ぎゃ~~

昨夜旦那が寝てからの事です・・・
静か~な夜に響き渡る鈍い音 がしゃっ

え?がしゃっ??
いやーな予感がして音のした方(玄関)へ行ってみると
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
c0194042_2123383.jpg

ちょっとボケちゃったけど
私のコレクション(?)猫グッズの一つ「お願いねこちゃん」(勝手に命名)が
落とされて粉々にemoticon-0106-crying.gif
あるじを無くした赤いお座部が寂しそうだよぉ
c0194042_2135362.jpg


こんなことした犯猫は・・・あ・ね・ごですよ~
こんなことしてもちっとも悪いことしたなんて思ってないんですemoticon-0120-doh.gif
c0194042_21494186.jpg

ちょっと前の写真です・・・ビールはおまけね♪
ビールはと~~ってもいい子なのでこんな悪さは絶対にしません(笑)
(困った事もあるけど・・・ご愛嬌かな?emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
Commented by エイミー at 2009-05-12 22:37 x
わっ||||||||/(≧□≦;)\|||||||
マルちゃん やっちゃいましたね~(-。 -; )
はなが ちび苗ちゃんをコトンと倒したなんて 比じゃないですね・・・・・(´ヘ`;)
さすがは 姐御です・・・(笑)

み~さんのネコグッズ たくさんあって どれもこれもかわいいですね~(*´艸`)
Commented by にこまる★ママ at 2009-05-13 00:21 x
マル姐さん、やっちゃいましたね。
いや、もしかしたらマル姐さんの迫力に負けて、お願い猫ちゃんのほうが勝手に落ちちゃったのかもしれませんよ!(* ̄m ̄)プッ
残った赤い座布団が泣かせます。
まさかその座布団の上に座ろうとかなんてことは・・・ないですよね。(笑)
Commented by qf-potechi at 2009-05-13 08:12
マル姐さん~。ヽ(´Д‘;)ノアゥア...   
Commented by mycolon at 2009-05-13 09:47
(。-`ω-)ンー
犯猫がマルちゃんだという証拠は?
もしかしてテル君かもしれないですよ。。。。

それにしても、大事なコレクションが・・・(´・ω・`)ショボーン
アロン○ルファでくっつかいないかなぁ。
Commented by もこりん at 2009-05-13 18:05 x
え~~~~そんなぁ~~~( ;´Д`)
なんとも壊れてしまった猫ちゃんの後姿がかわいそう~
すっかりぐしゃっといっちゃったものねぇ。。。
せめて耳が欠けるくらいだったら復活できるものの。。。
てっきりマルちゃんだって写真を見る前まで
テル君だなっ!?なんて思ってた~(笑)
ごめんよ、テル君(^ω^;)
マル姐さん、うっかりやっちゃったのかしらねぇ~
Commented by み~ at 2009-05-13 21:49 x
エイミーさん♪
グッズはどこかへ遊びにいくと必ず1個買ってきたりお土産にもらったりして増えたんです
最近はちょっと買ってないけど・・・(また欲しくなってきちゃった)
はなちゃんの苗をチョイチョイなんてかわいいものじゃないでしょ?!
なにせ姐御ですから~(爆)

にこまる★ママさん♪
え?お願い猫ちゃんが迫力負けしたのかもって?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
我物を飾っていたのがいけなかったんでしょうけどね
あいたお座部には違う猫ちゃん(バンザイ猫)を座らせて起きました
落とされないように気をつけなくっちゃ(少し後へ下げました(笑))

うーちゃん♪
ホントにねぇ・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) です!

ふにゃさん♪
証拠?(´ヘ`;) う~ん・・・逃げた白い後ろ足を見ました(笑)
間違いなくマルですよ・・・だってテルは私の側にいたんだもん(='m') ウププ
みごとに粉々で修復は無理でした(涙)

もこりんさん♪
みごとに粉々・・・かわいい猫ちゃんだったのに(涙)
もテルだと思った?
テルはねぇ・・・玩具や食べ物には興味あるけどそれ以外は悪戯しないみたいです(爆)
Commented by きちゅね at 2009-05-13 22:26 x
あらん♪マル姐さんったらチョットしたお茶目?
「私のお座布団よりいいじゃないのぉ~」とでも思ったのかしら
現行犯の姐さんのパンチを見たかったわん
Commented by ピーチプリン at 2009-05-13 23:13 x
姉さんやっちまいましたね
悪びれた様子もないってとこが姉さんらしいというか
うちも遊びに来た卒業組にあちこちやられましたよ
ビールくんはやらないんですね
Commented by catfan at 2009-05-14 07:22 x
あー、猫ちゃんが割れちゃってるぅ。
犯猫はマルちゃんですか。ささっと箪笥の上に避難している
ところをみると、怪しいですね。
猫って確信犯的なところがあって、叱られるのわかってて、
干物をかじったりするんですよね。
うちは干物を食べないので、被害はないですが、何度し
かってもテーブルの上には上ります。おかずないのに。
Commented by み~ at 2009-05-15 19:56 x
きちゅねちゃま♪
お茶目?と~んでもないっす!!
マロンちゃんとご対面したらきっと猫パンチが出ますよ~(爆)

ピチプリさん♪
「なぁにぃ~やっちまったなぁ・・・あねごはだまってしらをきる!」
なんちゃって~(^▽^;)

ねこさん♪
タンスの上の写真はちょっと前のです
この時はさっと2階へ逃げて行ったんですよ~
テーブルの上や食べ物系はテルが専門です(爆)
by kimagureme | 2009-05-12 21:56 | ひとりごと | Comments(10)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧