昼間のじょうじ?!

ぽっかぽかで気持ちのいい日でしたね~~
私今日は休暇をとりました(6日まで連休で~す006.gif
午前中に掃除洗濯片付けをすませ午後はのんびり♪
ふと気付くとマルもテルもいない!
私がバタバタしてたので2階へ避難(?)してぐっすりお休みしてたようです002.gif

でも大丈夫♪
ビールはちゃ~んといつもの場所で寝てました

そこで思わず「ビーちゃ~~ん053.gif
c0194042_2121347.jpg

気持ち悪い写真になっちゃったけど・・・私は気持ちいいんです(笑)
ビーちゃんもいやじゃないよね?
c0194042_2142520.jpg

あ・・・起こしちゃったかなぁ

「も~いつもこうなんだから・・・しょうがないなぁ」
c0194042_215546.jpg

なんて言ってそうなカメラ目線・・・ごめんなさい008.gif


でもこのあと寝返りうってまた寝ちゃいましたけどね037.gif
c0194042_211055.jpg

[PR]
Commented by エイミー at 2009-05-02 00:31 x
み~さん、体調もどられましたか?
ビーちゃんとこんなにらぶらぶでいられたら 心も体も 元気いっぱいになりそうですが・・・・・(*^m^*)
ビーちゃんって 本当にどこもかしこも癒し系ですよね(*´ε `* )
ほんっと かわゆいです・・・・・♥

み~さんのおうちのお花たち、どれもこれも お母様が大切に育てられているのでしょうね・・・。
とってもキレイに咲き誇っていますもの♪
ハゴロモジャスミン、私の大好きな花のひとつです・・・。
エイミー地方では まったく見かけず さびしいです・・・・・。
ライラックは こちらのおうちの玄関先にも たくさんたくさん咲いてますよ♪
おだまきなども お店ではみかけます。
お花は 本当にいいですね(*´ー`*)
Commented by catfan at 2009-05-02 09:30 x
ビールちゃんと寝るのと、あゆと寝るのと似ています。
コロンコロンしたところが(苦笑)。
コロンコロンした猫ってそれはそれで可愛いですよね。
Commented by もこりん at 2009-05-02 18:25 x
なんとまぁーーーラブラブだことぉ~~~┐(´д`)┌
もう暑くて暑くて布団をバフバフしちゃうわっっ(笑)
うちもそうだけれど、こんな風にくっついても平気なビーちゃん、
よほどみ~さんに心を許しているよね(*^m^*) ウフフ
顔を近づけられるのが苦手な子の場合、
おそらくここまでベッタリ顔をつけて寝るの難しいと思うんだよね~
幸せなお時間ですことっ♪
Commented by にこまる★ママ at 2009-05-03 16:55 x
ビーちゃんとみ~さん、お顔とお顔がくっついて寝てるなんてうらやましい!
最近、ニコとマルが交替で私の枕の上で寝てますが、顔の前にあるのはだいたいお尻、たまに背中だったりします。
目が覚めたら猫の顔があるって、最高かも!
Commented by kimagureme at 2009-05-03 23:14
皆様コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみません・・・
ゆっくりしてから書きますのでお許しを~~ペコリ(o_ _)o))
Commented by み~ at 2009-05-05 17:26 x
お返事大変遅くなりました<(_ _)>

エイミーさん♪
体調はだいたい(?)よくなりました・・・咳がちょっと残ってます
ビールには本当に癒されます♡
花も今が盛りって感じですね~・・・ジャスミンはすっごく香ってますよ~

ねこさん♪
あゆちゃんダイエット成功したんですってな!(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
ビールも少しは減ってるんですけどね・・・でもやっぱりコロコロ感はありますね(笑)
でもかわいいよね~~うん!(^^)

もこりんさん♪
そうそう!マルはいやがるよ~(-m-)ぷぷっ
ビールはたいてい平気だからも~またぁ?って思ってるだろうね(笑)

にこまる★ママさん♪
夜はこんな風には寝てくれないですよ~
私はママさんが羨ましいですよ♪
夜中にはテルの腰辺りが私の目の前にあります(^▽^;)
by kimagureme | 2009-05-01 21:17 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧