へんてこりん?

 
これって
c0194042_20343393.jpg

ペンギンっぽくみえませんか?emoticon-0136-giggle.gif

こっちは
c0194042_20363198.jpg

おやぢ座り(='m') ウププ



ビーちゃんこれで楽なの??
c0194042_20424879.jpg


どうしたの~!?
c0194042_20572764.jpg

いつもテルがビビリ度MAXの時に逃げ込む場所(レンジ棚と壁の隙間)がずっと気になっていたビール
ついに意を決して入って行きました・・・ほんとにギリギリなんですけど大丈夫なの?
と心配していたら・・・バックで出て来ましたよ(爆)


ある夜・・・
c0194042_2134874.jpg

薄暗くなったお風呂場にポツーンと座ってたんですよ
もうびっくりしましたよ(@Д@; アセアセ・・・



締めは・・・
c0194042_21151114.jpg

最近夏になっても一向に痩せなくなったおかぁしゃんを気遣ってくれてるのねemoticon-0106-crying.gif
(ひえひえボードの代わりになってます・・・笑)
 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-07-25 01:30 x
ビーちゃん、そんな狭い隙間に・・・って思ったら、やっぱり反転はできなくてバックで出てきたんですね。(笑)
でも、いざという時そこに逃げ込まれると困りますね。
マルちゃん、薄暗いお風呂場で何してたの?
暗い中で見かけたらちょっとギョッとしそうですよね。(笑)
Commented by エイミー at 2009-07-25 03:53 x
わっ!
マルちゃん・・・・・(@_@;)
テルくんやビーちゃんは なんとなく それぞれ雰囲気出てて うんうん♪ってお写真拝見しましたが・・・
マルちゃんにはちょっとびっくり!でした!!
涼んでただけなのよ・・・って マルちゃんに言われそうですが・・・(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-07-25 06:42
我が家のも気がつくと浴室にいますわ。(*≧m≦*)
おんにゃのこはお風呂がお好き? ゞ(≧ε≦o)ぶっ

テルくん、あんな狭い所に入っちゃうのですね~。
ちゃんと出られるところがまたすごい!
Commented by きょーこ at 2009-07-26 23:40 x
マルちゃん・・・ちょっとそれは恐いかも(笑)
ねこさんはバックできないとかって聞いたことありますけど
ちゃあんとできますよね!ね♪ビールちゃん♪
おやぢ座りも様になってるわ~(笑)
Commented by OKA at 2009-07-27 10:15 x
いずこのニャンコもやることはいっしょのようでして。我が家のはる「おやじ座り」やります、変なところ枕にして昼寝やります、誰もいない風呂場でぽつーんとひとりやります、どうにもならなくなるとバックで退散やります
 ただ冷え冷えボードだけは絶対乗りません・・・2500円も出して買ったのに(T_T)
Commented by きちゅね at 2009-07-27 10:28 x
バックで戻ってくるビーちゃん、素敵すぎ♡
マル姐さん「にゃにか問題でもo( ̄ ^  ̄ o) フン!」って感じがたまりませんわん♪
テルくんはいつもほのぼの~
ペンギンテルくん、もう少しお顔上げてね(^―^) ニコリ♪
Commented by at 2009-07-27 11:08 x
マルちゃん、お風呂でナニシテタノ~(汗)
住み慣れたお家の中でも、気を抜くと
ニャンズに危ないところ沢山ありますよね。
そういうところに限って、「居ないっ!」と思ったとき
入り込んでたりするんですよね(汗)
恵々介も、ビーちゃんと同じようなところで
同じように眠ります(笑) 肩凝らないの???と
常々感じております(笑)
で・・・、テルちゃんの体脂肪は???
Commented by kimagureme at 2009-07-28 21:39
にこまる★ママさん♪
この狭い場所でもテルはちゃんと前に向きなおせるんだけどね(笑)
マルがいるとは思わなかったのでこの時はマジで「ぎょ!」でしたよ(^▽^;)

エイミーさん♪
本当にビックリだったんですよ~
マルにはたまに真っ暗なのに洗濯かごの中にいたりして驚かされます
知らないから電気つけて声を出して驚いた時もありました(笑)

うーちゃん♪
おんにゃのこはお風呂場がおすき?(≧m≦)ぷっ!
この隙間幅8~9cm位かなぁ
ビールはマジでみっちみちでしたよ~(爆)

きょーこさん♪
そうそう!私も何かで猫は後へ歩かないって聞いた事あるんだけど
ちゃんとバックできるよね~(笑)
Commented by kimagureme at 2009-07-28 21:50
OKAさん♪
はるちゃんも同じことします?やっぱり猫なんだね~(笑)
ひえひえボード乗らない子多いんですよ
実は使ってるの我が家もテルだけなんです(-。-;)

きちゅねちゃま♪
いつもありがとね~・・・私は読み逃げばかりでごめんね(o*。_。)oペコッ
まろんたんバッタおいちかった?(爆)

凛さん♪
家の中でも行方不明になる事ありますよね(笑)
特にマルは脱走したのか?ってドキッとする事もあります・・・
硬くてやや高めの枕・・・気持ちいいのかなぁ??(笑)
テルの体脂肪て(≧m≦)ぷっ!
測れたら測ってみたいね~
by kimagureme | 2009-07-24 21:20 | ニャンズ | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧