いん♪

皆さんのブログへおじゃますると
箱には必ず入る子ばっかりでいつもいつも羨ましい思いをしてます
なぜかうちの3ニャンズは箱には興味示さないんです
emoticon-0106-crying.gif

そこでちょっと大きいけど箱があったので強制的に入ってもらいました(笑)
c0194042_2134484.jpg

この時は珍しく出ないで座っていました♪


ついでにマルも捕まえて強制投入(?)emoticon-0140-rofl.gif
c0194042_21442741.jpg




おぉ~~なんだかいい感じemoticon-0159-music.gif
c0194042_21472513.jpg

c0194042_21474012.jpg



えーっとあとひとりはですねぇemoticon-0107-sweating.gif
私がこうやって遊んでいるのを見て雲隠れ・・・逃げちゃいました
この子の箱の楽しみ方はちょっと変わってるんですよ
その事はまたいつか・・・emoticon-0136-giggle.gif
 
 
[PR]
Commented by エイミー at 2009-06-09 23:46 x
あら、めずらしいツーショットですね(*´艸`)
強制投入されても ちゃんといい子にじっとしているビーちゃんとマルちゃん、オトナですね~!!
うちも 箱ってそれほど魅力的ではないみたいで・・・・・(´ヘ`;)
入ってくれたら写真撮るのになぁ~って 放置してある箱も 入ってもらえずごみの日を迎えることもしばしば・・・・デス(*´ο`*)=3
Commented by きょーこ at 2009-06-09 23:50 x
あ~らっ強制いん♪なんだ?(笑)
だけど全然いやそうなそぶりもなくおとなしくしていますね!
もしかして、あまりのことにビックリして動けないとか?(笑)
舐めあってる姿がお互いに励ましあってるように見えるような(笑)
Commented by にこまる★ママ at 2009-06-09 23:52 x
強制入居でも、そのままいるってことはこの先、箱を楽しむようになる可能性があるってことなのでは?
ビーちゃんマルちゃんの珍しいツーショットも見られて、よかったです。
さて、テルちゃんの箱の楽しみ方っていったいどんなのなんでしょう??
Commented by catfan at 2009-06-10 05:05 x
えー、箱に入らない猫ちゃんだったんですか。
強制的に入れたら、心地よさに酔ってこれから
も入ってくれるかも知れませんね。
テルちゃん雲隠れ。テルちゃんらしい。
Commented by qf-potechi at 2009-06-10 05:53
あらら(*≧m≦*)
せっかくだからテルくんも一緒のところが見たかったですわ。
テル君はどんなふうに箱を楽しむのでしょうか?
楽しみです。
Commented by きちゅね at 2009-06-10 16:33 x
あら・・・箱がイヤン♪な猫ちゃんもいるんだ( ̄◇ ̄;)
小さな箱にムリムリ入るのが猫ちゃんだと思っていたのだけど
にゃんか「しょーがないなぁ~」とナメナメしているビーちゃんとマル姐さん
ほのぼのショットというか、なんつーか・・うーーん/(-_-)\

うちの子は箱キライだす( ̄^ ̄)キッパリ!!
あれ?マリンは犬だっけ・・・(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
Commented by もこりん at 2009-06-10 22:11 x
おぉ~~入ってる入ってる~(*^m^*) ウフフ
ってか意外だよね!?
特にテル君なんて大好きそうなのに~~~!
入らないなんてほんっと意外だよ~!
うちのナマコでさえ、入る(笑)
なんだかビーちゃんとマル姐さん、なかなかお似合いですこと(*´艸`)ウフフ
Commented by mycolon at 2009-06-11 16:42
おぉ~、これがほんとの箱入り娘に箱入り息子(笑)。
珍しいツーショットでもありますね~♪

お互いナメナメだなんて、実は仲がいいんですね。
うちでは、箱が小さいせいか一緒には入ってませんが、
たま~ににゃんこベッドでくっついて入ってます。

テル君の箱の楽しみ方ってどん何なのかな。

そうそう、ブログペットのびーちゃんに「ふにゃがきた~♪」っていわれたぁ~。
あちらにログインしていると、み~さんのところでも反応してくれるのね。
ちょっとびっくりしました(笑)。
Commented by み~ at 2009-06-12 16:42 x
みなさまお返事遅くなりまして申し訳ありません(;^_^A アセアセ・・・

エイミーさん♪
珍しいでしょ?・・・だって強制的なんだもん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ・・・大人だからおとなしくしててくれたのか~~
そういえばこの後テルも入れようとしたらするりと抜けて逃げちゃいましたよ(笑)
エイミーさんとこでもゴミ行きなんですね
今朝ちょうどゴミの日だったので出してきました(-。-;)

きょーこさん♪
強制的に入れられて戸惑ってるのかも・・・
え?励ましあってるって?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

にこまる☆ママさん♪
このまま気に入ってくれるって事はないですだぶん(_ _。)・・・シュン
てるの楽しみ方は写真撮れるかどうか・・・でもがんばってみます(笑)
そうそう!先日息子1号が靴を買ってきたんですが
ニコマルちゃんずが喜びそうな箱だなぁって・・・想像して楽しんでました(涙)

ねこさん♪
本当に入りませんようちの子達・・・どんな箱でも
テルなんか強制しても入りませんよ(x_x;)シュン
Commented by み~ at 2009-06-12 16:51 x
つづき~

うーちゃん♪
ねぇ・・・私もテルも入れたかったんだけど無理でした
でも、もし入ったとしてもたぶんマルが嫌がって出て行ったんじゃないかなぁ・・・
テルの楽しみ方は写真が撮れたら(がんばりますっ!)アップしますね(^_-)---☆

きちゅねちゃま♪
そうそう!猫の中にもひねくれものがいるっつーことですよ(-。-;)
昔々飼っていた犬は箱が好きだったんですよ!
子犬の時箱を(そうめんの箱(爆))ベッドにしていたら大きくなって入りきらないのにムギューって入ってました(笑)

もこりんさん♪
猫でも箱に入らない子っていないのかなぁ・・・
今度どこかで聞いてみようかな(笑)

ふにゃさん♪
なめなめしあうと言うかほとんどマルがなめています
マルはなめるのは好きだけどなめられるのは苦手みたいなんですよ
特にテルにはなめてもらいたくないみたいな態度します(x_x;)
ペんペンちゃんは私には単語しか言ってくれないよ~
日記は色々書いてあるけど(私のは日記がなくなっちゃったんだけど・・・(_ _;)シュン)
by kimagureme | 2009-06-09 21:55 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧