おや~~?♪

朝息子が起きた後に
c0194042_2148374.jpg
真下から見るとさらし生首ですよ びゃははは (≧ω≦)b
よくこの格好してます・・・楽なのか??

パパラッチしていたら突然
c0194042_21492246.jpg

布団の表示タグめがけて猫パンチ
c0194042_21493849.jpg

ツンデレのマル姐さんもたまには・・・可愛いでしょ~



やるきなしこさんちょっと休憩中?(笑)
明日から梅雨空emoticon-0156-rain.gifになる予報なので
にゃんこトイレを2個洗いました~


その前に部屋の掃除した時、いつも窓を全開にしてるんですが
あ・・・皆さん当り前でしょ!って思ったでしょ?
我が家は前の子がいる時から網戸のままで掃除していたんです(;^_^A アセアセ・・・
すぐ脱走しちゃうから ┐(-。ー;)┌
でもね最近はマルが起きてくる前にしているので窓全開でも大丈夫だったんです
だってビールもテルも開いてても自らお外へ出て行くなんて絶対にしない子だから・・・
なのに今日は起きていたんですマルが!!
これはかなり危険なので掃除が終るまで
c0194042_21521456.jpg

すごーーーく久しぶりの門番(笑)・・・何年ぶりかなぁemoticon-0152-heart.gif




えっとあとのお一人さんは・・・「おそとはきらいでちゅ!」
c0194042_21524643.jpg

[PR]
Commented by エイミー at 2009-06-21 02:33 x
わぁ~♪
マルちゃん&ビーちゃんの門番コンビ♪
ひさしぶりですね~ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
こんなふうにじっとしていられるなんて ほんとふたりともおりこうさん♪
うちのふたりは ・・・・・ 間違いなくテルくんチームです!(爆)

さらし首マルちゃん(失礼っ!笑) なんだか いつものクールなお顔と違って とってもかわゆいです!
きっと お写真では クールなお顔が多いけれど 毎日一緒にいると こんなかわゆいお顔のときが多いのだろうなぁ~と(*´艸`)
Commented by catfan at 2009-06-21 07:51 x
脱走するマルちゃんにビールちゃんつきあってるのね。
通りかかった人が、猫が犬みたいに繋がれているのを
驚かないですかぁ。
あゆはテルちゃんに柄も似てるけど、性格も似てお家
大好きで外は見るものと思っているようです。
Commented by きょーこ at 2009-06-21 12:56 x
ビールちゃんの顔におもわずぷぷっ
なんともいえない表情しちゃって抱きしめたくなります~。
うちは油断できないやつら揃いなので
掃除のときもなかなか全開にできません。。
Commented by きちゅね at 2009-06-21 21:43 x
いやん♪なんて可愛いさらし生首(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
おまけに姐さんに猫パンチまでサービス満載

もしも・・・きちゅねのご近所ににゃんず門番がいたら、速攻家に飛んで帰り「煮干し」を持って遊びに行くことでしょう
Commented by qf-potechi at 2009-06-22 06:29
生首のお顔、
ハマっているマルちゃん、
今日はいつにもましてかわいいわ~と思っていたら…
門番のおさしん…
いつものマル姐さんになってる(*≧m≦*)
Commented by mycolon at 2009-06-23 10:24
マルちゃんが取ってもキュートになってる~♡
お兄ちゃんのお部屋がマルちゃんのテリトリーなんだね。
こんなにかわいい甘えっ子のお顔になってるのって、めずらしぃ~(あ、ごめん・・・・)。

でも、うーさんが書いてるように、門番さんのフォトはいつもの姐さんになってるし・・・(笑)。

久々の門番ですね~。きゃわゆいなぁ、二人とも・・・。

お掃除するとき、うちでは窓だけ開けて、網戸は閉めたままだよぉ~。
ジュニコロがベランダに出ちゃうもん。。。。こわい。。。。
Commented by kimagureme at 2009-06-23 17:31
お返事遅くなりました <(_ _)>
昨夜皆さんのブログ訪問したあと更新しよう!としていたんですが
途中で突然腹痛&ぴーになりまして・・・(-。-;)
約1時間ほど苦しんでへとへとになって寝てしまいました
一晩寝たら落ち着きまして今は何でも食べられます(これがいけないんだけどね~)(^▽^;)

エイミーさん♪
門番はもう何年ぶりって感じですね~
おとなしくしてるようにみえますが実はリードが届く範囲いっぱいいっぱい動き回ってます
で、私もシートを敷くの忘れてたし(;^_^A アセアセ・・・
家に入る時足を拭き拭きしたらマルにイヤー!(しゃー!)ていわれちゃうし
でもマルも普段はかわいい時もあるんですよ~ホントに!(笑)

ねこさん♪
マルだけリードにつないでおこうと思ったのにビールが飛んできて「ぼくも!」て・・・(笑)
以前は近所でも有名(オーバー?)だったんだけど野良猫がうろうろしてたので止めていました
時々近所の方がもうお外に出さないの?寂しいわって声をかけてくれます♪
Commented by kimagureme at 2009-06-23 17:36
きょーこさん♪
ビールのこの姿みて私も「ビーちゃんきゃわゆい♪」なんて思ったので
きょーこさんにそういってもらえてうれしいです~♡
掃除中も窓全開できませんよね~やっぱり(爆)

きちゅねちゃま♪
ね!マルもかわいいでしょ~?(笑)
あら?煮干持参で来てくれるの?
人見知りのビールもきっといちころだわ~(≧m≦)ぷっ!

うーちゃん♪
マルもたまにはかわいい写真を載せないとね(笑)
でも門番のおさしんはやっぱりいつもの睨みがきいてますね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ふにゃさん♪
マルの名誉のためにひとこと・・・マルだってかわいいんだよ(爆)
網戸でお掃除の人って結構いるようなので安心しました
でも猫飼い限定かな(笑)
近所の人達には変な目で見られてるかなぁヾ(;´▽`A``アセアセ
by kimagureme | 2009-06-20 22:10 | ニャンズ | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧