ほぅ~( ´o`)п< <

今日土曜日私はお休み~♪
でも旦那は仕事なのでニャンズとまったりすごしておりますemoticon-0115-inlove.gif

朝晩は随分涼しくなったんですが
昼間は・・・今日も30℃を越える暑さですemoticon-0107-sweating.gif
c0194042_16375021.jpg


でも爽やかな風が吹いていて空気は秋を感じさせますね~
c0194042_16382384.jpg

いえいえ、こいつはそんな雰囲気とは違いますよ
この網戸を開けて脱出してやろうと考えているんですよ絶対!( ̄× ̄)b゛NG!!


ビールはやっぱりemoticon-0113-sleepy.gif
c0194042_16492976.jpg

ハゲがちょうどみえますねemoticon-0106-crying.gif



テルとは・・・
c0194042_16523791.jpg

ポッ〇ーで王様ゲームしてみました~emoticon-0140-rofl.gif
c0194042_16543428.jpg

c0194042_16544920.jpg

マジで食べられちゃった(>▽<;; アセアセ

馬鹿な事やってるでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
 
 



 
届いたんです
なんだろうと見ると  「極楽ねこカレンダー」フォトコンテスト  と書いてある
(; ̄ー ̄)...ン?

c0194042_2051599.jpg

写真出してたっけ?と言うくらいすっかり忘れてましたemoticon-0107-sweating.gif
そんなだから当然落選でした (_ _。)・・・シュン
荷物の中身は残念賞でした~
さっそく夕飯にあげたら3ニャンズとも美味しそうに食べてました~♪
 
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2009-09-05 21:31 x
ビーちゃん、気になるね~~。
涼しくなるから、きれいになるといいね~~。
レオン君なんて、いまだにぽよぽよしか生えてこないところが、あるんですよ~~



アイシアの、『シェフ』缶詰、最近買って食べさせてます。
みんなおいしそうに食べてくれるので、好きみたいです~
Commented by もこりん at 2009-09-05 22:36 x
マルちゃんっっっ
そこを突破して脱走はあぶでちゅからね!!!(*`ω´*)ノ
脱走したらオチリぺんぺん☆でちゅよ!!
マル姐さんは常習犯だからなぁ~(笑)

ビーちゃんのオハゲさん、ちょっと気になるねぇ。。。
舐めちゃう位置?なのかなぁ~早く生えるといいな。

テル君とのポッキーゲーム!
食べちゃうの!?マジで!?(`ロ´;)
そりゃ食べれちゃう方が驚きだよーー!
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-06 00:40 x
ビーちゃんのおハゲ、結構目立ちますね。
これからは涼しくなるから、お洋服着ててもいいのかもしれないけど。
早く治るといいですね!
カレンダー、残念でしたね。
でも全員に缶詰くれるなんて、アイシアさんってば太っ腹~。
来年はウチも応募してみようかな。
Commented by おかか at 2009-09-06 01:50 x
そちらは、まだ30度もあるんですね~。
こっちはもう秋の気配です。
まったりしているマルちゃん、可愛いわぁ。
でも脱走を企てているのね(笑)。
ビーちゃん、おはげがちょっと痛々しいですね。
綺麗に治ります様に。
Commented by エイミー at 2009-09-06 01:56 x
ビーちゃん なかなかよくなりませんね・・・・・(´・ω・`)
りんのかかとも相変わらずですが・・・
(彼女のばあい 何の治療もしていないうえに 日々激しく滑り込んでいるので たぶん ずっとこのままかと・・・・笑)
早くよくなりますように・・・・・

参加賞の缶詰 にゃんずが喜んでくれたなら 写真を応募した甲斐があったってもんですよね(*´艸`)
日本のこうゆう缶詰系が やたら美味しそうに見える今日この頃です・・・。
Commented by qf-potechi at 2009-09-06 07:18
テルくんとのゲーム、いいですね~(ΦωΦ)
やってみたいわ~。
ビールくん、早く治るといいのだけど。
痒がったりしてないのでしょうか?

来年は応募してみようかな、カレンダー(*´艸`)ムフ
Commented by catfan at 2009-09-07 06:58 x
マルちゃん、脱走考えてるかんじですね(笑)。
ここのところしていないからそろそろ……。
ビールちゃんのはげちゃってる所あゆのお腹にそっくり。
あゆも皮膚病なのかな。
テルちゃん、テルちゃんの勝ちですね~。美味しかったかな。
Commented by 猫田にゃん仔 at 2009-09-08 07:59 x
そうだった 私もカレンダー応募して 見事落選(T▽T)でした。。。
皆さんに応援して頂いたのに。。。(TへT)
記事にしなくちゃ。。。
あれっ?缶の色が違うかも(・・?
種類違うのかなぁ~
Commented by kimagureme at 2009-09-08 21:37
お返事遅くなりました<(_ _)>

ちゃちゃさん♪
ビールのハゲここ2日間なめてないようで少しよくなってきました(´▽`)
『シェフ』とろ~りとした汁がたっぷりで美味しかったようです

もこりんさん♪
マルはねぇちょっと油断すると網戸をカリカリと開けようとします・・・
何歳になっても落ち着かない子です・・・元気なのはいいけどね(^▽^;)
ビールのハゲここ2日間なめてないようで少しきれいになってきました
このままおさまってくれるといいなぁ
テルは・・・私もビックリマジで食べちゃったんです(笑)

にこまる★ママさん♪
ビールのハゲこのままおさまってくれるといいなぁと・・・
アイシアの残念賞けっこういいですよ~
数年前にも一度応募してだめだったんですが(笑)
その時の残念賞はCMのDVDでした(猫ちゃんがいっぱい出てくるの!)

おかかさん♪
こちらはまだまだ暑いんですよ~ε=Σ( ̄ )
マルは超お転婆なんですよ・・・家の中でも一番威張ってます(笑)
ビールのハゲは徐々に良くなりつつあるようです・・・ありがとうございます
Commented by kimagureme at 2009-09-08 21:48
エイミーさん♪
ビールのハゲは何とか快方に向っているようですありがと~♡
りんちゃんのは・・・広がらないといいね
この缶詰とろ~としただし汁(?)が美味しかったようで3ニャンズとも最後までなめなめしてました(笑)

うーちゃん♪
テルは何でも食べちゃうのでできるゲームかも(笑)
ビールのハゲは何とかよくなりそうですありがとう~(o_ _)o))
カレンダー写真ポーちゃんなら選ばれるかも♪
この残念賞は落選したからもらえてたんだよ(=`^´=)エッヘン・・・なんちゃって~(爆)

ねこさん♪
そうなんです!外へ行けたらいいなぁって顔です(笑)
ホントだ・・・最近してないから気をつかなくっちゃ(;^_^A アセアセ・・・

猫田にゃん仔さん♪
あら~落選仲間でしたか?(笑)
缶詰の種類違うんですか?
記事にしたら見に行きますね(^_-)---☆
by kimagureme | 2009-09-05 17:00 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧