新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

へんてこりん?ぱーとつぅ

洗濯物をたたもうとしたら


トコトコトコとやって来ていきなり
c0194042_2175378.jpg

ゴロンと横になって即 ZZzz 

まわりから順にたたんでいってゲームみたいに1枚づつそーっと抜きながらたたみました
下に洗濯物がなくなってもしばらくこのまま寝てましたけど(爆)





そして我が家には時々つちのこが出没します
c0194042_211127.jpg

最近ビールの分を横取りし、さらにマルが残した分もさらえてしまう困ったちゃん
ちょっとメタボじゃない??026.gif



たま~にかわい子ちゃんも出てくるんですよ~♪
c0194042_21144241.jpg

かなり無理がありますが仔猫っぽくみえないかなぁ008.gif
「100ヤード美人」と言う言葉があるけどそれに近いかな?(爆)

おっと「しー!」028.gif
c0194042_21192077.jpg

に、にらまれちゃった~ヾ(;´▽`A``

※土曜日体調がイマイチでして、日曜日はダラダラと過ごし(まぁいつもの事ですが・・・)
 コメントへのお返事やみなさまの所へおじゃまもなかなか出来ずすみません
 なんかねぇ仕事も忙しかったりして・・・ちょっとバテ気味~
 落ち着いたらがんばりますね (*^-^)ゞ

 

またお知らせです~

期日:2009年8月5日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
内容:DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンス

ブログの利用が出来なくなりますのでこの時間帯を避けてご訪問下さい
040.gif 

[PR]
Commented by catfan at 2009-07-28 05:08 x
ビールちゃん、洗濯物の乾いた時の匂いが好きなんでしょうかね。
あゆは砂かけ行動しますけど(苦笑)。
マルちゃん、子猫に見えますよ。可愛い三毛猫ちゃんに。
テルちゃんの尻尾ながーい。この尻尾を立てて、ご飯の催促する
のかと思ったら、可愛いんだろうなぁ。
ビールちゃんの寝顔、やはり茶トラは癒し系ですね。
Commented by qf-potechi at 2009-07-28 06:14
マル姐さん、かわいいですよ~。
そんなお顔を隠していたのですね?
もっとたくさん拝見させてくださいな~。
Commented by もこりん at 2009-07-28 15:18 x
ビーちゃんったら・・・・よほど眠かったのか?(* ̄m ̄) ププッ
起こさずに畳んであげたみ~さん、偉いなぁー
でもって確かに洗濯物の上で寝たくなるらしいんだよね!
夏は特に、置いてると寝られる確率高い!
ついでにつちのこテル君も一緒になって寝ればいいのに~(*´艸`)

マルちゃんすっごく可愛く写ってるよ~♪
うんうん、子猫ちゃんみたいに見える、ちっこくてちんまり、可愛い(*´ω`)ノ
Commented by mycolon at 2009-07-28 20:06
洗濯物の上にどへ~っと乗ってくれるのは、いずこも同じかな?
気持ちいいもんね。毛がついちゃうけど、そこはもう諦めてますよね~(笑)。

テル君の尻尾の先の白い部分がとってもキュートでかわゆい!
私のお気に入り。
つちのこなら、うちのジュニコロのほうがよっぽどすごいぞぉ~。
テル君はまだまだ細いよ。

うんうん、マルちゃん、きゃわゆい!
夜目遠目笠のうちって、古くから言われてるけど、
そんなんじゃなくってもマルちゃんはきゃわゆい!
最後は思いっきり姐御してくれましたけど・・・(笑)。
Commented by エイミー at 2009-07-29 05:42 x
テルくん ちっともメタボじゃないですよ!!
テルくんでメタボなら、はなもやばい・・・・・(*≧m≦*)
お外に干した洗濯物はお日様のにおいがして 気持ちがいいですものね・・・
ごろんとしたくなっちゃうキモチ なんか わかるなぁ~(*´艸`)
そういえば 外に干せない我が家では洗濯物に乗るなんてこと ぜんぜんありません・・・・・(さびしぃ・・・)
Commented at 2009-07-29 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あん at 2009-07-29 15:29 x
きゅうみーさん!こんにちわ!

マルちゃんですよね~階段上の。ほんと子猫ちゃんに見えるよ。
綺麗な猫です。おすましさんですね!!

テルちゃん~我が家のあずきと似てる、、メタボだなんて!
お母さん、、つちのこなんて言わないで!憂いのある後姿よ。

みんなそれぞれに個性があるなぁ。

今日は曇り空です。雨さえ降らなければ、、曇りでもぜんぜん良しです。
気温は21度です。冷え冷えだけど、犬にはこれでも暑いみたい。
あずきはすぐにハァハァε-です。きゅうみーさんの所は雨かな?

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪
Commented by おかか at 2009-07-29 20:00 x
うふふ、ビールくん、お洗濯モノのお日様の匂いが好きなのかな?
ころりんとねんねしちゃって可愛いですね~。
み~さんが、そーっと洗濯物を一枚一枚、取り出す様子が目に浮かぶようです。
つちのこテルちゃん、長い尻尾がキュートですよん。
いやいや、つちのこほどメタボじゃないですって~。
そして、マルちゃん。
まるで宝塚の大階段を降りてくる子猫ちゃんみたい♪
今のキリッとしたお顔も素敵だけど、子猫ちゃん風も素敵よ~♪
Commented by kimagureme at 2009-07-30 21:32
ねこさん♪
洗濯物のふんわりした感じが好きなのかな?
でもなぜあゆちゃんは砂かけ行動??(笑)マル仔猫っぽくみえたでしょ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
テルのしっぽは結構長めで(我が家では一番)先が白いの!
私気に入ってるんですよ~

うーちゃん♪
そんなにはみせられないのよ
サービスショットなのよ・・・ほめてくれるのならまたみせてあげてもいいわよ  マル

もこりんさん♪
ビールったらね本当にトコトコ・・・ごろん!ZZzzだったんですよ(笑)
マルの写真はちょっと離れているしボケてるから仔猫っぽく見えるよね(-m-)ぷぷっ
Commented by kimagureme at 2009-07-30 21:42
ふにゃさん♪
洗濯物の上って気持ちいいんでしょうね・・・いずこも同じって(笑)
毛がついちゃうのはもう忘れています(あきらめより上ですよ!)
テルのしっぽの先かわいいでしょ?!(名前もしっぽだし・・・)
私のお気に入りなんだよ~・・・また思考回路が一緒だね(・-・*)ヌフフ♪
マルはいつもきつい顔しか見せてくれないんだけどこの時は
距離もちょっと遠いから睨みもきかないし~(笑)
いつも誉めてくれてありがとうございます♪

エイミーさん♪
メタボじゃない?そっか~よかったC=(^◇^ ; ホッ!
じゃ、今から予防しなくっちゃね(笑)
はなちゃんはお行儀がいいから乗らないんだよきっと
だってコメント読ませてもらって確率高いなぁって思ったもんd(^-^)ネ!

カギコメさん♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
おめでと~~よかったね♡
気をつけてがんばって下さいね!応援してるから (^_-)---☆
Commented by kimagureme at 2009-07-30 21:49
あんさん♪
今日は久しぶりの青空が出ました・・・暑かったです~
でもまた明日から雨の予報でガッカリです・・・散歩がないからまだいいけどね(・・。)ゞ テヘ

おかかさん♪
誉めて頂いて感激です~
テルはまだメタボじゃないようなので(笑)予防しなくっちゃですね
マルを宝塚に例えてくださってすごくうれしいです~♡
はなざわさんのような柔らかい表情がいいなぁ♪
by kimagureme | 2009-07-27 21:30 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)