新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

行って来ま~す

明日静岡へ行って来ます
息子2号がいる沼津市へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

でも先日の地震の影響で東名高速道路の一部が通行止めになってます
明日のお昼頃開通予定らしいので
その時間に合わせて出掛ける予定にしてます
(いきあたりばったりとも言う・・・)



その前にビールを病院へ連れて行きました
おかげさまでハゲの部分も狭くなりきれいになり毛も少し生えてきました
あと1週間薬を続けて様子みとなりました




とりあえずほっとして出掛ける準備をしていたら・・・
c0194042_20505057.jpg



テルは不安そうにうろうろしていましたが
「もうちゅかれたでちゅ」
c0194042_20542327.jpg




みんにゃごめんね~
2日間おりこうにしてまっててね
025.gif
 
ということで皆様の所へもお伺いできないと思います
すみませんがお許しを・・・040.gif
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-08-13 00:03 x
行ってらっしゃ~い!お気をつけて~
道中あまり道が混みませんように。
みんなは元気でお留守番がんばってね♪
Commented by catfan at 2009-08-13 06:22 x
某掲示板の方に、息子さんが浜松にいると書いてしまいましたが、
沼津でしたね。
徹夜で工事している方々も大変かと思いますが、帰省ラッシュ時
の大地震で、あの一箇所で済んだのはまずは良かったです。
神戸みたいに、道路が倒れてしまったら、当分通れませんものね。
気をつけて行ってきてくださーい。息子さんにもよろしく。無事で
何よりでした。
Commented by qf-potechi at 2009-08-13 06:49
いってらっしゃーーーい!
車が多いときですし、
高速があんなことになってしまいましたし、
お気をつけていってらしてください。
おいしいお魚食べられるかな~?(*´艸`)ムフ
Commented by mycolon at 2009-08-13 09:54
もうお出かけしちゃったかな?
高速の復旧が遅れるようですね。
無事たどり着けるかな?ちょっと心配ですね。
どうぞお気をつけてくださいませ。
息子さんのことも心配です。

ビール君も早くハゲがなくなるといいね。。。
テルちゃん、おかあしゃんがいないとさみしくってうろうろしちゃいそうだけど
ちゃんといいこでお留守番してくださいね。
Commented by にこまる★ママ at 2009-08-14 00:02 x
行ってらっしゃい。お気をつけて!
渋滞とか大丈夫かな?
テルちゃん、2日間寂しがっちゃうのかな。
帰ってきたらベタベタの甘えん坊になるんでしょうね。
ビーちゃん、ちょっと良くなってるみたいでよかったですね。
Commented by おかか at 2009-08-15 23:32 x
地震の影響で高速も通行止めになっているんですね。
スムーズに静岡まで行けます様に。
今頃、3にゃん、お利口にお留守番している頃でしょうか。

ビール君、おはげが小さくなってきたようで、よかったですね。
早く元通りに毛が生えてきますように。

Commented by み~ at 2009-08-16 21:55 x
みなさまただいま~です<(_ _)>
たくさんコメントをありがとうございました
まとめてのお返事でお許しくださいませ

マルとビールは帰宅時玄関までお出迎えして甘えにきてくれたんですが
テルはやっぱり1時間弱遠くから見てる感じでした(笑)
その後はもうベッタリですけどね~♡
留守中の様子を母から聞いてちょっぴりウルッとなっちゃいました
みんなずっとおとなしかったようです
普段よく鳴くマルもあまり鳴かなかったようだし
追いかけっこも一切なくビールとテルも2階の寝室へも行かず1階でおとなしくしていたとのことです
(帰宅後すぐ走り回っていましたけど・・・)
テルは分かるんだけどマルやビールもやっぱり私達がいないと寂しいんだと分かりました
かわいそうなことしたなぁとは思ったけどちょっとうれしかったりします(笑)
by kimagureme | 2009-08-12 21:07 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)