なつやすみ

ビールは毎日2回お薬を飲んでいます
それがもう大変なんです~・・・普段おとなしい子が大暴れemoticon-0141-whew.gif
でもね・・・1回戻しちゃったし今日は少しゆるうんだったしε=Σ( ̄ )
これで落ち着いてくれたらいいんだけどなぁ・・・

ビールの薬袋
c0194042_21382197.jpg



テルの場所奪っちゃった?
c0194042_21451895.jpg


暑くないのかなぁ・・・
c0194042_21453143.jpg

ついついビールが気になって目で追ったり様子を見に行ってなでなでしたりしちゃいます


それが気に入らないのがテル
いつも中心は自分だと思ってるようです(笑)
ビールをなでてる時等すぐ寄って来てじーっと横に座ってるんです

今日は私のお腹も落ち着いたので午後からはゆっくりテルのお相手をしましたよemoticon-0100-smile.gif
私は今日から夏季休暇だしねemoticon-0105-wink.gif
そしてゴロンと横になった私に添い寝emoticon-0115-inlove.gif
c0194042_21483277.jpg

下の方に見えるのが私の服で、上に見えるのが腕・・・
私の脇の辺りに顔をくっつけて寝てるんですよ~emoticon-0159-music.gif
起こさないように携帯でそっと撮ったので見づらいけどわかります?
私の鼻の下も伸びてるって?そこまではみえないでしょ?!(爆)



おまけは・・・モロヘイヤソフトクリーム
c0194042_21373449.jpg

この間高山へ行った帰りに寄った道の駅で見つけたソフトクリーム!
特別な味はなかったような・・・色もすご~く薄くて写真じゃ分からないよね(>▽<;; アセアセ

 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-08-11 01:31 x
ビーちゃん、調子はいかがですか?
ウチの場合は病気のコと甘えん坊のコがイコールだから、問題がないけれど、テルちゃんのヤキモチはカワイイけど困りますよね。
Commented by エイミー at 2009-08-11 04:36 x
ビーちゃん お薬大変ですね・・・・・(´ヘ`;)
はなも抗生剤を飲ませると ウ○ピがゆるゆるになってしまいかわいそうなんです(´・ω・`)
早くかゆみがおさまってくれるといいですね!
がんばれ ビーちゃん♪
み~さんのほうは調子がもどられてきたようで なによりです。。。
へんなお天気の夏みたいですので、お体たいせつに・・・・・♪
Commented by mycolon at 2009-08-11 10:06
ビール君、早くよくなってね。
お薬は苦手な子が多いよね。
うちのジュニアも飲ませるのが難しいんで、
日曜日にいった獣医さんでちっくんお注射してもらいました(笑)。
ビール君と同じ抗生剤?
目薬ももらったけど、わたしがさぼってる。。。。(汗)。

み~さんのおなかもよくなったようで、何よりです。
み~さんがお休みで一番喜ぶのは、やっぱりテル君だねぇ~♪
Commented by きょーこ at 2009-08-11 18:56 x
ビールちゃん。お薬ごっくん頑張ってね~。
嘔吐や軟便も治まりますように。
テルちゃんもおりこうさんで頑張ってね♪(笑)
ぴったんこくっついてるの可愛いですね!

今朝の地震だいじょうぶでした?だいぶ揺れたでしょうね。。
Commented by kimagureme at 2009-08-11 21:07
にこまる★ママさん♪
ビールのかいかいはだいぶおさまってきたようでもう広がってないようです
それに少しきれいになってきたような気がします
ただお薬を飲ますのが大変です~ε=Σ( ̄ )
テルはやっぱりジャイテルですね(≡^∇^≡)ニャハハ

エイミーさん♪
抗生剤だとやっぱりゆるうんになっちゃう子結構いるようですねε=Σ( ̄ )
かゆみもどうやら少しおさまってきたようです
昨日までの天気とがらっと変わって今日は猛暑日でした┐('~`;)┌

ふにゃさん♪
お帰りなさい&これから大変なのに来てくれてありがと~
ジュニアちゃんもお大事にね~・・・目薬は大変だよねp(・∩・)qガンバレ!

きょーこさん♪
ありがとうございます・・・お薬はビールと格闘してます(;^_^A アセアセ・・・
テルは今日から旦那も休みに入ったのでなんとかぽんぽんしてもらって誤魔化せそうです(^▽^;)
地震・・・ビックリしましたよ~テルはトイレに入ろうとした所だったらしく
ふちに乗って固まりまっていました
息子2号のところは震度5~6だったので即電話で無事を確認しました
Commented by catfan at 2009-08-12 07:03 x
ビールちゃん、お薬が効いて症状が改善されますように。
お約束のように、ビールちゃんをなでなでしただけで、テル
ちゃんはやきもち焼いているんですね。可愛い♪
あゆは錠剤を飲ませるのは不可能です。そんな事態にな
ったら、先生によく聞いてチャレンジです。
地震の被害がなかったようで何よりでした。ほっ。
by kimagureme | 2009-08-10 22:10 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧