わたしはだれ?ここはどこ?

記憶喪失じゃぁございません
寝起きを襲っちゃったからなんですよ~(笑)
c0194042_1063042.jpg

これは以前の記事(21日分)に載せたものですが
その続きを・・・


この子達はご飯の要求にきた時に着せちゃいました060.gif
c0194042_109055.jpg

マルは堂々としてる?・・・平気なんですよこういうの着せても
(このあと普通に寝てましたから・・・)
でもねぇやっぱりだめなのが我が家のびびりんちょ君テル
急に動きが鈍くなり匍匐前進状態になっちゃうんですよ~
いたずら防止にはこれがいいかも!?003.gif

でもかわいいでしょ?ね?
c0194042_10114440.jpg
c0194042_1011525.jpg



自己満足の世界だよね・・・
でも私昔からトム&ジェリーのアニメが大好きだったんですよ~053.gif
昔大船にトムとジェリーにあえる場所ありましたよね?シネマワールドとか言う場所・・・
鎌倉へ観光に行った時に行ったんですよ~
トムには会えなかったけどジェリーに会えてギュッてはぐしてもらいました016.gif
横で旦那がボソッと「中身はおっさんだよ」 ((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

な~~んてすごぉく懐かしいことを思い出しちゃった
私達が行った後、このシネマワールド閉園しちゃったんだよね・・・
まぁ他にはこれ!と言った記憶が残ってないから仕方なかったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

ビールの脇のハゲが一進一退なんです002.gif
舐めちゃだめっ!と注意できればいいんだけどなかなか・・・ε=Σ( ̄ )
それで応急処置?!チビTみたいでちょうどいいや~(笑)

c0194042_10355872.jpg

本当は普通の洋服なんだけどビールがでかくなったのでチビT状態です・・・003.gif
でも全く嫌がる様子もないのでこのまま様子みます・・・
 
 
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-08-29 12:06 x
さすがマル姐さん、堂々としてる。
テルちゃんはどうしようって顔してますね。
ビールちゃん、早く良くなるといいですね。
あゆもお腹舐めるから腹巻しようかと考え
ているんですが、絶対噛んでほごしてしま
いそうで出来ないでいます。
Commented by あん at 2009-08-29 12:22 x
こんにちわ!
わぁ~みんな可愛いね~1枚目の写真を見た瞬間
猫ちゃんも洋服着るんだ!と思いました。
私の中では、、猫は着ない!と思ってたよ。

トムとジェリー~~~懐かしいです。
♪トムとジェリー~~~♪の歌が浮かんでくるよ。
外国のアニメは動きが早かったよね。

新しいパソコンで書いてます。
サラサラ~パサパサ~良い感じです。
買うまでは悩んだけど、買って良かった~イライラが
和らいだよ。
今日は秋空です。風が強いです。
バイバイ~~~☆
Commented by ちゃちゃ at 2009-08-29 14:48 x
マルちゃん、いいわ~~

びーちゃんも、ピッチピチが 素敵よ~~~
早く、生えてくるといいね(^_-)☆
テル君、腰砕けなのね~~
こうへい君と同じだ。
性格も瓜二つ?!
Commented by qf-potechi at 2009-08-29 21:12
マル姐さん、かわいいじゃないですか~(*´艸`)ムフ
あ、テルくんもかっこいいよ~♪
トムとジェリー、なつかすぃ!
Commented by エイミー at 2009-08-30 03:05 x
マルちゃん、お洋服平気なんですね!
さすが!ですね(*≧m≦*)
こんなことにいちいち動じてられないわよっ!かしら・・・(*^m^*)
うちは ふたりともテル君タイプ・・・匍匐前進です。
トムとジェリー、ちびぞうが5歳の夏休み 毎日トムとジェリーをみながらお昼ごはんを食べていたのを思い出しました♪
なつかしいです~♪
今でも子供たち、トムとジェリー 好きみたいデス♪
Commented at 2009-08-30 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴろりん at 2009-08-31 14:16 x
みんなお洋服似合ってますね♪
かわいい♡
びーちゃん治るまでお洋服我慢だね
舐めちゃうんですよね〜〜
我が家のレオン君も漢方で4つのハゲがあと1個になりました
治ってきてホッっとしてます

びーちゃんお大事に
Commented by kimagureme at 2009-08-31 20:42
ねこさん♪
マルもビールも動ければOKみたいです
テルはリード(ハーネスタイプ)をつけても同じ様な感じでだめなんですよ┐(-。ー;)┌
ビールのは舐めなければすぐよくなるんですが・・・

あんさん♪
新PCでサクサクッ!ですね~超羨ましい!
台風はこちらは無影響でしたが関東~東北(太平洋側)が危ないみたいですね

ちゃちゃさん♪
あら~こうへい君との共通点があまたあったね~(笑)
でも・・・にくきゅうだけはちがうんだね(^ー^* )フフ♪

うーちゃん♪
トム&ジェリー何回も再放送してますよね
内容を覚えてるのも結構あったりしますよね(笑)
みんにゃ似合ってます?サンクスです(=´∇`=)にゃん

エイミーさん♪
はなちゃんとりんちゃんもテルとおんなじですか?!
でもテルはリード(ハーネス)をつけてもだめなんですよ
トム&ジェリーはそちらは本場ですよね?(笑)

カギコメさん♪
返事が遅くなってごめんなさいです
了解しましたのでお待ちください<(_ _)>

ぴろりんさん♪
ありがとね~♡
レオン君は順調に治ってるんだね・・・ビールもチビTでがんばります!
Commented at 2009-08-31 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kimagureme | 2009-08-29 10:44 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)