奇跡の瞬間!


「おかぁさんこれみて!」息子1号の声

あら~?
c0194042_21124578.jpg

朝、着替える為にどかっと座った息子1号の横にテルが・・・
おとうしゃんと間違えたのかな??
いえいえチラッと顔も確認してたはず(笑)


『きもちよさにはかえられにゃいんだよね』
c0194042_21183037.jpg



「おかぁさんこれいつまで続ければいいの?」
(≡^∇^≡)ニャハハ適当に勝手に終らせていいんだよ~
息子1号の方もなれない事に緊張してたみたい041.gif





 
c0194042_21295191.jpg

留守番のニャンズへお土産に買って来たんだけど・・・
迷惑なお土産だよね~
この他にもあるんだけどまたこの次にね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-08-22 06:24 x
息子さんの近くにキューピーさんの匂いがしたんでは
ないでしょうか。
とにかく、息子さんも喜んだことでしょう。
テルちゃん、段々家族みんなに慣れてってね~♪
Commented by おかか at 2009-08-22 09:52 x
テルちゃん、可愛いですね~♪
息子さんの方が緊張してたんですね(笑)。
こうやてだんだん慣れていくんですよね。
↓渋滞の高速の様子、ありがとうございました。
途中の災害現場など地震の大きさがよくわかりました。
Commented by mycolon at 2009-08-22 16:24
ふふふ、テルちゃん、怖いより気持ちいいのほうが優先したんだね。
予想外の展開でお兄ちゃんがどうしたらいいって聞きたくなる気持ちよくわかりますよ~。
手が疲れるまでおちりをポンポンしてなきゃいけないのかぁって、
気を使うんですよね(笑)。

ビール君、きゃわいいなぁ.。o○
確かに、にゃんズにとっては迷惑かもぉ~♪
Commented by エイミー at 2009-08-23 02:35 x
テルくん お父さんの次はおにいちゃんまでキャパを広げるとは びっくりです!!
以前は はなと同じかそれ以上にお父さんニガテっ子だったのにね・・・(*´艸`)
はなは 相変わらずパパがニガテで 更にりんにまで 「パパが来たら逃げるのにゃよ!」と教育しているようで りんまでこそこそ離れていきます(*≧m≦*)
Commented by きちゅね at 2009-08-23 16:25 x
ポンポンってそんなに気持ちいいの?
でも、テルくん( ̄▼ ̄*)ニヤッ お顔は違うほうを見ているのよねぇ~
お兄ちゃんにしたら嬉しいやら困ったやらって感じかしら
ギリギリの時間までぽんぽんしていたのかしらね
Commented by にこまる★ママ at 2009-08-23 22:33 x
テルちゃん、チャレンジですね!
それほどまでにポンポンしてもらいたい気分だったのかしら。
お兄ちゃんも突然の事で、戸惑っちゃいますよね。
いつまで続ければ?って聞いちゃうあたり、慣れてない感いっぱいですね。(笑)
Commented by ピーチプリン at 2009-08-24 06:07 x
めずらしい!!あのテルくんが息子ちゃんに!!

間違えた?気持ち良さに負けた?息子ちゃんが母ちゃん呼んじゃう気持ちわかるわ。
息子ちゃんもさぞかし嬉しかっただろう

体調はすごぶるいいですよ、食欲がすごくてすぐお腹すくのが…体重増加は困るのに高燃費系ビュンビュン系

恋人岬は同じ人と何回か行きましたよ
あと湘南にも南京錠をつけるとこがあるんでそこも…結局フラれましたが
Commented by あん at 2009-08-24 19:00 x
きゅみーさん!おばんで~~す。
変わりないですか?

もしかして、、お兄ちゃんのこと苦手だったテルちゃんだったよね??
ナデナデされて~気持ちがすごく良いんだと思う。
それとも、、勘違い?いやいや~本当は大好きなのかもね。
つぼにはまったかな~~テルちゃま!!
あずきもナデナデ&マッサージが大好き~パパさんの手でね。
私が触ると、、鼻の頭にしわ寄せてガウガウよ。もう、、世話してて
1番愛してるのは私なのに!!

今日は天気なんだけど、、昼間突然暗くなり雨が。。。そしてすぐに止んで晴れ~女心と秋の空を思い出したよ。
朝夕はめっきり涼しくなりました。
Commented by kimagureme at 2009-08-24 22:05
ねこさん♪
旦那に甘える時も私が近くにいると言う条件付なので
息子の時は絶対に私がいないと無理なんですよ(笑)

おかかさん♪
そうなんですよ~、テルも息子もお互いに緊張してました(爆)
早くなれて欲しいんですけどねぇε=Σ( ̄ )

ふにゃさん♪
ホントにぽんぽん大好きっ子です・・・遊びが随分減りました(笑)
この服はトム&ジェリーなんですよ~♪
今度は誰にどれを着せようかなってヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

エイミーさん♪
基本的にまだまだ怖い存在なんですよ~
この時はまさに奇跡の瞬間だったんです!!
テルは誰にも教わってないのに逃げまくってますよ・・・
パパさんもお気の毒ですね(笑)

きちゅねちゃま♪
ぽんぽんが大好きなんですよ・・・遊びより優先みたいです(笑)
でもわかっちゃったね・・・テルはいつでも逃げられるような体勢だったんですよ~(爆)


Commented by kimagureme at 2009-08-24 22:19
にこまる★ママさん♪
ホントにねぇ・・・そんなにぽんぽんがいいのかなぁって
息子も不思議がってました・・・ビールは嫌がるんですよ

ピチプリさん♪
体調バッチリですか~よかったわ!
この夏はあまり暑くなくてよかったね・・・体重増えすぎてないですか?(笑)
恋人岬って結構あちこちにあるよね
能登半島の見附島にも似たような鐘があったよ・・・

あんさん♪
あら~あずきちゃんはパパさんのマッサージだけが好きなの?
つまんないね~・・・テルは自分が気持ちいいなら誰でもいいみたい(笑)
あずきちゃんと遊んでみたいなぁ・・・わがままお嬢さんとプププッ (*^m^)o==3
こちらも朝夕はすっかり秋ですよ~
今朝は網戸にして寝てたから寒かったよ((^┰^))ゞ テヘヘ
空はすっかり秋できれいですね
by kimagureme | 2009-08-21 21:33 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧