6月になりましたね・・・

「衣替え・梅雨」ですね(まだ梅雨には入ってないけど)


今年もお世話になります(ふにゃさんありがとね~~emoticon-0152-heart.gif
c0194042_2151131.jpg

昨年ミィ!ミィ!ミィ!のふにゃさんがいらないと言うのでずーずーしく頂いちゃったんです~
私はもちろんですが旦那がいたくお気に入りで
結局1年中履いてたんですよ~
冬場は冬用のに変えようとしたらこのままでいいと言い張るんですよ
(靴下履いている時なんか履きにくいと思うんだけどね~笑)
私は冬用のスリッパに変えましたけど

本当にふにゃさんには感謝感謝でございます~~emoticon-0102-bigsmile.gif


今朝はごみの日でした
ゴミを捨てに行って帰ってくると玄関では・・・
c0194042_21585547.jpg

並んで待っていてくれました~・・・しかも幸せの種を温めながらemoticon-0115-inlove.gif
(ちょっと目つき悪いけどね emoticon-0107-sweating.gif
 
[PR]
Commented by catfan at 2009-06-02 06:59 x
夏はわらじ良さそう。
そろそろ衣かえ、梅雨入りです。
ちょっと忙しくなりそうですね。
ゴミを捨てて戻っただけで、2
匹が待っていてくれるなんて
猫を可愛がっているんですね。
あゆは普段鳴かない猫なんで
すが、帰宅するとにゃがにゃが
留守中にあった事を話してくれ
ます(笑)。
Commented by qf-potechi at 2009-06-02 08:38
ゴミ捨てでも玄関で待っててくれるなんて~。
なんてかわいい子たちでしょ(*´艸`)ムフ
あら、ホント。
ちょっとお目目が…(*≧m≦*)
何か二人の間にあって文句でも言いたかったのでしょうか? ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by もこりん at 2009-06-02 16:41 x
いいなーいいなー、このぞうり~
おとうしゃん1年中はいてたんだ!!!
確かに靴下はいてちゃはきづらいだろうに~~~( ̄~ ̄;)
でもそれだけ履き心地が気持ちいいってことだよねぇ。
できるならもこりんも1年中はだしで暮らしたい気分~(外反母趾だから・笑)

あら?ニャンズたち・・・ふたりとも確かにちょっとお目目がじぃ~ってしてる~
ほんとにただゴミを捨てにいっただけ??
どこかでよその子触って浮気してこなかった??(*`▽´*)ニヤッ
Commented by きょーこ at 2009-06-02 22:41 x
わ~っ気持ち良さそう!
これからの季節足も喜びそうですね♪
で。ゴミ捨てから戻ったらこの熱烈歓迎ですか~
おもわずにんまりですね♪
素朴な疑問は・・・カメラ持ってゴミ捨て??って(笑)
Commented by エイミー at 2009-06-03 00:05 x
このぞうり、ほんとにキモチがよさそうですものね~♪
冬でも愛用してた旦那様の気持ち なんかわかるような・・・(*´艸`)
で。私も素朴な疑問・・・・・(*≧m≦*)
み~さん カメラもってゴミ捨て???(爆)
でも こちらも ちょっとわかるわ~♪
きっと いつもいつも こうしてお出迎えしてくれているのですよね♪
だから 今日こそは写真を撮るぞ・・・と、ね♪
Commented by にこまる★ママ at 2009-06-03 00:49 x
ウチのニコも、ゴミ出しをしに行くと、玄関で待っててくれることがあります。
もっとも、幸せの種を温めてるポーズではなく、お腹から放熱してるポーズとかだったりしますけど。(笑)
ビーちゃんテルちゃんがダブルで待ってくれてるっていうのは、いいですね!
Commented by mycolon at 2009-06-03 10:47
わぉ~、ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~
そこまでおとうしゃんに気に入ってもらって、うれしいなぁ~♪
うちでは床に傷ついちゃって、使えなかったこの草履も一年中履いてもらえれば本望でしょうね。
こちらこそ、もらってくださってありがとうございますです~♪

ごみ出しに行くだけでもこうして待っていてくれるなんて、いいなぁ.。o○
やっぱり甘えん坊コンビの二人だね(笑)。
Commented by み~ at 2009-06-04 22:22 x
ねこさん♪
このわらじすごく気持ちいいんですよ~
私まだ衣替えきちんとしてないです(>▽<;; アセアセ

うーちゃん♪
私が外へ出ると以前は窓から見ていたんだけど最近はこうやって待てます
でもこの目付きはねぇ・・・(-。-;)

もこりんさん♪
このわらじ本当に気持ちいいんですよ~
冬場はやっぱり靴下はくから履きづらいのにこのままでいい!と言い張るんですよ
私は冬場は大事にしまっておいて今月に出したんですよ
ニャンズの目付きは浮気を疑ってたのぉ~??(笑)
予想だけど、もし私以外の人が入って来たら逃げなきゃいけないから構えてたんじゃないかと(≧m≦)ぷっ!

きょーこさん♪
このわらじきっもちいいよ~~♡
Σ(・o・;) ハッ!痛いとこつかれちゃったなぁ
カメラはさすがにゴミ捨てに行く時にはもってかないしぉ(笑)
実はいったん入ってからあ!と思ってまた出てうらからカメラを取って来て
入りなおしたんですよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Commented by み~ at 2009-06-04 22:34 x
エイミーさん♪
いやぁ~エイミーさんも思った?ニャハハ(*^▽^*)
お風呂もトイレも持って行く事は出来るけどさすがにゴミ捨てにはねぇ
でも気持ちはわかってもらえてよかった~(笑)

にこまる★ママさん♪
こうやってちょっとだけども出て戻ってきた時待っていてくれるとうれしくて
「たっだいまぁ~」と大声で言ったりします(笑)
もう少しすると我が家でも放熱ポーズになるかもネ(^w^) ぶぶぶ・・・

ふにゃさん♪
ホントにホントに感謝感謝でございます~
気持ちよくて履き心地抜群です!ありがとうございます <(_ _)>
マルはこの時はまだ寝ている時間です(息子1号と一緒に)
起きていたら一緒に出る!とうるさいだろうなぁ(笑)
by kimagureme | 2009-06-01 22:20 | ひとりごと | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧