だめでちゅよ~


ここはぼくのばしょだから
c0194042_21202388.jpg

じゃましちゃだめでちゅよ!
(私のPC用の椅子だけどかな~りボロです・・・012.gif


ここもでちゅよ
c0194042_21212093.jpg




それとここもでちゅ!
c0194042_2123994.jpg

おとうしゃんにぽんぽんしてもらえるんだからね♪
(ちょっとお見苦しい写真ですみません008.gif

 



やっぱりいちばんはここでちゅよ~053.gif
c0194042_21315025.jpg

おかぁしゃんのおひざでちゅ016.gif
c0194042_21361058.jpg



お知らせ
期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ブログの利用が出来なくなりますのでこの時間帯を避けてご訪問下さい040.gif
 

 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-07-31 23:34 x
あらあら・・・
ビーちゃんに続いて テルくんも独り占め大作戦ですね~(*´艸`)
そうそう どれもこれも みーんな「ぼくの!」 ニンゲンのお子ちゃまもにゃんずのみなさんも一緒ですよね~(*≧m≦*)
Commented by at 2009-08-01 00:58 x
毎日、うっとうしい天気ですねぇ~。
ニャンズって、とにかく、「僕のぉ~orわたちのぉ~」が
とっても多いですよね。
それがまた、貯まらなく可愛いんですけれど・・・(うぷぷっ♪)
みーさん宅のニャンズ、拝見していると随分
正確が違うみたいですね。
我が家は単独飼いなので、ニャンズも十ニャン、十色なのだと
ビックリします。
沢山、ニャンズが居て楽しそうですね。
・・・我が家は、一人っ子生活が長いので
たぶん、同居猫は無理だと思います(悲)
み~さん、羨ましいなぁ~♪
Commented by にこまる★ママ at 2009-08-01 01:02 x
いや~ん、カワイイ!
テルちゃんって、本当に正統派の甘えん坊さんですね~。
お膝の上を「ボクの」って言われちゃうと、本当に嬉しいですよね。
たとえ暑くてあせもが出来そう!とか思っても。(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-08-01 06:07
んもう。テルくんたら。
おうちのあちこちを
自分の陣地にしてるのね~。
ママのお膝は究極かな?(*´艸`)ムフ
あぁ~。いいな。ホント…( ̄  ̄゜。)
Commented by きょーこ at 2009-08-01 18:43 x
ほっぺをぴったりくっつけて
お手手をからめてべったり~♪
「ぼくの」って全身で訴えてますね~
可愛いわ~
Commented by OKA at 2009-08-02 17:12 x
おやおや、可愛いく撮れましたね。テルちゃんはおかあしゃんのお膝が一番のお気に入りですね。我が家のはるは膝には乗ってきません。ベッドではいっしょに寝ることはあるのですが・・・あんまり私を信用してないみたい(T_T)
 ところで、ニャンズのみなさん抜け毛はありませんか?はるは凄いんですよ。かみさんがいつも掃除機持って追っかけてるくらいです
Commented by あん at 2009-08-03 15:47 x
きゃ~今日も可愛い表情ですね。
テルちゃん~~甘えっ子ですね~ママのおひざが好きなのね。
うらやましいです、、きゅうみーさんが。あずきは触わると嫌がるし、抱っこも嫌いだし、、私のほうへ寄ってくることは眠いときくらい。寄られると、、少し怖いんだけどね。そういう気持ちがわかってるのかもね。

きゅうみーさんのおうちは~~3匹が好きな場所がたくさんあるので
占領されてますね。
可愛いから許すよね~~!!

昨日はあずき脱走騒動で~1日落ち込んでいました。
2度と会えないな~と覚悟をした夫と私~車に惹かれないで良jかったよ。
うっかり””するのを気をつけなきゃね。
今日は気を引き締めて過ごしています。コメントありがとう。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!
Commented by ピーチプリン at 2009-08-03 19:36 x
テルくんの体型が地味にビールくん化をしているように感じるピチプリである。
あちこち縄張りがあるんですねぇ

あれっすかね、ヤグザでいうシマってヤツで荒らしたりしたヤツは指先一つでやっつけちゃうのかな?
Commented by kimagureme at 2009-08-03 20:52
エイミーさん♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ・・・完全に人間化(擬人化じゃなくて~笑)してますね
子供もいない(?)し孫も出来ないからテルがかわいい子供や孫ですから(^▽^;)

凛さん♪
やっとやっと梅雨明けしました~
でもすぐすっきり晴れが続くというわけじゃなさそうですがまぁよし・・・ですかね(笑)
十にゃん十色ですよ・・・楽しいです
マルとビールは2歳差ですがテルとはマルは7歳ビールは5歳差ですよ
何とかなりましたよ・・・男の子の方が受け入れてくれやすいような気がします
あ・・・マルが気が強すぎてわがままだからかな(笑)
もし縁があったら多頭飼いも考えて見てください♪

にこまる★ママさん♪
そうそう正統派の甘えん坊です
マルちゃんといっしょで他の子の名前を読んだりかわいがってると
すぐやってきて自分をアピールするんですよ(笑)
ぴと~っとくっついてくると本当に熱いですよね(-。-;)

うーちゃん♪
ごめんね~甘えん坊の話題で(爆)
Commented by kimagureme at 2009-08-03 21:04
OKAさん♪
はるちゃんもマルと似たタイプかな?
やっぱり女の子はプライドが高いというかツンデレが多いみたいですね(笑)
我が家の男の子は無条件であまえんぼうでかわいいです~♡
抜け毛・・・ブラッシングをしっかりしても抜けますよね
この間から順番にすごい毛玉を戻してます(-。-;)
ブラッシングが足りないかなぁと反省中です・・・

あんさん♪
わんこって人の気持ちを敏感に感じ取るからちょっとびびってるあんさんの気持ちに気付いてるのかもね
それにしても大脱走・・・何ともなくて良かったね(´▽`) ホッ

ピチプリさん♪
やっぱり!ビール化してるようにみえる?(x_x;)
やばいよやばいよ~~~
「シマをあらしたやつにゃぁするどいねこぱんちをおみまいするのさっ」
by kimagureme | 2009-07-31 21:42 | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)