人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新(^▽^;)

気付いたら6日も空いてしまった~(;´Д`A ```

結局写真はだめなようで・・・カードがいけなかったのか「?」のままなんです(涙)
おまけに予備に置いてあったノートも起動しなくなっちゃって(ノ◇≦。) ビェーン!!
落ち込んでました


気を取り直して土曜日はニャンズのシャンプーを決行しました!!
シャンプーの順番はテル・ビール・マルでなんとか終了・・・
ビールとテルは居間へ、マルは2階の息子1号の部屋へ閉じ込めて
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20345984.jpg

久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20353448.jpg

自分もゆっくりシャワーを浴びて一息ついていると・・・
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20361091.jpg

久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20363452.jpg

テルが「みーみー」甘えた声で鳴き続けるんです
甘えん坊はここでも本領発揮するんですよ~
実はこの子私が膝に抱っこしないとグルーミングしないんです008.gif
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20483549.jpg

久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20454479.jpg

しばらく抱っこしていたんですが膝からおろしてマルの様子をみに行って戻ってくると
こ~んな顔してるんですよ(>▽<;;
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_20461432.jpg


でも・・・腰痛が酷くなりました~( p_q)エ-ン
じっと同じ姿勢でいるのが苦痛で集中力に欠けちゃってます(と言い訳をここで・・・037.gif
 



高山へ行った時の記事を少し
 
まず朝市
ここは赤かぶのお漬物が有名なので近所にお土産を買いました
「1袋300円だけど2袋買ってくれたら500円でいいよ」とおばさん
そこで4袋買ったら1000円だったんだけどその上もう1袋おまけにくれたんですよ~♪
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_198338.jpg


この他にはちがうおばさんからきゅうりを買ったんだけど
(ちょと変わったきゅうりで普通の半分くらいの大きさしかないの!)
ここでも2~3本おまけしてくれたし053.gif

地元の方々との会話もすごく楽しいね~

それからお留守番のニャンズへもまたたびの実を買ったんだけど
人間が食べるまたたびの実も売ってて体にいいとか・・・焼酎漬けじゃないんですよ
現在毎日旦那と食べています・・・旦那は快便だ!というんですが私はまだ効果が・・・(x_x;)
そろそろ効いてくると期待してるんだけどなぁ
便秘だけじゃなく血糖値が下がった人や血圧が落ち着いた人もいるとか・・・
旦那は高血圧なのでそっちにも効くといいなぁ・・・私は頑固な便秘なんです(-。-;)

その後五平餅も食べて帰路につきました~
途中寄った道の駅で面白いお店を発見(ちょっとあやしい・・・笑)
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_19145214.jpg

そこで私は一目惚れして買ったものがあるんです
久しぶりの更新(^▽^;)_c0194042_19161449.jpg

キューピー人形の置物・・・超かわいくって♪
旦那はキリコのグラス
そしてここでもまたおまけをしてもらいましたよ~
旦那が「おばちゃんまけてよ」なんて言うんだもん(*v.v)。ハズイ。。。。
そしたら!200円安くしてくれてなお猫の置物(メモスタンド)までつけてくれたんですよ♪
岐阜のおばちゃんたちって気前いいのね~~(笑)
でも私が猫好きって分かったのか???話もしてなかったのに・・・うれしかったよ

 
by kimagureme | 2009-07-20 20:52

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)