これくしょん

誰も取らないと思うんだけどねぇ・・・


これはぼくの!!
c0194042_222138.jpg

見るからに暑苦しいよね?




はなさないからねっ!
c0194042_2211837.jpg

これエコバッグだよ
買物済ませておきっぱにしてた私もいけなかったけどさ(^▽^;)




ここもぼくのものだからね・・・むにゃむにゃ
014.gif
c0194042_22181170.jpg

これもエコバッグなんだけど(ね〇畑さんでねこの日キャンペーンでもらったもの♪)
毎日お弁当入れたり着替え入れたりして持ち歩いてるんです
でも何故ここに・・・008.gif
言い訳―この上に椅子があるんですがそこに掻けておいたのが落ちたんです

 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-07-30 00:27 x
2枚目の写真のエコバック、私も持ってます!
しかしビーちゃん、何でも自分のものなのね。(笑)
モノに乗っかって寝るのが大好きなコなんでしょうか?
Commented by qf-potechi at 2009-07-30 07:13
ビールくんは
お家の中にあるもの
すべて自分のものにしているでしょーーー?(*≧m≦*)
そうだよね~。
そうなんだよね~。
Commented by きちゅね at 2009-07-30 10:47 x
そうそう、なんでも僕のもの(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
いいのよぉ~ビーちゃんそれで
変わったものがあったら、ニオイ確認僕のもの
マル姐さんとテルくんにとられる前に僕のもの

いいなぁ~
平和なビーちゃん♪
おうちが一番なんだね
Commented by catfan at 2009-07-30 15:03 x
ビールちゃん、何かしら枕が欲しいのですね。
それがエコバックとは可愛い。
これなら怒られない、という訳で乗っているの
かも知れませんね。あゆは袋とみると入りた
がるだけです。
Commented by エイミー at 2009-07-30 22:20 x
うぅ~~♥
ビーちゃん かわいい・・・・・・・(*´ー`*)
もふっとしたおなかも ぽてっとしたおてても 何もかもがめちゃくちゃかわいいです”!!!
何もかもが 「これぼくの!」 ♪
そうそう ビーちゃん それでいいのよ!
でも やさしいビーちゃんのことだから 横でテルくんが 「えー!それ ボクのじゃんっ!!」 なんて言おうものなら 「そ、そうだね・・・」って譲っちゃいそうですが(*≧m≦*)
Commented by あん at 2009-07-31 11:36 x
きゅうみーさん!こんにちわ!!

3匹いると、、自分のものに。。っていう競争意識みたいのがあるのね。
猫の気持ち、、面白いね。
写真を見てると~本当に取られないようにしてるのがわかる。
お手手で確保、、、あずきも3匹くらいの中でもまれれば、、少しは
わがままも治るかな~?

今日は曇りです。昨日はすごく良い天気で青空が綺麗だったよ。
天気だと太陽が暑くて散歩も出来ないので、、曇りが良いわ。
涼しくて、、ひんやりよ。そちらは暑いですか?

今日も楽しく過ごしてね。
Commented by kimagureme at 2009-07-31 20:32
にこまる★ママさん♪
このバッグはパンのシールを集めてもらったんだったよね?!
「ぼくのもの!」というのは私が勝手につけた言葉だけど(当り前~)どうなんだろうね(笑)

うーちゃん♪
ビールはあまり自己主張しない子なので私の願望が少々・・・(笑)
何をしてても「かわい~~♡」て思うお馬鹿な私です

きちゅねちゃま♪
びーるはいつもおっとりのんびりで何をするのも3番目
あ・・・ご飯の要求は1番だった(笑)
平和だよね~・・・ところで2匹目はやっぱりあきらめたの?

ねこさん♪
枕好きですよね・・・でも用意した枕は使ってくれない(x_x;)
この3個は誰も欲しがらないからビールの物みたいです(笑)
Commented by kimagureme at 2009-07-31 20:51
エイミーさん♪
ほめてくれてありがとです~
おかぁしゃんはよくぼくのことを「かわい~」ってよぶんですよ  ビール

エイミーさん!当たってるかも~(笑)
テルが来たらたぶん譲っちゃうだろうなぁ
でも今のところは大丈夫のようですよ V(=^‥^=)v ブイ

あんさん♪
( ̄~ ̄;) ウーン執着心はあまりないんだけどいつもおっとりのんびりビールなので
私の願望が入ってます(笑)
わがままかぁ・・・まぁそれもかわいいでしょう?!
犬は上下関係がきっちりしてる直るかもしれないけどね

今日も夜にはまた雨になってしまいました
梅雨明けが待ち遠しいです~
by kimagureme | 2009-07-29 22:28 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)