新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

でたぁ~~

今流行りのお化け屋敷の話じゃなくて・・・

こいつです
c0194042_20321014.jpg

怪しいお顔でしょ!(≧m≦)ぷっ!
(旦那が撮った写真なんですけど、旦那を見る目付きはたいていこんな感じなんです037.gif

久々にやってくれました・・・家庭内野良が出たんです!!


でもね・・・エッサホイサと運んできた物は
c0194042_20355420.jpg

そう!小麦粉(400g)ですよ~~005.gif
台所のテーブルの上に出しっぱなしにはしてましたけど
そのままにしてちょっと外に出てましたけど
なんでぇ~~~021.gif

居間まで運んでありました・・・何を思ってやったのか?013.gif
小麦粉の「小」の字の左下辺りに歯型が2個・・・せっかく密封チャック付買ったのに
いみないじゃん!!

こいつぅーー009.gif
c0194042_20595746.jpg

こいつぅーーか・・・・かわいい053.gif
c0194042_2103817.jpg

結局なんの得もしないしちょっとおまぬけなこそどろ家庭内野良でした(≧∇≦)ブハハハ!






こそどろねこさんのガチャガチャ(カプセル)が出来ました~060.gif

c0194042_21481858.jpg


5種類あります・・・私はまだ3種類しかGetしてないけどね (^_-)---☆
生みの親のなこさんというイラストレーターさんもがんばってます
よかったら応援してあげてね~  ⇒
[PR]
Commented by エイミー at 2009-06-11 23:16 x
テルくん、やりましたね~~!(爆)
密封チャックつきが 見事に空気穴つきに変身しちゃったなんて もう 可笑しくって・・・・・(*≧m≦*)
唐草模様のほっかむり、妙に似合ってて これまた笑えるし・・・・・(*´艸`)
  
”こそどろねこ” このコって み~さんと一緒に買ったポストカードのイラストのコですね~(o^-^o)
ガチャガチャになって登場したなんて♪
日本に住んでいたら ぜったい欲しい・・・って大騒ぎしてそうな私です(o^-^o)
Commented by qf-potechi at 2009-06-12 17:22
テルくん、ナイス!(チガウカ!
チャック付きの意味がなくなりましたね(*≧m≦*)
Commented by catfan at 2009-06-12 17:26 x
テル君たら、やらかしてくれましたね。それも何故か小麦粉。
一種のおもちゃにされちゃったわけだと思います。
こそどろテルちゃんが、膝で可愛い顔していますね。
Commented by あん at 2009-06-12 18:57 x
きゅうみーさん、こんばんわんこ!!

テルちゃ~ん!家庭内野良猫&こそ泥ちゃん、、、可愛い泥棒さん!
400グラム~よく運んだわ、、目につく所に置いてちゃだめよ~みーさん!
歯の力の強いこと!1生懸命運んだんだろうね!!

パパさんが撮った写真、、モデルさんは怖い顔~なぜ?
大好きなパパさんなのにね。ママっ子ですか~~?

今朝はお日様がまぶしい天気だったのに~また今夜から雨模様らしい。
もう雨はいらないよね~なのに、、テレビを見てたら”水不足”のニュース。
そういうところに平均して降ればいいのに。。。ぶつぶつ!
でも、、空気は初夏だよね。バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
Commented by ちゃちゃ at 2009-06-12 21:41 x
こうへい君と同じ顔だ~~~

気を抜くと、同じようなことがおきそうです。
でも、このところおとなしいのよ~~。
それが、こわいわ~~。
あっでも、この前、こいとちゃんが、パックに入ったタコを、くわえて持っていこうとしてました。
即、現行犯で逮捕、隣の部屋に・・・・・・。

コソ泥ガチャガチャ、うちのほうもあるかな?探してみようかな~~
Commented by きちゅね at 2009-06-13 23:57 x
家庭内野良子に唐草模様のほっかむりが似合いすぎ
小麦粉の袋は噛み心地がよかったのかしら
み~さんが戻るのがもう少し後だったら・・・真っ白になったテルくんとご対面?
それも、見たかったかも(`∇´ )にょほほほ
Commented by mycolon at 2009-06-15 15:40
お、精悍なお顔!
このお顔が、み~さんを見るときは、でれぇ~とした甘えん坊になっちゃうから不思議だね。
おとうしゃんにはこんなお顔をするのかぁ.。o○

家庭内野良猫、テルちゃんはなんでも興味を持っちゃうのね。
油断は出来ないけど、それはそれでたのちそう。。。。(ごめんですぅ~)。

ペットブログのビーちゃんにまた、「ふにゃがきた!」っていわれて、なんか嬉しい~♡
Commented by にこまる★ママ at 2009-06-16 00:31 x
あら、久しぶりの家庭内野良ちゃん登場ですか。
しかも、何で小麦粉なんだ・・・もうちょっと、齧っても仕方ないってモノにすればいいのに。(笑)
1枚目の写真と、後の写真でテルちゃんの顔、全然違いますね~。
そうか、パパさんから見るとこういう顔してるんですね。(笑)
Commented by kimagureme at 2009-06-16 21:18
エイミーさん♪
そうですよ~あの時見つけたキャラクターのです
今現在4種類ゲットしました(^_-)vブイブイッ
調子良くて5回挑戦しただけで、ですよ・・・あと1個がんばります(*^-^)ゞ

うーちゃん♪
でしょでしょ~!せっかくのチャック付が台無しですよ~
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

あんさん♪
400gでもテルの体重(約5kg)からするとかなりの大物だよね(笑)
テルは完全にママっ子(おかぁしゃん子)です(キッパリ!)
旦那も自分を見てる目付きと私と一緒にいる目付きが全然違う!と言ってますから・・・
もうすぐですね~着々と準備が進んでいるようですね♪
あんさんもパパさんも泣いちゃうんでしょうね・・・(_ _。)
Commented by kimagureme at 2009-06-16 21:48
ねこさん♪
ごめんなさい順番間違えちゃった~(;^_^A アセアセ・・・
たまたま小麦粉がそこにあったから・・・?(爆)

ちゃちゃさん♪
ちゃちゃ家も大変そうだね(≧m≦)ぷっ!
我が家も最近は何事もなかったのに・・・気を抜くとこうなるんだねぇ(笑)
ガチャガチャなんだか少ないみたいですよ・・・見つかるといいな♪

きちゅねちゃま♪
唐草模様のハンカチ見つけた時はうれしかった(笑)・・・よくにあうでしょ?!
あ~そっかぁ真白になったテルに・・・ってこらぁ~~~(爆)

ふにゃさん♪
そうそう!目付きが違うの・・・可笑しいよ~
テルは何を考えているのか・・・暇だったから?
まぁ楽しいちゃ楽しいんだけどね・・・たいていは迷惑ですっ!(笑)
ぺんぺんちゃんは言ってくれないよ~(_ _。)・・・シュン

にこまる★ママさん♪
本当に久しぶりの出現でした(笑)
でも何故小麦粉~ってねぇ・・・(x_x;)
テルは私にだけかわいい顔を見せてくれるんですよ♡
いつになったらみんなに懐いてくれるのか・・・ε=Σ( ̄ )
Commented by ピーチプリン at 2009-06-17 22:01 x
家庭内野良が発生したとの連絡を受けピチプリ警察24時が来ましたよ。

テルくんも「こんな小麦粉が欲しかった」んだろうね。

ドロ猫ガチャきになるぅ!
Commented by kimagureme at 2009-06-18 21:13
うへ~~ピチプリ警察って風紀専門じゃなかったのぉぉ(秋田某所を摘発したでしょ!?)
そっか~このネーミングがいけなかったんだね(笑)
という事はテルって字が読めるの?天才じゃんV(○⌒∇⌒○)
こそどろガチャガチャは名古屋、静岡、神奈川、東京 で見かけたって
でもだんだんなくなってきてるとか・・・
私また今日も挑戦しにいったらついに「全種類揃いました~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
残りがかなり少なくなってたから補充がないのかも(x_x;)
by kimagureme | 2009-06-11 21:56 | ニャンズ | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)