新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

甘えん坊♪

テルは私が家にいるととにかくべったり&あそぼ~です

昨日の続きなんですけど・・・

GW開けに買った新しいおもちゃです
3日間大変だったテル用にね(笑)
c0194042_20433332.jpg

只今一番のお気に入り・・・になりました(新しいからね)
今まで大好きだったおもちゃはほったらかしです(笑)

こんなだったり
c0194042_2044571.jpg


こんな顔したり
c0194042_2051235.jpg


満足げな顔してるでしょ(-m-)ぷぷっ
c0194042_20455958.jpg


遊んだあとは・・・膝の上♪
c0194042_20464396.jpg

(*'ー'*)うふっ♪
c0194042_2047040.jpg






c0194042_2053449.jpg
 
c0194042_20532467.jpg

ビールがテルをナメナメ053.gif

テルもたま~にお返しするよ
c0194042_20534891.jpg

ぼくぼけ写真ばっかりだ(>▽<;; アセアセ
 
[PR]
Commented by ちゃちゃ at 2009-05-17 21:41 x
ふふふ、テル君みてると、こうへい君も大きくなったらこんな感じかなぁ~~と笑ってしまいます。

テル君と同じで、とても甘えん坊~~
最後のおさしんなんて、そっくりだよ~~~

遊びなんて、みんにゃをどかして、一人占めして遊んでます。
そして、数分で壊す壊し屋でもあります~~~
Commented by にこまる★ママ at 2009-05-18 00:49 x
遊んでるテルちゃん、元気一杯ですね。
3枚目の写真なんて、迫力ありすぎてちょっと怖いかも。(笑)
でも結局お膝に乗っかって、やっぱり末っ子って甘えん坊なんですね。
ビーちゃんとのナメナメショットも、仲よさそうでいいな~。
ウチではまずめったに見られないものね。。。
Commented by qf-potechi at 2009-05-18 06:11
仲良しでいいですね~。
こんな光景見てみたいなぁ…
Commented by catfan at 2009-05-18 10:59 x
ダ・バードに似て、キジの羽根が入ってますね。
これ好きな子は遊びますよ~。あゆもそう。
台所、2部屋縦横無尽に走ってます。
最初は羽根をかじっていますが、そのうちかけ
っこになります。
テルちゃんが遊びたがるのわかるなぁ。
鳥の羽根は魅力的だもの。
テルちゃんのアップで大好きなのがわ
かりましたよ~~~(*^_^*)。
Commented by もこりん at 2009-05-18 16:16 x
ボクのものだいっ(*`ω´*)ノ
って感じでヒモを押さえてるみたいで可愛いね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
これはすごいよー羽根だらけで、さらにはヒモ・・・・
あのテル君が食いつかないわけないもんっ
ゴージャスなおもちゃだわ~~♪
・・・・で・・・・いつまで現存していられるか!?(ΦωΦ)フフフ
Commented by OKA at 2009-05-18 18:39 x
み~さん、お久しぶりでーす。ニャンズのみなさーん「だれだお前」なーんて言わないでねー! 猫じゃらし、我が家のはるも興味があるうちは自分からすすんで用意までしてくれるのですが興味が失せると、まるで知らんぷり。でも、猫じゃらしではるといっしょに遊ぶとなんだかとても癒されるんですよね~ 疲れるけども・・・
Commented by み~ at 2009-05-18 20:47 x
ちゃちゃさん♪
似てるのは顔だけじゃなさそうですね(^ー^* )フフ♪
やっぱりどこかでつながってるかも♡
最近速攻で壊さなくなったけど(私が監視してるからとも言う・・・)この玩具もややあぶないです(笑)
他の玩具より少しお値段がいいので大事にして欲しいんだけど(^▽^;)

にこまる★ママさん♪
テルはいつまでもおこちゃまです(かわいいけど・・・)
すごく真面目に(?)必死に遊んでますよ(笑)
ビールとテルは仲良しだと思いますが・・・テルがしつこいと言うか
なめなめして噛んじゃうのでビールが嫌がって逃げちゃったりするんですよε=Σ( ̄ )
これはニコちゃんとマルちゃんに似てるかなって(-m-)ぷぷっ

うーちゃん♪
多頭飼いの楽しみ・・・みたいな♪
あ・・・ぽーちゃんは女の子だからすごく舐めたがりませんか?
マルはビールやテルはもちろん私たちの事もすぐなめなめしに来るんですけど

ねこさん♪
羽根の玩具は大好きですね(ダ・バード買ってないんです)
テルの顔すごいでしょ・・・必死に遊んでますよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by み~ at 2009-05-18 20:58 x
もこりんさん♪
テルは紐を押さえてるんです!
マジで「はなさいじょ!」なんです(笑)
そうそう!この玩具を見つけた時確信があっ多もん、絶対に当たりだって(爆)
今日羽が1本ちぎれました~(涙)

OKAさん♪
お久しぶりです・・・いつも読みにげばかりですみません(;´Д`A ```
OKAさんも遊んであげてる(遊ばれてるかも~)んですね(笑)
そうそう!疲れますよね~・・・でもやっぱり癒される~♪うん!(^^)
Commented by mycolon at 2009-05-19 11:04
ワイルドテルくんだぁ~(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn
遊び終わったとたんに甘えん坊さんになっちゃうなんて、変わり身が素早い!(笑)。

ビール君と仲良し、仲良し、かわいいなぁ・・・~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
Commented by み~ at 2009-05-21 21:34 x
ふにゃさん♪
テルは遊びに夢中な時はいつもこんな感じなんですよ
途中でもたま~に膝に乗って来るする甘えん坊です・・・かわいくてしかたない親バカデーす(爆)
by kimagureme | 2009-05-17 20:58 | ニャンズ | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)