人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にもまけず・・・

梅雨真っ只中・・・とはいってもこの地方は蒸し蒸しはしていますがあまり降っていません
来週は梅雨空になるという予報ですが さて~?039.gif
適度にまんべんなく降って欲しいですよね057.gif


先日は2日続けて朝だけすごい雨が降りました
特に昨日の朝は突然土砂降りになってビックリでした
そんな時でも我が家の庭にはちゅんちゅんが餌を求めてやってくるんですよ
あんな小さな体にこの雨は痛いんじゃないかなぁとか
いくら濡れないといってもこんなにずっと雨に打たれてたら冷たいだろうなぁとか
かわいそうなので気持ちだけ屋根のある場所にパンくずをまいておきました
(3羽もきてついばんで行きました♪)

しかしお昼前には止み、いいお天気になりました058.gif
私が帰宅するとちゅんちゅんが要求にやってくるので(笑)
またパンくずを撒きました
今回はにゃんずにサービスして窓際にパラパラッとね037.gif

雨にもまけず・・・_c0194042_21152921.jpg

ビールが腰をひく~くしてそろりそろりとやって来ました(笑)


「なに?なに?あやちい・・・」とテルもやって来て
雨にもまけず・・・_c0194042_2126556.jpg

並んでちゅんちゅん観察会でした~
雨にもまけず・・・_c0194042_2126593.jpg




その後
雨にもまけず・・・_c0194042_21315686.jpg

「ちゅかれたねぇ」「うんきんちょうしたね」なんて会話が聞こえてきそう・・・
な気がしませんか?(笑)
by kimagureme | 2009-06-25 21:34

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)