じーーーーっ

ん?


いつも元気x2なテルが静かにしてる・・・
しかもずっと一箇所にうずくまってる・・・

どこか具合でも悪いの?
どーしたの?テルちゃん


え?

c0194042_20325047.jpg

えぇ~~~!?
こ・・・これは!?

(比較の為に携帯を置いてみました~笑)
c0194042_2047081.jpg

小さな小さなアリさんでした~
珍しくテルが手も出さずただただじ~っと観察していました


何ともなくてよかったわ~003.gif
ねぇテルちゃん♪
c0194042_2041641.jpg

「なんでしゅかおか~しゃん・・・019.gif
最後はお膝で016.gif・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
Commented by あん at 2009-06-06 06:37 x
b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪ きゅーみーさ~~ん!

ず~っと雨です。今しがた少しだけ小降りになったので急ぎ散歩して来ました。
散歩疲れで~何もする気なし!(パソコンは出来る)

ありんこだね。テルちゃん~動かなくなったんだぁ。
あずきもね、、つい2日前にありんこが玄関にいてビビってたよ。
そういう時は、、断固として動かない、、動けない!
ハエが1番怖いんだけど、、あり”も苦手だったと初めて知りました。
弱虫犬でしょう?
今朝も、、運動会の花火に怖がっています。雨でも運動会するみたい!

本当に、、私の住むところは雨が多いです。6月はほとんど雨かも。
梅雨と同じです。布団を干す暇がないよ~~~!

きゅーみーさん、、休日を楽しんでね。

※じぃちゃん、、更新してないね☆
Commented by qf-potechi at 2009-06-06 12:03
あはは!
ホント、似たような話題で(*≧m≦*)
でもテルくんは見てるだけなんて、エライわ~。
生き物は観察しなくちゃね♪
Commented by catfan at 2009-06-06 13:20 x
うちのあゆも虫を見つけると、食べはしませんが、前足でぺっちゃんこに
しないます。
テルちゃん、優しい。いい子ね。
最後は膝の上で甘えてる所がテルちゃんらしいわ~♪
Commented by OKA at 2009-06-06 18:29 x
テルちゃんもそうなんですね。うちのはるも虫の飛び交う時期になるとひとりじーーっと天井やら壁やらを見てます(テルちゃん流の観察ですね)。時々、突如動いて撃墜してくれることもあるのですが・・・後片付けはいつも私です
 なお、犬のあきはまったく無視、興味ないみたい
Commented by にこまる★ママ at 2009-06-07 02:47 x
元気なコがうずくまってじっとしてると、心配になりますよね。
アリさんを見つめていたんですね。
体調不良とかじゃなくてよかった。
それにしても、つぶしたり食べたり(笑)しないなんて、テルちゃんって優しいコなんですね。
Commented by きちゅね at 2009-06-07 09:36 x
アリさんを見つめるテルくん(⌒▽⌒)優しい子ですわねぇ~
毛皮の中に入り込まれなくてよかったこと♪

・・・・マリンなら、動かなくなるまでペシッとかカプッとか( ̄ー ̄)ふっ
動かなくなると放置という世界残酷物語となりますです
ここまでするならいっそ食べろよぉ~と叫んでいるきちゅねでございますわん
Commented by エイミー at 2009-06-08 03:48 x
あ~ びっくりした!
テルくん 具合悪くなっちゃったかとおもって どきどきしました・・・。
ありんこを見てたのですね~(*´艸`)
実は 昨年に続き 今年も我が家はありんこの通り道になってしまい(アメリカの家では おうちの中にありんこって ほんとよくあることなのですが・・・) テルくんがみていたのと同じような ちっちゃいちっちゃいありんこが毎日出て 困ってます(´ヘ`;)
はなはじーーーっと見てるのだけなのですが、りんがねぇ・・・・・(-。 -; )
早く真夏になって ありんこが出てこなくなるといいのですが・・・・・。
Commented by catfan at 2009-06-08 09:53 x
テルちゃん、ありんこちゃんをじーと見ているなんて偉い。
あゆはすぐ前足でつぶしてしまいます。
だから、じーっと何かを見つめていたら、虫を見ている
証拠ですから、すぐに私か母がつかまえて、外に出し
ています。
Commented by mycolon at 2009-06-08 15:39
ありぃ?ありりりりり・・・・(笑)
具合が悪いんじゃなくって、ありさんだったのね。よかったぁ.。o○
びーちゃん(ブログペットのだよ)をクリックしたら、「アリ・・・ありれは」っていってたよ(笑)。
アリさんのその後はどうなったのでしょうか。ちょっと気になる。。。。

甘えん坊のテルちゃん、おかあしゃんのおひざの上で満足そう~♪
Commented by み~ at 2009-06-08 20:41 x
あんさん♪
北海道は梅雨がないけどやっぱり長雨ってのもあるんだね
こちらもそろそろ梅雨入りかな~・・・その前のいいお天気で今日も暑いです
ニャンズは虫が怖くないよ・・・おもちゃにしちゃうから(笑)
でもこの時はあまりにも小さかったからか珍しくじーーっと眺めているだけでした
マルはどんな虫でも闘ってやっつけてます(>▽<;; アセアセ

うーちゃん♪
ね、同じ様な話題だったでしょ(笑)
ビールもテルもあまり手を出さないかも・・・
マルは・・・ε=Σ( ̄ )

ねこさん♪
ぽーちゃんもあゆちゃんもマルも女の子ですよね・・・
女の子はつよいのかなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

OKAさん♪
(≡^∇^≡)ニャハハはるちゃんも・・・ハンターですね
やっぱり女の子が強いのかも
後片付けはいやですよぉ~(-。-;)

にこまる★ママさん♪
本当にいつも動いてるか甘えてる子がじーーっとしてるから・・・
テルは優しい子と言うよりちょっとビビリなんですよたぶん・・・(笑)
Commented by み~ at 2009-06-08 20:50 x
きちゅねちゃま♪
お~~さすがお転婆マリン嬢(笑)
でも食べろって?!・・・びゃははは (≧ω≦)b

エイミーさん♪
本当に一瞬テルどうかしたの?って思っちゃいましたよ(笑)
あ。またアリの行列ができる季節ですか?困りますね~
小さなありって刺しませんか?・・・気をつけて下さいね

ふにゃさん♪
ねぇ、ホントに一瞬心配しちゃいましたよ(笑)
え?ありさんその後ですか・・・
実はティッシュでそっと包んでお外へ出そうと思ったらつぶしちゃって(@Д@; アセアセ・・・
お亡くなりになりました・・・テルがいい子でつぶさなかったのにねぇ (x_x;)
テルは私がいると本当にいつも側にいます
この間の土曜日(旦那が仕事)は呆れちゃうくらいベッタリくっついてましたよ(笑)
まぁ私もうれしいくてほいほい抱っこしてるんだけどね~(。・w・。 ) ププッ
by kimagureme | 2009-06-05 20:49 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧