新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

うーーん(-ω-;)

今夜のおかずは・・

脂ののったさんまでした~
c0194042_2051554.jpg

美味しかったよ・・・でも横でしつこく催促する奴がいてゆっくり食べてられなかったなぁ(^▽^;)
c0194042_20553126.jpg



ビールのハゲがなかなか治りません008.gif
最初の所は無事新しい毛も生えてきてきれいになりかけているんですよ
舐める箇所が足の方に移って来ちゃって・・・
チビTで対応しきれなくなってしまいました
007.gif



ついついビールの事が気になります
昨夜は涼しくて久しぶりにビールがずっと私の横で寝ていました
等々が重なり、今朝はテルの様子が変でした(;´Д`A ```
毎朝旦那が出勤するまでこんな感じなのに

c0194042_2154578.jpg

旦那の所へ行かずに私の回りから離れず抱っこを要求したり・・・
ぼくのことをみて!なのかな??

c0194042_2191840.jpg

うれしい悲鳴?いえいえ・・・025.gif



今夜はめっちゃ久しぶりにビールとお風呂へ一緒に入りました~
ずっと暑かったから外でまっていたりして入ってこなかったんだけどやっとです
003.gif

いやぁ~~秋っていいですねぇ (@⌒ο⌒@)b ウフッ♪

ちゃんとテルもかまってあげないとね~(>▽<;; アセアセ
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-09-01 22:36 x
ビールちゃんのことは気になるけど
テルちゃんはかまって~~~攻撃。
嬉しいんだけど身体はひとつ!
困っちゃいますよね~。
早く治りますように。
そしたらテルちゃんも思う存分甘えられる?
Commented by エイミー at 2009-09-02 04:52 x
ビーちゃんのおはげさんは りんのただのすりむきおはげさんとは違うんですよね・・・・・。
お薬 飲んでいるんでしたっけ?
どんなに小さくてもおはげさんがひとつあるだけで すっごく心配で気になってしまいますよね・・・・・・・。
早くよくなりますように・・・・・。

秋刀魚 美味しそう~~~~~(*´ー`*)
Commented by mycolon at 2009-09-02 09:51
ありゃりゃ、テル君、人間でいうところの赤ちゃんがえりみたい(笑)。
甘えん坊さんだから、自分以外の子が注目浴びたりしてるとやきもち焼いちゃうのね。
そんなところはかわいいけれど、いかんせん、体がひとつしかないからどうにも出来ない。。。。。

ビール君はなんだろうね。
早くよくなりますように・・・☆彡
Commented by もこりん at 2009-09-02 11:28 x
あまえんぼテル君のことだから、「僕のことも見て」って思っちゃうのかもね(´・ω・`)
ビーちゃんのこと、気になってるの分かってるのかも~
ビーちゃんのハゲさん、どしたんだろ~
早く治りますように・・・・・!
範囲が拡がらずにそこそこっと生えてきてくれるといいなぁ

サンマ!季節だもんね~♪
うちも日曜日の晩食べたよーーー!
夕ご飯がサンマってすごく楽でいいんだよね、実は(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by qf-potechi at 2009-09-02 17:45
昨日我が家もサンマでした!
一昨日から食べたくて食べたくて
念願かなって(?!)のサンマ、めちゃおいしかった~(*´艸`)ムフ

ビールくん、移ってきちゃってるって…
早く治りますように!
Commented by にこまる★ママ at 2009-09-02 23:36 x
テルちゃんはウチのマルと同じで、甘えん坊の末っ子って感じですからね。
マルの場合は自分が具合が悪いから(笑)いいけど、たぶんニコの具合が悪くなってそっちにかかりっきりになったりしたら、テルちゃんと同じになりそう。。。
テルちゃん的にはきっと「ずっとガマンしてたんでしゅ」と思ってるんじゃないでしょうか。
ビーちゃんも早く治って欲しいのにな~。
猫の洋服でオールインワンみたいなのを見かけたことがありますが、そういうのを着せてみるとか!?
ちょっとかわいそうかな~。
Commented by catfan at 2009-09-03 01:36 x
テルちゃん、おかあさんを独占したいのでしょうか。
ビール君はちょっと寝てあげてただけなのに。
ビール君の皮膚病良くなるといいですね。
あゆも足の関節の所を舐めすぎて少しはげになって
います。
「やめて」、と言ってもその瞬間だけでまた続けます。
全身はげになりそうで怖い。
Commented by kimagureme at 2009-09-03 22:19
きょーこさん♪
そうそう・・・身体は一つですよねぇε=Σ( ̄ )
ビールのことは気になるんですがちゃんとテルもかまっているつもりなんですけどね・・・

エイミーさん♪
りんちゃんのおはげちゃんはなめなめしてないでしょ?
ビールも舐めなければ治るんですけどねぇ・・・(x_x;)
お薬もなくなって今飲ませていないんですよ・・・もう一度診てもらうべきか悩み中です

ふにゃさん♪
テルは自分が中心でないとだめなのかな
ビールは至ってマイペースなんですけど私の目がついついビールへ向いちゃうみたい・・・

もこりんさん♪
たぶん私の注目がビールに行ってることがわかってるんでしょうねぇ┐('~`;)┌
ビールもなめるのをやめれば治るんだけどなぁ・・・
Commented by kimagureme at 2009-09-03 22:19
うーちゃん♪
やっぱ秋はサンマでしょ!(笑)
もこりんさんも書いてるけどまぁ楽チンだよね(^w^) ぶぶぶ・・・
でもねぇ我が家の場合はチト事情が違って大変なんですよ~
焼いてる時も食べてる時も片付けてる時も気が抜けないのです(爆)

にこまる★ママさん♪
そうそう!そうなんですよ~本猫さんが注目されれば文句はないんですよね(笑)
皮膚病猫ちゃん用の洋服を見つけて買おうかと思ったんですけど
レビュー見たら窮屈だって書いてあって止めちゃったんですけどね・・・
今応急処置としてネット包帯をかぶせたんですがすぐどこかへ置いて来ちゃったorz
情報ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ねこさん♪
だめ!というとその時はやめるんですよね~
ずっといっしょにいて監視(?)していられたらいいんだけどそう言うわけにはいかないしε=Σ( ̄ )
テルは・・・私だけにしか甘えられないから余計にこうなっちゃうんですよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented at 2009-09-04 11:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagureme at 2009-09-04 21:45
きゃ~♪ご訪問ありがとうございますぅ<(_ _)>
私もまたコメント入れさせて頂きますね~
よろしくお願いします(=´∇`=)にゃん
by kimagureme | 2009-09-01 21:26 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)