我が家の事情

ある日の食事中です
c0194042_2175998.jpg

本来はマルはワゴンに乗って食べているんですが
最近時々(きまぐれなので)下でみんなと一緒に食べることがあるんですよ

たいていはにゃかよくならんで食べている姿が見れてほほえましいんですが・・・


たま~に
c0194042_21193881.jpg

マルがテルのお皿へ・・・テルはビールのお皿へ・・・ビールは??







おか~しゃぁん007.gif
c0194042_21212462.jpg


これが我が家の事情です041.gif

このあと私がみんにゃを元の場所に戻して起きましたから
ビールのごはんは無事ビールのお腹におさまりましたのでご心配なく・・・037.gif
[PR]
Commented by エイミー at 2009-06-23 22:11 x
ビーちゃん・・・・・(´ヘ`;)
怒ることもせずに み~さんを見上げて助けを求めるビーちゃんなんですよね(*´艸`)
うちでは 今のところ りんのほうが食べるのが遅いので何ごともなくすんでいますが、そのうち りんのほうが早く食べ終わったら・・・・・
はな、ピンチになりそうです(笑)
Commented by にこまる★ママ at 2009-06-24 00:16 x
一番からだの大きなビーちゃんの情けない(笑)表情がカワイイですね。
↓のマルちゃんの生首写真も笑わせていただきました!
ごめんなさい、今日は短コメで失礼します。m(_ _)m
Commented by catfan at 2009-06-24 07:13 x
3匹並んで食事しているかと思ったら、あらら、ビールちゃん
はみ出ちゃったね。目が訴えています。「何とかしてー」って。
元に戻してやっとビールちゃんも食べれてよかったね。
テルちゃん、案外強引なのね。
Commented by qf-potechi at 2009-06-24 07:21
ビールくんのちょっと情けない顔…(*≧m≦*)
ビールくんやさしいんだなぁ~。
おしのけてまでは食べられないのね。
こういう子、嬉しくなっちゃいます。
ママに助け舟出してもらってよかったね~。
Commented by もこりん at 2009-06-24 12:06 x
ありゃりゃりゃりゃ~~~(´Д`υ)
ビーちゃんのお顔ったら~~~(笑)
そりゃーおかあしゃ~ん( ;´Д`)ノ・・・だよね!
みんなしてきちんと自分のお皿から食べれば一番いいんだけれど=3
でもこのビーちゃんらしい行動・・・ほんにビーちゃんだわぁー(*´艸`)
Commented by ぴょんこ at 2009-06-25 00:00 x
またまた、おひさしぶりです。
こんなビールちゃんのおっとり具合にメロメロです。
ビールちゃん、やさしいんだなぁ(*´д`*)
Commented by kimagureme at 2009-06-25 20:36
エイミーさん♪
ね!ビールらしいでしょ~
マル>テル>ビール・・・気の強い順です(≧m≦)ぷっ!
たまにマルとテルはお皿を取り合いすることもあるけどビールは抵抗しないんですよ
はなちゃんもりんちゃんい譲っちゃいそうだね~(笑)

にこまる★ママさん♪
大変な時にご訪問ありがとうございます
体の大きさと強さは反比例のようです(爆)

ねこさん♪
マルが最初にテルのお皿を奪うんですよ~
その後自然に(?)ビールのお皿を奪うテルとはみ出されて情けなく助けを求めるビール・・・という図です(笑)

うーちゃん♪
ビールは優しいというかなさけないというか・・・ねぇ
でもそういうとこがビールらしいんですよね(^ー^* )フフ♪

もこりんさん♪
同じ物を食べているのに何故となりのお皿がいいのか・・・ε=Σ( ̄ )
ビールらしいでしょ?・・・いい子なんですよビールは♡(笑)

ぴょんこさん♪
お元気ですか?
ビールはおっとりしすぎかな?・・・でもそういうビールが可愛くてねぇ♡
by kimagureme | 2009-06-23 21:27 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧