人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぅ~( ´o`)п< <

今日土曜日私はお休み~♪
でも旦那は仕事なのでニャンズとまったりすごしております016.gif

朝晩は随分涼しくなったんですが
昼間は・・・今日も30℃を越える暑さです008.gif
ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_16375021.jpg


でも爽やかな風が吹いていて空気は秋を感じさせますね~
ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_16382384.jpg

いえいえ、こいつはそんな雰囲気とは違いますよ
この網戸を開けて脱出してやろうと考えているんですよ絶対!( ̄× ̄)b゛NG!!


ビールはやっぱり014.gif
ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_16492976.jpg

ハゲがちょうどみえますね007.gif



テルとは・・・
ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_16523791.jpg

ポッ〇ーで王様ゲームしてみました~041.gif
ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_16543428.jpg

ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_16544920.jpg

マジで食べられちゃった(>▽<;; アセアセ

馬鹿な事やってるでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
 
 



 
届いたんです
なんだろうと見ると  「極楽ねこカレンダー」フォトコンテスト  と書いてある
(; ̄ー ̄)...ン?

ほぅ~( ´o`)п< <_c0194042_2051599.jpg

写真出してたっけ?と言うくらいすっかり忘れてました008.gif
そんなだから当然落選でした (_ _。)・・・シュン
荷物の中身は残念賞でした~
さっそく夕飯にあげたら3ニャンズとも美味しそうに食べてました~♪
 
 
by kimagureme | 2009-09-05 17:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)