新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

だめだこりゃ~

エキサイトブログのサービス一時停止のお知らせです

期日:2009年7月15日(水)
時間:深夜1:00~昼12:00
DBサーバーの入れ替え、及びメンテナンスの為
利用出来ません
皆様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。



実は日曜日(12日)に高山の朝市へ行って来たんです
その記事を書こうと思ったらアクシデントがっ!!
なんと写真が取り込めないんです(涙)
それが昨夜発覚してそのうえ私の体調もイマイチ(エアコンかけて寝たので体調崩しちゃった~)で・・・
写真が取り込め次第記事にしたいと思っています・・・
その時はまた読んで下さいね~♪



ということで(?)
あり合わせの写真でごまかしの記事ですみません

ちょっといたずらをしちゃいました037.gif

その1
c0194042_2224136.jpg

その2
c0194042_2225635.jpg

あれ?おかしいなぁビールと同じ様に頭に乗せて撮ったはずなのに・・・?
ビールは頭に乗せたまま歩いて移動してたのに・・・
やっぱりこいつにゃ無理な話かぁ(爆)
 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-07-15 00:49 x
ウチも同じようなことをしてみたことありますけど、テルちゃんがダメなんじゃなくて、ビーちゃんがスゴイのでは!?
だって、ウチのコたちだって乗せたまま歩くなんて到底ムリですもん。
Commented by もこりん at 2009-07-15 12:27 x
ビーちゃん・・・・ネズミのチョンマゲ(笑)
思うんだけどね、ビーちゃんなら絶対ヅラかぶれるとおもうんだぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
間違いなくかぶれると思うんだけど!
ダ○ソーで探してみてぇーー♪♪♪
ネズミを載せて歩けるくらいだもの、ヅラくらい平気だよ、絶対(*`ω´*)ノ

写真が撮りこめないの、なんでだろねぇ~??( ̄o ̄??)
朝市で何を買ってきたのかしら~興味ある(*´艸`)
やっぱりお野菜とか安いの??
Commented by catfan at 2009-07-15 15:19 x
高山、私も行った事があります。
小京都という感じでいいですよね。静かにときが流れて
いるまちという雰囲気もあって。
ホテルの部屋からの夜景も良かったです。
ありあわせなんておっしゃってますが、いい写真ですよ。
ビールちゃんはビールちゃんらしくおっとり気味。
テルちゃんはじっとしていないタイプなんでしょうかね。
Commented by mycolon at 2009-07-15 15:27
私もiPhoneから写真が取り込めなくて、イライラしてますよ~。
エラーメッセージが立て続けに出てくるし、ほんと、困っちゃいます。
高山ラーメン、召し上がってきたのかな?
いいなぁ.。o○
この土日は、洗濯ばかりしていたような気がする私です。。。。

頭の上にねずちゃん(笑)。
大人しいビー君ならではですね。
うちの子たちは、まず無理!
Commented by qf-potechi at 2009-07-16 08:40
もこりんさんの
「ネズミのちょんまげ」に笑ってしまいました。(*≧m≦*)
乗っけたまま移動できるなんて、
ビールくんバランス感覚が優れているのですね。
我が家のはテルくんと一緒だわ。
Commented by あん at 2009-07-16 20:34 x
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
きゅうみーさん~今日はきてくれてありがとう!
いつもご無沙汰ばかりで許してね。

パソコン、、画像が取り込めないのね。いらいらするね。
時々、、ご機嫌が悪くなるよね。
私のパソコンは、、突然画面が消えて、、また再起動するのよ。
特に日記をつけてるときとか、、1日何回も。パソコンの寿命かな~
今、壊れたらどうしよう、、買えるかな??どきどきです。

毎日蒸し暑い日が続いてるのね。バテてないですか?
30度を越したら、、頭がもうろうとなるような気がする~私なら。
こちらは今日は何とか晴れました。雨ばかりです。
おかげで気温は上がらず、、涼しい毎日だけど~感謝なのに
夏は暑くならないと~~なんて思うのよね。このまま、涼しいうちに
秋になったら困るよ~夏は夏らしくね!!贅沢だよね。

きゅうみーさん、、疲れを残さずにゆっくり寝てね。
明日もp(・∩・)qガンバレ!おやすみなさい!
Commented by kimagureme at 2009-07-16 20:56
にこまる★ママさん♪
そっか~ビールが普通じゃないのか(笑)
頭に乗せたまま歩いて行った時は笑えたよ~

もこりんさん♪
ちょんまげ?(≡^∇^≡)ニャハハ
今度ヅラを探してくるね~  ̄m ̄ ふふ
写真ねぇ・・・なんでだろ~(涙)
朝市では野菜や花やお漬物やおみやげ物や色々色々売ってて見て歩くだけでも楽しいよ
珍しいきゅうり(普通の半分位のミニきゅうり)を買って夜食べたんだけどおいしかった~♪

ねこさん♪
高山へは結構行ってるんですよ・・・朝市は2回目かな?
古い町並はいいですよね~・・・でもホテルになんて泊まった事ないし
夜景も見たことないなぁ・・・うらやましい~
写真よかったですか?ありがとうございます
Commented by kimagureme at 2009-07-16 21:08
ふにゃさん♪
写真は・・・おてあげっす(涙)
息子1号のPCに取り込んでもらって送ってもらう事にしました
高山ラーメンは前回行った時に食べましたよ~
今回は早い時間帯だったので五平餅を頂いて来ましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ
何かを頭に乗せてじっとしてるこは珍しいのかぁ(笑)

うーちゃん♪
ちょんまげってねぇ(≧m≦)ぷっ!
え?やっぱりぽーちゃんも無理なのかぁ・・・ビールはすごいんだね(爆)

あんさん♪
あんさんのPCも調子悪いんだね
実は私のPCも時々プチン!て切れちゃうの~~(@Д@;
北海道出身の人が夏の東海地方になじめなかったって聞いた事があるよ
この間は三重県尾鷲市だったけど去年は岐阜県多治見市が日本で一番暑い日を記録したんだよ
毎年夏バテしてます~・・・今まではげっそり痩せてたんだけど最近は痩せないなぁ(>▽<;; アセアセ
明後日Jから3連休です♪明日がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ エイエイオゥッ!!
Commented by おかか at 2009-07-17 21:24 x

ビールくん、落とさないで丈夫に乗せてますね~。
ええっ、しかも頭に乗せたまま歩いた?
すごいです~♪
テルちゃんは、これから修行だね(笑)。
高山の朝市、楽しみにしてますね~。
Commented by OKA at 2009-07-18 07:03 x
み~さん、体調いかがですか。エアコンのかけっぱなしで就寝、私もやります。体に悪いとわかっていてもこの時期やむを得ないですよね。我が家ではタイマーで二時間かけ、あとは扇風機をもうちょっと長めにタイマーしてます。
 今回ありあわせの写真・・・とんでもない!ビールちゃんのナイス・ショットです(画面を拝見して思わず、あれーって言ってしまいました)
Commented by kimagureme at 2009-07-20 10:52
す・・・すみませんブログ放置してました・・・(゜_゜i)タラー・・・
色々疲れまして・・・いえいえ体調はいいんですよ~

おかかさん♪
やっぱりビールがすごいんですね・・・ってことがかりました(笑)
高山の写真ですが・・・やっぱり今のところ打つ手がありません(涙)

OKAさん♪
エアコンの方は旦那に温度設定を高めにしてもらったりしてなんとか解決しました
ご心配ありがとうございます
写真誉めてくれてありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
by kimagureme | 2009-07-14 22:05 | ひとりごと | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)