ご乱心


えっ?!
c0194042_2133278.jpg


さてビールは何に驚いているのでしょうか?





それはね・・・
c0194042_21362311.jpg

「ねぇわたしきれいでしょ!およめにいけそうじゃない?」


マル姐さんどうかしたっすか??emoticon-0108-speechless.gif
c0194042_21375375.jpg



「なんとかいいなさいよ!もうきがきかないわねぇ」
c0194042_2141124.jpg





「えっと~~emoticon-0107-sweating.gif
c0194042_2143163.jpg



「・・・・・」
c0194042_21452085.jpg



す、すみません私の「ご乱心」ですよね(T▽T)アハハ!
もこりんさん「mes bijoux」に勧められて調子に乗ってこんな事やっちゃった~
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪


 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-08-04 00:45 x
マル姐さんがこんなベールをかぶるなんて、どうしたんでしょう??
あ、いえ、似合わないとかそういうことじゃないんですけど、明らかにキャラと異なってる気が。。。(笑)
ビーちゃんのカツラは結構いい感じ??
私も猫にヅラを被せたいんですけど、ビーちゃんのはつけ毛ですか?
Commented by qf-potechi at 2009-08-04 06:47
マル姐さん、かわいいですよ~(*´艸`)ムフ
素敵な花嫁さんになれますね♪

ビールくん、ほら、素直にかわいいと
褒めてあげてくださいな!
ほらほら、テルくんも!!
Commented by もこりん at 2009-08-04 10:19 x
見つけたんだ~~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
ふたりとも似合ってる似合ってる!!!
実はマルちゃんのベールと色違いを持ってる(笑)
いつかネタにしようと思って買ってたのーー(≧∇≦)
マルちゃん、お嫁さんにいくのかしら~♪
ビーちゃんのヅラもすっごい似合ってるよ~♪
なんだか・・・・・
もとからかぶっていたような気がしてくるほど(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり嫌がらなかったみたいね~~♪
Commented by catfan at 2009-08-04 10:35 x
マルちゃん、ほんと花嫁さんみたい。
ビールちゃんのヅラも傑作。プププ。本人気づいているのかな。
テルちゃんは、「眩しい、やめてー」、って言ってるみたい。
私もあゆで楽しんでみようかな。
Commented by きちゅね at 2009-08-04 22:27 x
いい味出してるねぇ~ビーちゃん
マル姐さんのヘッドドレスのアイデアいただき( ̄m ̄* )ムフッ♪
マロンの洋服にこーゆーの付けようっと

ヅラは・・・・・・・無理かな(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by エイミー at 2009-08-04 22:58 x
み~さん 例のヅラ屋さんでヅラを購入されたのですかぁ(*^m^)o==3
ビーちゃん オーダーメードかってくらいお似合いですね・・・・・(*≧m≦*)
マルちゃんのベールは これまた ほんとにお嫁さんみたいだし・・・・・♪
2人とも とってもgoodです(*´艸`)
Commented by mycolon at 2009-08-05 16:49
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
マルちゃん、とってもかわいい~♡
いつものきつぅ~いお顔でも、とってもお似合いです。

マルちゃんににらまれたらビール君はたじたじ・・・(笑)。
ビール君のづらもいいですねぇ~。
なんか人間でもこういう人がいたような???

テルちゃんは、見なかったことにして我関せずだぁ~(笑)。
Commented by ぴろりん at 2009-08-05 20:43 x
み〜さん、コメントありがとうございました
少しずつですが元気です

マル姉さんのベールかわいい♡
なかなかイケてますよ♪
Commented by レオ at 2009-08-06 20:02 x
う~ん!
マル姉さんには逆らえない2オスニャンズ・・・・
我が家と同じだ・・・・(猫および人間も)


さて!勝手ながら私のブログタイトルを変えました。
おけげさまでモモの足の疾患も出ないので
タイトルを変えました。

よろしくお願います。
Commented by kimagureme at 2009-08-07 20:55
みなさまお返事遅くなりました~m(_ _"m)ペコリ

にこまる★ママさん♪
やっぱりマルのキャラじゃないですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
元ではありますが年はいってますが我が家唯一の女の子なので・・・
ビールのヅラはお団子ヘア―にした時につかう輪になったつけ毛のような物です
マルのベールはしゅしゅです・・・どちらも100円でした(笑)

うーちゃん♪
花嫁さん風でしょ?(-m-)ぷぷっ
まだ大丈夫かな?(≡^∇^≡)ニャハハ
ビールとテルは・・・マルには逆らえないんだけどノーコメントだそうです(笑)

もこりんさん♪
そうなんですよ~ちょっと前に見つけて買っておいたんです~
このベール風の持ってるんだ~・・・りっちゃんなら絶対に似合うよ~
ビールのヅラ姿・・・こんな感じのおやぢいるよね(≧m≦)ぷっ!
引越し大変だろうけど頑張ってね!

ねこさん♪
あゆちゃんだったら絶対に似合いますよ~
正真正銘のかわいいお嫁さんになれそう♡
ビールはこのヅラ最初は抵抗していたんだけど眠気に負けてあきらめたようです(笑)
テルはこれをみると怖がって逃げます・・・(-。-;)
Commented by kimagureme at 2009-08-07 21:02
きちゅねちゃま♪
いい味出てますか?
マロンたんにもぜひつけてみて~!
お転婆さんにも似合います(あら~失礼)

エイミーさん♪ビールにあってるでしょ?(^w^) ぶぶぶ・・・
本当にこんなあやしいおやぢいそうだもんね~
ほめてくれて(だよね?)ありがとうです

ふにゃさん♪
茶トラちゃんの事で大変な時にありがと~
今頃は海でバカンス真っ最中ですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
ビールのようなおやぢいるよね絶対!(爆)

ぴろりんさん♪
マルを見ると辛いでしょ?わざわざ来てくれてありがとうね
しばらくは無理しないでね・・・私も経験あるから少しはぴろりんさんの気持ち分かるよ・・・
レオン君と健ちゃんと仲良く乗り切ってね(^_-)---☆

レオさん♪
モモちゃんの足調子よさそうでうれしいですね♡
姐御仲間で頑張りましょうね(*'ー'*)ふふっ♪
by kimagureme | 2009-08-03 21:57 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧