(^人^)感謝♪

今日帰宅すると母が『荷物が届いてるよ』

あれ?何か頼んであったかな?と思いながら受け取ると・・・

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちゃちゃさん(つよしのいたずらにゃんこ日記)からのプレゼントでした060.gif
私のわがまままで聞いてくれて・・・
皆さんにはすごお~く悪いんだけど・・・
2枚も頂いちゃったよぉ053.gif
ちゃちゃさんありがと~~~~

c0194042_21201382.jpg

おまけに頂いたハンカチと付箋も超かわいいです♪

ねずちゃんは1番にビール・・・それをじっと横で見ていたテルが2番目に
楽しく遊ばせて頂きました~
明日はマルかな?

c0194042_21244893.jpg

わたしが3ばんめだなんて・・・しつれいしちゃうわっ!
え?トリはいちばんえらいの?ならゆるしてあげることにしましょう・・・
ちゃちゃさん、ありがとう~なのよ♪


本日ちょっと体調が・・・アレルギー気味で目と鼻の調子がイマイチなんです(-。-;)
手抜き記事およびご訪問もまともに出来ず失礼致します~
040.gif 
 
[PR]
Commented by mycolon at 2009-09-13 18:19
かわゆいプレゼントですね~♪
マルちゃんが一番最後なの?
ちょっと怒っていらっしゃるようにも見えるけど・・・(笑)。

体調、大丈夫ですか?
季節の変わり目ということもあるけど、急に涼しくなったり暑さがぶり返したりと
体がついていけないこともあるかと思います。
どうか、お大事になさってください。
Commented by ちゃちゃ at 2009-09-13 21:30 x
無事について良かったです~

まだ、ねずタンは健在かしら~~
うちのねずタンは、しっぽがありませ~~ん(笑)
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-13 22:49 x
体調、大丈夫ですか?
私もここにきてアレルギーが強く出てきてます。薬で抑えられるレベルだから大丈夫なんですが、このまま寒くなるとちょっと心配。。。

甘えん坊のテルちゃんとおハゲができてるビーちゃんがいると、ついついそちらが先になっちゃうのかな。
マル姐さん、申し訳ないけど最後でガマンしてね!
大トリっていう言葉もありますから。。。(笑)
Commented by catfan at 2009-09-14 08:59 x
素敵な贈り物でしたね。
ねずちゃん、まだバラバラにならずに健在でしょうか。
あゆはねずみをくわえてどこかに行ってしまうので、
見つかる時には顔なし、尻尾なしの卵になってしまい
ます(笑)。
Commented by あん at 2009-09-14 17:40 x
体調はどうですか?元気になってるといいんだけど。。。
季節の変わり目にアレルギーって出てくるんだね。

やはり、、きゅーみーさんは”猫グッズ”に目がないね。
可愛い贈り物に感謝だね。

今日は素敵な秋晴れでした。空が青くて~綺麗でした。
天気がずっと続いてほしい。そちらはどうでしたか?
Commented by kimagureme at 2009-09-15 16:44
みなさま、お返事遅くなって申し訳ございませんヾ(;´▽`A``アセアセ
体調はなんとか・・・と言う感じでございます
季節の変わり目はねぇ・・・(-。-;)
ご心配&励ましありがとうございました<(_ _)>

ふにゃさん♪
図々しく2枚も頂いちゃいました(・・。)ゞ テヘ
超かわいいお皿なんですよ~・・・何につかおうっかなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン

ちゃちゃさん♪
ありがとうございました・・・2枚も本当にごめんね~
ねずたんはその夜までは無事でしたが昨日帰宅したら・・・けっこうボロッになってました
でもまだまだ形はあるし毛もあるからだいじょう~ぶい!(笑)

にこまる★ママさん♪
ママさんの体調はいかがですか?
アレルギーの薬飲むとだるくなって眠くなるから嫌なんです
頭痛が酷かったので頭痛薬は飲みました・・・でなんとか乗り切りました
ママさんもお大事に~(お財布も病気になりそうだね・・・笑)
Commented by kimagureme at 2009-09-15 16:46
ねこさん♪
ねずたんはいまのところまだ形はあるけどまだマルが本格的に遊んでないからかも~
我が家ではねずたんに関してはマルが一番凶暴なんです・・・
中のプラスティックだけになってたりします・・・(゜_゜i)タラー

あんさん♪
はい!猫グッズ大好きです♡
どこへ行っても目に付いちゃう・・・
あんさんも柴犬グッズに目が行くでしょ?
そう言う意味では、な・か・ま だね~(笑)
by kimagureme | 2009-09-11 21:29 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧