん、エマニュエル婦人になりたいのぉ~~??(*`▽´*)ウヒョヒョ
いろっぽ~く太ももとか出さないとダメよ~~~♪♪
Commented by おかか at 2009-09-17 22:41 x
カメラくん、入院されたんですね。
でもまだ一歳未満でよかった~。
元気になって早く帰ってきて欲しいですね。
1枚目の写真、視線がシンクロしててすっごくいい感じですよ。
マルちゃん、普段はお母様のお部屋にいるんですね。
今日は違うお部屋でちょっとかわいそうにね。
おお~、まさにエマニュエル椅子ですね。
マルちゃん、今度色っぽく座って見せてね~(笑)。
Commented by kimagureme at 2009-09-18 21:17
エイミーさん♪
そうなんです~カメラ・・・実は1ヶ月ほど前から調子悪くって我慢しながら使ってました
液晶画面が1/3ほど見えなくなってたんです
ビールとテル同じ方向を同時に見たんです~♪
かわいい!ってシャッター押しました o(*^▽^*)oエヘヘ!

にこまる★ママさん♪
ママさんもマルちゃんも調子悪そうですね・・・お大事にしてくださいね
マルはこの時ぐっすり寝ていたので色っぽくないでしょ(笑)
毛繕いしてる時ならもう少し色っぽくみえるかっも~(≡^∇^≡)ニャハハ
そうそう!私も風呂敷になんでぇ?て笑っちゃいました

ねこさん♪
はい、保証期間内で(´▽`) ホッです~
マルが寝るのは息子の部屋なんですよ
ただ起きている間は母の部屋にいるんです
この2日間はあきらめて昼間も息子の部屋にいたようです

ふにゃさん♪
携帯のカメラって撮りにくいし見難いし・・・て私が不器用なんでしょうけど
いきなり壊れたんじゃないんですよ・・・約1ヶ月前からおかしかったんです
温泉は秋田以来行ってない・・・私も行きてぇ~~(笑)
エマルエル!!(・O・)」オーイッ!!山田クーンふにゃさんに座布団持って来てぇ~
Commented by kimagureme at 2009-09-18 21:26
もこりんさん♪
カメラ君って何気なく呼んじゃって・・・プププッ (*^m^)o==3
私男の子しか育てた事ないからかなぁ(笑)
もこりんさんは温泉ならいつでも入れる環境でしょ?
私は秋田以来入ってない・・・足湯くらいだよ(爆)
日頃のしがらみって?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
マルには今度色っぽい格好してもらわないとね(-m-)ぷぷっ

おかかさん♪
カメラ保証期間内でよかったです(笑)
だいたい保障期間過ぎた頃に調子悪くなるような気がしますが・・・?
マルはテルが加わってから落ち着きたいからか母の部屋で過ごす事が多くなったんです
テルとは7歳も歳が離れてるのでウザイみたいです(笑)
(でも自分が遊びたい時は別なようです・・・)
今度は風呂敷のないいすで色っぽいポーズをお願いしたいですね(-m-)ぷぷっ
by kimagureme | 2009-09-16 22:57 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧