おうちの子記念日だじょ~♪

8月6日は偶然なんだけど
ビールとテルがおうちの子になった記念日なんですよ~
067.gif

ビールは1999年 

テルは 2004年

(ちなみにマルは1997年6月でした)

という事で一応お祝いを(笑)
c0194042_21582319.jpg

カリカリお刺身添え(カンパチ・トンボマグロ・キハダマグロの3点盛)
豪華でしょ~・・・なんちゃって(≡^∇^≡)ニャハハ
でもみんにゃ美味しそうに食べてましたよ

マ ル
c0194042_22124255.jpg


ビール
c0194042_2213571.jpg


テ ル
c0194042_22132483.jpg


食事中なのでボケボケですけどね~(;^_^A アセアセ・・・

今のお二人さん・・・
c0194042_22233332.jpg

 
これからもずっと元気で仲良く一緒に暮らそうね016.gif
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-08-06 23:26 x
テルくん・ビーちゃん ”おうちの子記念日”おめでとう♪
同じ日にみ~さんのおうちにやってくるなんて とってもフシギですよね・・・。
お刺身もらってみんなでお祝い・・・(*´艸`)
来年も元気に豪華なごはんでお祝いできますように・・・・・☆
Commented by おかか at 2009-08-07 07:10 x
ビールくん、テルくん、おうちの子記念日おめでとう☆
ご馳走でお祝い良かったね~♪
二人とも8月6日とは運命みたいなものを感じちゃいます。
ビールくん、99年組は、はなざわと同じだもんね。
マル姉さんは、2つも年上だったんですね。
でも若々しいわぁ♪
↓の被り物大会、楽しいですね~。
マルちゃん、可愛いよ~。
Commented by qf-potechi at 2009-08-07 07:12
おうちの子記念日おめでとうございま~す♪

豪華なご飯、ビールくん、テルくん、よかったね。
マル姐さんもご相伴ですね~。
健康で仲良く、一番ですよね。
Commented by catfan at 2009-08-07 15:59 x
出会えた記念日おめでとうございます。
2匹がみ~さんに出会えなければ、別の猫生
(ほとんど野良化)を送っていた事でしょう。
おうちでカリカリとお刺身つきのお祝いしても
らって、私よりずっといいわ~。何にもないも
の。マルちゃんは6月ですか。まだ、涼しい頃
で、寒い思いをしていた事でしょう。これからも
3匹が元気でまたひとつの物語をつづっていっ
てもらいたいものです。
Commented by きょーこ at 2009-08-07 22:16 x
一日遅れてごめんなさい~~いっ
おうちの子記念日おめでとうございます!!
おいしいものいっぱいもらえて嬉しいね♪
写真がぶれればぶれるほど、それはみんなが喜んで
がっついてるってことです(笑)
これからもみんな元気で仲良くね♪
Commented by OKA at 2009-08-08 16:13 x
みーんな、み~さんのお家で暮らせてよかったね。記念日のごちそうおいしかったでしょう。これからも、元気いっぱいでいてねー
Commented by kimagureme at 2009-08-10 21:21
みなさんあたたかいコメントありがとうございます(o*。_。)oペコッ
まとめてのお返事ですみません
5年違うけど偶然同じ日に我が家へ来てたんですよ~♪
そしてすぐ仲良くなって・・・というかビールがとってもいい乳母をやってくれたんだけど(笑)
マルはちょっと時間かかったけど根は優しい子なので受け入れてくれました
ビールの時は2歳差だったからすんなりでしたよ~
まぁビールはとってもおとなしいいい子だったからね(^ー^* )フフ♪
この日の夕飯はお刺身だったんです・・・この子達のに欲しかったからなんだけど~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

エイミーさん、おかかさん、うーちゃん、ねこさん、きょーこさん、OKAさん
ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
Commented by レオ at 2009-08-10 23:07 x
おうちの子記念日おめでとうございます。
うちのモモちゃんの誕生日と同じなんて・・・・光栄です。
みんにゃ、いつまでも元気でいてにゃん!
by kimagureme | 2009-08-06 22:32 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧