新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

これくしょん?!

台風12号の影響で関東以北太平洋側はお天気よくないそうですが
私の住んでいる東海地方はあまり(全く)影響を受けず
今日もぐんぐん気温が上がりましたよ~(;´Д`A ```
本日も最高気温は30℃を越えております┐('~`;)┌



さて本文

これくしょんをしている(?)のはビールです♪
それはなにかというと・・・

その1
c0194042_1659724.jpg

引き出しに入れそびれて落ちていた旦那の靴下


その2
c0194042_1702264.jpg

PCラックの足


その3
c0194042_1705850.jpg

体重計
テルもよくここで寝ているんですがビールも気持ちいい事に気付いたようです(笑)


その4
c0194042_1775964.jpg

黒ねこのクッション(少し前の写真です・・・)


1日のほとんどを寝て過ごす寝子のビール
お気に入りの枕をたくっさんこれくしょんしています(=´∇`=)にゃん



番外編


c0194042_1711448.jpg

[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-09 00:34 x
ビーちゃんのコレクション、いろんなタイプの枕がありますね~。
ウチのニコもよく体重計を枕にしていますが、あんな硬いのでも高さがOKだったらいいんでしょうかねぇ??
黒猫クッションで寝てる姿が、一番気持ちよさそうに見えますね。
最近はおハゲはどうですか?
Commented by catfan at 2009-09-09 07:18 x
靴下を枕にして寝ているなんて、可愛いじゃないですか。
猫って、枕もないと寝ないです。
いい枕を見つける天才ですね、ビールちゃんって。
服を着せている所を見ると、やはり脱毛している部分を
舐めちゃうんでしょうね。
あゆも下半身の脱毛のほかに、別の場所にも脱毛を
見つけました。全身毛がなくなっちゃうかも~><。
Commented by qf-potechi at 2009-09-09 08:35
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
ビールくん、いろいろなものをお布団ツールにしてますね♪
靴下ってビミョーだと思いません?
我が家のもダンナが脱ぎ捨てた靴下を…
あ、ビールくんは使用前だから、いいのか!ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by mycolon at 2009-09-09 10:54
ビールちゃんは枕がないと眠れないタイプなのかな。
そのときそのときにあわせていろんな枕をコレクションしておくなんてえらいなぁ~(笑)。
新聞紙でもいいなんてところがご愛嬌ですね。

下の記事、テルちゃんとのゲーム。
まさか本当に食べちゃうなんて、テル君らしい(笑)。
そういえば、昔マイコロンが出しっぱなしにしてあったポテチを
いつの間にか食べちゃってたことがあって、焦ったことが・・・・。
あまり人間のお菓子は食べて欲しくないですよね。

ビール君のはげちゃん、早くよくなれ~~~~☆彡
Commented by エイミー at 2009-09-09 22:47 x
ビーちゃん 何を集めているのかと思ったら・・・・・(*≧m≦*)
枕、ねぇ~~~(*´艸`)
なにかに頭(顔?)を乗せて寝るのが好きな子っていますよね・・・。
うちでは りんが 私の肩か腕か手のひらかに頭を乗せて寝るのが好きみたいデス。
黒猫ちゃんを抱えて眠っているビーちゃん かわいすぎです~~(*´ε `* )
Commented by きょーこ at 2009-09-09 23:44 x
むふふ♪あたしは、え~~っと
ビールちゃん枕がほしいな~(笑)
すっごい気持ちいいと思うもん♪

み~さん!お礼が遅くなってしまったけど
お祝いメッセージありがとう♪
覚えていてくれて本当に嬉しかったです!
Commented by あん at 2009-09-11 09:53 x
おっは~~!!

秋晴れのすがすがしい天気です。風は少しヒンヤリだけど。
今日も仕事に出かけましたか?

びーちゃん、、面白いね。
あちこちからお気に入りを集めて枕に、、、ほんと面白いわ!
コレクションが趣味のビールちゃん!!
あずきはあるかな~?場所ではあるけどね。自分の安心する場所があちこちに・・・
居間の中心にある敷物だったり~古いパソコン台だったり~動かすともうそこでは寝ない変な犬。

びーちゃん、、家の中から探すの大変じゃない?
みんなが留守の時にでも、、あちこち探検してるのかな?

きゅ~み~さん、、めっきり秋だね。
秋がきたら~すぐに冬です。知り合いと道端で会うと、、挨拶のように「冬になると寒くて嫌だね~」もう少し気持ちのよい秋を楽しみたいな。
北海道は秋が1番天気が続くんだけど、、今年はどうかな~
明日から雨らしいので、、珍しく布団を1枚干しました。
今年3回目です。我が家は2階にベランダがないので、階段を布団を持って下りる、、これがきついのよ。
だから1回に1枚、、、3人家族なので3回よ。えへへ!

みーさん、、良い1日を☆3匹も元気で!
by kimagureme | 2009-09-08 17:12 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)