しぽしっぽしっぽ~

木曜日にビールの脇(右前)にハゲを発見しました005.gif
痒いのか痛いのかかなり舐めていたようです・・・気付かなくてごめんね
金曜日に病院へ行って来ました・・・調べてもらったけど変な菌もカビも見当たらなかったんです(´▽`) ホッ
とりあえず抗生剤(飲み薬)で1週間様子みになりました
13~15日休診なので12日に再度見てもらう事になりました
そして私も今日(土曜日)朝からお腹が・・・ピー007.gif
なんだか調子悪いです~・・・皆さんのところへもなかなかゆっくり伺えなくてすみません008.gif




マ ル
c0194042_21453420.jpg

普通の長さかな?前まで届きます♪


ビール
c0194042_21464040.jpg

やや短め・・・うしろ足までしか届きません、でもその分(?)太いんですよ~003.gif


テ ル
c0194042_21465938.jpg

我が家では一番長いんです・・・くるりんと揃えた前足を包めます♪
先が白くてピンと立てて歩いたりブンブン振ったりするとかわいいです~016.gif
 

みんな少し前の写真です~手抜き日記ですみません ペコリ(o_ _)o))
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-08-08 23:31 x
ビーちゃんもですけど、み~さんも大丈夫ですか?
どうぞお大事に。。。
マルちゃんの尻尾もきれいだけど、テルちゃんの尻尾はすご~い!
ウチはみんな短尻尾だから憧れちゃいます。
ビーちゃんの尻尾、ウチのニコより少し長い・・・かな?
Commented by catfan at 2009-08-09 09:35 x
み~さん、お腹の具合は治りましたか。
私は一昨日トイレと仲良ししてました(>_<)。
テルちゃんの尻尾ながーい。あゆもこの位
長いといいんだけどな。前にちょっと来る位
かな。あゆはご飯の要求の時位しか尻尾を
立てません。もうシニアだからかな~。
Commented by ちゃちゃ at 2009-08-09 21:50 x
びーちゃん、、いい毛が生えてくるといいね~~
み~さん、おなかどうですか?
変な陽気のこの頃なので、いろいろ、体も不都合がでてきますね~~
お大事に~~

マルちゃんの、しっぽ、うらやまし~~わ~
我が家の三毛コンビは、短いのだ~~
その代わり、ほかの子たちは、長いのだ~~

テル君の先が白いのいいにゃ~~
Commented by qf-potechi at 2009-08-10 06:12
ビールくん、早く良くなりますように。
きれいなコートが生えてくるといいですね。

テルくんのしっぽ長いですね!
onしっぽができそうだわ(*≧m≦*)
Commented by きちゅね at 2009-08-10 07:19 x
ビーちゃんかゆかゆですか
み~さんもビーちゃんもお大事に♪
早く良くなりますように☆彡    (-人-;)神様仏様
尻尾って魅力的ですわ
きちゅね的にはマル姐さんの「お手々隠すお行儀のいい尻尾」が
一番好み
にゃんの尻尾の長さがこんなに個性的とは・・・・初めて知りましたわん
Commented by GIN at 2009-08-10 15:09 x
はじめまして???GINです。
そう・・・ニャンコって何て素敵な座り方するんでしょうかね?
ある意味凄く艶っぽい???
(^Q^)/゛ギャハハ・・・
我が家のミミちゃんはお尻尾・・・長いですよ。
うん!(^-^)
Commented by kimagureme at 2009-08-11 20:48
にこまる★ママさん♪
ありがとうございます・・・私は翌日のお昼頃に何とか治りました
ビールもかゆみが収まってきたのか舐めていた部分がきれいになってきました
このまま治ってくれるとうれしいんですがねぇ・・・
しっぽはみんにゃ違うから面白いですね~
短いニコちゃんマルちゃんのしっぽもかわいい♪

ねこさん♪
あら、ねこさんもトイレと仲良くしてたんですか?(≧m≦)ぷっ!
もうよくなりましたか?
あゆちゃんのしっぽはマルと同じくらいなのかな?

ちゃちゃさん♪
ビールのハゲ部分少しきれいになってきたような気がします
早く元の白い毛が生えてきて欲しいなぁ~
私のお腹は何とか治りました・・・やっぱりエアコンで冷えたのかなぁ。oO
ちゃちゃ家は色んなしっぽが見れて楽しいね~(^ー^* )フフ♪
私もテルのしっぽの先大好きなんです♡

うーちゃん♪
ありがとうございます~・・・ぼちぼちって感じかな?
onしっぽさせたくて教えてたんだけど(?)だめでした(爆)
Commented by kimagureme at 2009-08-11 20:50
きちゅねちゃま♪
ありがとうございます<(_ _)>
しっぽは長さも曲がり具合も色々あるんですよ~

GINさん♪
いらっしゃしませ~
私もHPは見せて頂いてます・・・ミィちゃんをみてると前の子たまを思い出させます(T-T) ウルウル(うちの子は男の子でしたけど)
暑い時期ってしっぽもだらーんとだらしなく伸ばしてませんか?(うちの子だけかな?)
by kimagureme | 2009-08-08 22:05 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)