人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しぽしっぽしっぽ~

木曜日にビールの脇(右前)にハゲを発見しました005.gif
痒いのか痛いのかかなり舐めていたようです・・・気付かなくてごめんね
金曜日に病院へ行って来ました・・・調べてもらったけど変な菌もカビも見当たらなかったんです(´▽`) ホッ
とりあえず抗生剤(飲み薬)で1週間様子みになりました
13~15日休診なので12日に再度見てもらう事になりました
そして私も今日(土曜日)朝からお腹が・・・ピー007.gif
なんだか調子悪いです~・・・皆さんのところへもなかなかゆっくり伺えなくてすみません008.gif




マ ル
しぽしっぽしっぽ~_c0194042_21453420.jpg

普通の長さかな?前まで届きます♪


ビール
しぽしっぽしっぽ~_c0194042_21464040.jpg

やや短め・・・うしろ足までしか届きません、でもその分(?)太いんですよ~003.gif


テ ル
しぽしっぽしっぽ~_c0194042_21465938.jpg

我が家では一番長いんです・・・くるりんと揃えた前足を包めます♪
先が白くてピンと立てて歩いたりブンブン振ったりするとかわいいです~016.gif
 

みんな少し前の写真です~手抜き日記ですみません ペコリ(o_ _)o))
by kimagureme | 2009-08-08 22:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)