おとうさんとぼく

ある日曜日の午後
c0194042_20165311.jpg

まわりがごちゃごちゃしているのは目をつぶってくださいemoticon-0107-sweating.gif
これは先月の写真ですねぇ・・・現在はい草のマットになってますから(笑)



かわいぃ~~emoticon-0152-heart.gifとカメラを構えたんですが
ちょっと余計なもの(?)まで写っちゃいました

c0194042_20204592.jpg

このお二人さんはゴロンと横になったらすぐ寝ちゃいます(笑)
しかもこの日は部屋のど真ん中に並んで・・・
はっきり言って じゃまっ!

でも気持ちよさそうなんだよねぇ・・・ビーちゃんやっぱりかわいいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

おとうさんはマジじゃまなだけだよぉ
時々いびきも聞こえてきてさっ うるさいっちゅうねん!emoticon-0146-punch.gif


 
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-07-06 23:49 x
ウチのコたちはひとりで寝るときは、狭い場所とか高いところで寝ることが多くて、ビーちゃんとお父さんみたいに猫の横に人間が添い寝っていうのはなかなか出来ないんですよ。
ビーちゃんは普段からそんなオープンスペースで寝てるの?
だとしたら、添い寝して一緒に寝ちゃうお父さんの気持ち、よく分かりますよ!
Commented by qf-potechi at 2009-07-07 06:15
人間とにゃんこが一緒に寝ているのって、
猫団子の次にかわいく思います(*≧m≦*)
我が家も時々ダンナとにゃんこが…
やっぱりいびきがうるさいですゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by エイミー at 2009-07-07 06:31 x
ビーちゃん かわいい・・・・・・(*´ー`*)
旦那様 うれしいでしょうね♪
こんなふうにビーちゃんが添い寝してくれるなんて♪
うちは ふたりそろって パパにはそれほど近寄らないので(笑) 我が家のパパがみたら うらやましがりそうです・・・(*≧m≦*)

日本から土曜日に無事もどり なんだかぼけ~~~~としている私。
もともと時差ぼけとは縁がない体質なのですが、今回は やはり スケジュール きつすぎでした・・・(*´ο`*)=3
留守中も ブログのぞいてくれて ありがとです(*^^*)
Commented by catfan at 2009-07-07 08:03 x
ビールちゃん、何の夢見ているんだろう。
頭くっつけてぐっすり寝ているけど。
猫は抱っこして動かせるけど、人間は
簡単に動かせないですよね。
旦那さんはビール君の近くに寝れて
ぐっすり安眠しちゃってるみたいですね。
Commented by おかか at 2009-07-07 10:40 x
どうもはじめまして、おかかと申します。
ブログの方へご訪問どうもありがとうございました。
ビールくんもうちの猫と同じ99年組なんですね。
そして三毛猫さんもいらっしゃるそうで、勝手に親近感を
抱かせてもらいました。
おとーさんと並んでゴロリン、かわゆいですね♪
ニャンコを飼っている至福の時ですよね。

又、お邪魔させてもらいますね~♪
Commented by きちゅね at 2009-07-07 11:01 x
ドコで寝ていようとも可愛いペットはけして踏まない
たとえ、自分が転んでも・・・・・
ただ・・・・・
旦那は的が大きいから( ̄ー ̄)ふっ
ジャマなら踏むかもぉ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by もこりん at 2009-07-07 13:39 x
わーーい、おとうしゃんとビーちゃんだぁーーヽ(´ー`)ノ
こうやってみると、なんだか夏の風物詩みたいだよね~~♪
ゴロリと寝そべるおじさんと(おとうしゃん、ごめんね)、ニャンコ・・・・
なんて絵になるんだろう~~~♪
でもってこういう時のニャンコって、たいてい白が入ってるニャンコなのよ!
だからまさにビーちゃんはうってつけ~~~(*´艸`)
黒猫さんの枕に頭を載せて?いるかのようなポーズ、
ん~~~~なんて可愛いんざましょ(*^m^*) ウフフ
Commented by mycolon at 2009-07-07 17:44
クッションがかわゆぃ~♪
って、そこじゃなくって、びーちゃんも?(こらこら・・・)かわゆいです。

ごろ寝しているそばににゃんこがいてって、なんだかほのぼの~。
これで同じ様な格好してたら笑えるよね。

うちでは寝ている連れ合いのそばには、二人とも絶対に近づかない。
突然手が降ってきたりして、危険だと思ってるみたいです(笑)。
おとうしゃんは寝相がいいのかな?
びーちゃんもおとうしゃんのそばで気持ちよさそう~♪
びーちゃんはおとうしゃんも好きなんだね。そりゃそうか・・・。
Commented by kimagureme at 2009-07-08 21:03
昨日PCの調子がおかしくてあせりました~
2回ほど電源を入れたり切ったりしたら直りましたが・・・ヤバイかなぁ
と言う事でお返事遅れました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

にこまる★ママさん♪
そう言われるとあまり場所を選ばないのかな??
この時はこのクッションがあったからかも・・・
この時は珍しくおとうさんの横で寝てるけど夜の添い寝は私とだけです♪
(ないんかエロイかなぁ・・・笑)

うーちゃん♪
あら、うーちゃんちでもやっぱりいびきが聞こえるのね?
ホントや~よねぇ(≧m≦)ぷっ!

エイミーさん♪
もう疲れはとれましたか?
旦那は少しでも側に来てくれるとうれしくって仕方ないんですよ
普段よりつかないから(笑)
でも最近異変が起きてまして・・・それはまた次の機会に(*'ー'*)ふふっ♪

ねこさん♪
まさにご指摘通り!!
めっちゃくちゃじゃまになるんですよ旦那がっ!
ビールはねこのママそっと抱っこして移動させても寝ていられるという特技があるんですよ(笑)
Commented by kimagureme at 2009-07-08 21:04
おかかさん♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイご訪問ありがとうございます
私こそ勝手に親近感覚えちゃって思わずカキコしてしまったんですよ(笑)
またおじゃまさせて下さいね~(^_-)---☆

きちゅねちゃま♪
はいはいその通り!
ビーちゃんはふんずけたりしないように超気を使いますけど
旦那には時々つまずきます・・・仕方ないよねでかいんだもん(笑)

もこりんさん♪
こんなおっちゃんではちょっとえにはならないっしょ(爆)
ビーちゃん柄の猫ってCMでもよく使われてるよね~♡
私いつも「あ、ここにもビーちゃんがいる♡」なんて喜んでます(笑)
今さっきこのクッションにフミフミしてました(*^^*)

ふにゃさん♪
このクッションいいでしょ!し●むらのだよ(爆)
猫と人間のシンクロかわいいけどおっさんじゃ絵にならないよね
旦那は寝相わるいよ~
この時はごろ寝(お昼寝)だからあまり動かないでしょ?
夜は側にはよりません・・・私の横にだけだよ~♡
Commented by OKA at 2009-07-11 10:19 x
え~、思わず私自身のいつもの光景が写っているのかと思っちゃって冷や汗がでちゃいました・・・ まさに至福の時ですね?旦那さん
by kimagureme | 2009-07-06 20:37 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧