さぼたーじゅ?

ネタが・・・

ないっ!
こともないんだろうけど(^▽^;)
今、会社の図書館で借りた長編(推理)小説を読んでいるので・・・
2週間なんですよねぇ貸し出し期間が(>▽<;; アセアセ



先日からあいていた赤いお座部(その時の記事 ★)
バンザイ猫(招き猫)ちゃんを座らせてあげました♪
c0194042_21105399.jpg

ここは入口から一番近い場所ですが

他に玄関に並べたいろいろなもの・・・
c0194042_2111496.jpg
c0194042_21115757.jpg


最近は買ってないんだけど・・・2月に買ったものが一番新しいかな?
ストラップです♪(ごめんなさ~いぼけ写真で・・・)
c0194042_21131559.jpg


そうそう!先月ロイヤルカナンを買ってもらったおまけです
これから冷たい物を飲むのに役立ちそうです♪
c0194042_2118435.jpg



本日のおまけを1枚
c0194042_21261261.jpg

最近お風呂でくつろぎすぎのビールです
私が入るスペースがますます狭くなって来ました008.gif
この時は旦那がカメラを持って来てくれたので「な・・・なにっ?」て起きちゃったけど
いつもは完全に横になって寝てます~~(爆)
 
[PR]
Commented by きょーこ at 2009-05-20 23:08 x
読書進んでますか~(笑)
あたしもまた東野圭吾のを借りたので週末はどっぷり浸かる予定です♪
お風呂のふたの上って人気ですよね~
今はふたを使ってないから見られないけど
以前はうちもみゃあちびコンビがふたの上で喉をならしてました♪
Commented by にこまる★ママ at 2009-05-20 23:52 x
ウチのお風呂には蓋がないので、誰も入浴タイムには来てくれないんです。
置いてあったら、ビーちゃんみたいに寝てくれるかな?
マルは子猫の頃、浴槽の縁をウロウロ歩いていて、いつか湯船に落ちることを期待(笑)していたんですが、その前に飽きちゃったみたいです。
Commented by catfan at 2009-05-21 05:38 x
いいですね~タンブラー。でも、ロイヤルカナンはあげてないし。
びーちゃんが気に入りそうな場所ですね。ひんやりしていて、
静かなお風呂場。猫って賢い、と再発見しました。
当地の図書館は、次に予約が入っていなければ、また2週間延長
できます。そういうシステムがないのでしょうかね。
Commented by qf-potechi at 2009-05-21 08:19
狭くなっても
ニコニコしながらお風呂に入るのでしょう?(ΦωΦ)
Commented by もこりん at 2009-05-21 12:46 x
図書館から本を借りてきたんだーーー
うん、そーなるとドップリ読書にハマるよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
朝方までぶっ通しで読んじゃうこともあるから気をつけてる~(笑)

いっぱいニャンコぐっずがあるねぇーーー(〃・д・)
先日落っことされちゃったからおざぶが一個あいてたのかー
それにしてもいっぱ~い、どれもこれも可愛い~(*´艸`)ウフフ
いつぞやの・・・シアン君まで!!!(笑)

ビーちゃんまったりしてるぅ~~お風呂の蓋上はあたたかいもんね♪
み~さんの入る場所が狭くなっても・・・でもやっぱり眺めていたいでしょ?(*`▽´*)ニヤッ
Commented by ちゃちゃ at 2009-05-21 22:13 x
本、いいね~~。
私も大好き、推理物。
知り合いに本好きがいるので、読み終わったものをいただいています。


いっぱい飾ってあっていいな~~
うちは、絶対無理!!
隠してあっても、いつのまにか・・・・・・・・。


お風呂の、ビーちゃんくつろいでるね。
Commented by み~ at 2009-05-21 22:18 x
きょーこさん♪
はい、ぼちぼち進んでます(笑)
東野圭吾さんの本はうちの会社の女の子の間で今大人気ですよ
私は宮部みゆきさんの本を読んでます
ますます週末は引きこもりですねプププッ (*^m^)o==3

にこまる★ママさん♪
蓋の上にビールとテルが乗る事もあるんですよ(たまに噛みっこしてることも・・・)
あ!ビールも昔若かりし頃(笑)マルと追いかけっこしてて湯船に落っこちたことありますよ
しかも2回も!(爆)
マルはすいすいと縁を早足で通り抜けたのに(≧∇≦)ブハハハ!

ねこさん♪
実はタンブラーが欲しくてつい買っちゃったんです・・・普段食べさせてないんだけど(笑)
でも最近ビールのアゴにあくねみたいなのが1個出来ちゃったのであわないのかも(-。-;)
図書館といっても会社のだし借りた本は古いので融通はきくと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
Commented by み~ at 2009-05-21 22:31 x
うーちゃん♪
はい!喜んでビールに場所を譲ってます(爆)
お見通しだったかぁ・・・

もこりんさん♪
シアン君も飾ってあるんです~ここだと毎日顔を見られるでしょ♪
(埃がつくから払ってあげないといけませんが・・・)
お風呂はビールと入るためなら狭くても何でも我慢で来ますよ
かわいい寝顔も寝息も(?)聞こえるし・・・
本は何かの合い間合い間に読んでます
どうしてもかまって欲しい!という奴がいるから本を読みながら猫じゃらしを振るのは難しいです(-。-;)
夜寝る前に布団の中で読むのはテルが来てからできなくなりました(涙)

ちゃちゃさん♪
いいねぇ読み終わったのをもらえるなんて!!
私はしばらくしたら再読するので捨てたりあげたりしないなぁ・・・
最近はブックオフ専門になってます(;^_^A アセアセ・・・
飾り物・・・うちの子達はここへはあまり(めったに)上がらないし悪戯しないんですが
花が飾ってあるとだめみたいです・・・葉っぱが食べられるかチェックしに上がるようです
Commented by あん♪ at 2009-05-22 10:10 x
みーさん!b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
コメントどうも有り難う~!

今日は午後からの雨降りかと思ってたら~すでに強い雨が降ってます。
家の中は薄暗くて、、嫌な感じです。昨日までの青空が懐かしいよ~
あずきが散歩時間なので、、ちゃんと玄関前にいるけど行けない!
早く小降りになるといいな!

みーさん~「ロイヤルカナン」のフードなのね。キャッ(^^*))!
あずきもだよ~なんだか嬉しいな。あずきは赤ちゃんのときからず~っと。
別なのにしたら下痢になって、、今のフードが1番体に合うみたい。
みーさんのところの3匹ちゃん~合ってるみたいですか??
3匹だと結構食べるでしょう?ネットだとおまけつきなんだね。

お風呂で寛いでるビーちゃん、、慣れてる感じだね。
お母さんのお風呂姿を見てるの?(*^^*ゞ!
マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
Commented by み~ at 2009-05-22 21:42 x
あんさん♪
ロイヤルカナンは普段は食べさせてないんです・・・
おまけがついてくるってお店で見たから(近くのお店です)つい・・・買っちゃいました
普段はネットでプレミアフードを色々・・・
実はビールのアゴにアクネ(にきび)みたいなのが出来ちゃったのであわないのかも・・・
お風呂へはほぼ毎日ビールと一緒です(たま~にテルも)
だからビールは私の全てを知ってます(>▽<;; アセアセ
Commented by OKA at 2009-05-24 11:02 x
み~さんのコレクション、お見事です。きっとみ~さんが厳選した物ばかりなんでしょうね。それだけにだれかさんが壊しちゃった「お願い猫」ちゃんは残念でした。
ビールちゃんよく平気でふたの上まで来てくれますね。我が家のはるは浴槽のわきでじーっと警戒しながらこちらを見てます
Commented by kimagureme at 2009-05-26 21:31
OKAさん♪
お返事遅くなりました<(_ _)>
コレクションなんて言われるとこっぱずかしいです(;^_^A アセアセ・・・
ただかわいい!と見つけた物を買い続けただけなんですけどね(笑)
お願い猫ちゃんはたぶん滋賀県の風車村みたいな所で買った物だと思います
ビールは湯船に(お湯がはってあった)落ちた事2回もあるのに平気なんですよ(笑)
3にゃんずとも一緒にはいってきますけど、ビールが一番落ち着いていてくれます
by kimagureme | 2009-05-20 21:29 | ひとりごと | Comments(12)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)