ものたりない・・・

長編推理小説無事読破しました~
そしてまた借りてきちゃいました(^▽^;)
だって・・・上下巻なんだもん(下巻はちょっと少なくて690ページ)
また2週間頑張って読まなくっちゃ♪
ついつい物語に入り込んじゃって泣いたり頭にきたりむかついたりしてます(笑)




ニャンズ(特にテル)にはちょっと寂しい思いをさせちゃったかな
というのも
ここのところ私にも寂しい事が・・・


お風呂で
c0194042_21522239.jpg

トイレで(失礼・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)
c0194042_2153149.jpg


だって本来なら

お風呂では  (昨夜の写真です)
c0194042_21545536.jpg

トイレでは   (今朝の写真です037.gif
c0194042_21554399.jpg

 
なるべく相手するようにするから許してぇ~~ 025.gif
[PR]
Commented by エイミー at 2009-05-30 23:11 x
み~さん プチお久です♪
いろいろご心配おかけしましたが、なんとかこうしてコメント残せるくらい元気になりました!
ホントに ありがとね。
そして これからも どうぞよろしくデス(*´ε `* )

本って 夢中になっちゃうと 何もかもほっぽって読み続けたくなりますよね~(*´艸`)
でも 今の私はそう簡単に日本の小説が手に入るわけではないので、少しずつ大事に大事に読んでます・・・・・(笑)
で、何読まれたのかしら???
Commented by にこまる★ママ at 2009-05-31 01:19 x
私は家では本はあまり読まないんですよ。
だいたいが通勤中とか、お昼休みとか、某ランドでのショー待ちの時間とか。(笑)
家で読むと没頭しちゃって、猫もダンナも関係なくなっちゃうものですから。
トイレでお膝猫になってるテルちゃん、ウチでもニコとマルが乗りたがります。
でも、重いコを乗せてると、お尻が痛くなりません??ウチだけ?(笑)
Commented by catfan at 2009-05-31 07:04 x
凄いですね、長編の上巻を読み終えたなんて。
私は買った本、まだ数ページしか読んでいません。
村上春樹の新作を買いたいけど、彼のは私には難解
な場合が多いです。
テルちゃん、トイレの中にまで来るんですか。
さすが甘えっこさん。
あゆはトイレの扉の向こうにいます。座って
出てくるのを待っているんです。
Commented by qf-potechi at 2009-05-31 07:24
(*≧m≦*)
おふろとトイレでお相手ですか?
ここなら間違いなくお相手できますものね。(ΦωΦ)

どうも家で本を読むのは苦手です。(^ω^;)
み~さんエライなぁ。
Commented by レオ at 2009-05-31 14:31 x
ご無沙汰です!
やっぱりオスにゃんは甘えん坊さんですよね。うちもタロクロが
私の後をストーカーしてきます。
ところで!我が家の外の野良ちゃんが増えてしまってにぎやかです。
今、うちの子にしようかどうしようか悩んでます。
Commented by み~ at 2009-06-02 19:21 x
エイミーさん♪
ご訪問ありがとうございます
でも無理しないでぼちぼちと頑張って下さいね~
本は特に推理小説は続きが気になって結構早く読んじゃいますね
そう言えばエイミーさんは頼んだ本も全部は買えないとか言ってましたもんね・・・
何を読んでいるかって・・・すご~く古い本ですよ
ずっと読みたいけどどうしようと迷っていたら一昨年にシリーズみたいなのが出たので
慌てて買いに行ったけど単行本だと5~6冊に別れてるしなぁと悩んで
会社で借りちゃったんです・・・模倣犯(宮部みゆき)です

にこまる★ママさん♪
私も単行本だったら家では読みませんが(テルが来るまでは寝る前に読んでいたんですけどねぇ)
この本は会社で借りてるから2週間で返さないといけないのです・・・
重いけど毎日持ち歩いて会社と家と両方で時間のある時に読んでます
なにしろ2段になったページが700ページくらいあるんですよ~(;´Д`A ```
トイレではニコマルちゃんの両方ともお膝へ来るんですか?
うれしいけど重いですよねプププッ (*^m^)o==3
一番重いビールはドアの前で待ってます(笑)
Commented by み~ at 2009-06-02 19:22 x
ねこさん♪
私も好きな本気に入った作家さんの本しか読まないので
評判の本とかベストセラー本とか読んだことないです(^▽^;)
ビールはあゆちゃんとおなじでドアの前で待ってますけど
テルは入ってくるんですよ・・・ドアを締めちゃうと前で大声で鳴くんです(>▽<;; アセアセ

うーちゃん♪
お風呂もトイレも私と二人っきりのラブラブタイムなのよ~~♡
でも・・・場所がねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

レオさん♪
お久~~お元気ですか?
ブログへおじゃましているので野良ちゃん達の記事も読みました(読み逃げですみませーん)
お隣さんも猫好きな方でよかったですね~
え?おうちの子にするか悩んでるんですか??えぇ~~!!…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
by kimagureme | 2009-05-30 22:11 | ひとりごと | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)