1週間のご無沙汰です♪

このセリフをご存知の方はかなりベテランかと・・・(≧∇≦)ブハハハ!

実は24日頃から風邪気味で体がだるかったので
PCの前に座るより早く横になりたくて・・・という日が続いてました
26日は妹のお舅さんの四十九日の法要があり出掛けて行きました
GW前なのでとりあえず出勤した方がいいかなと会社へは出ておりましたが
毎日結構忙しく、帰宅してから夕飯を済ませると眠くなくても布団に入るようにしていました
27・28日が最悪で喉はいたいし咳も出るし鼻は詰まるし ┐('~`;)┌
という訳で更新もせず、皆様のところへのご訪問もできず
全て放置状態でした・・・申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))



今日はお天気がよくて気分もよく体調も少し楽になったので
ニャンズのトイレを1個洗って干しました・・・
我が家の狭い庭は今花盛りなので撮影してみました

母の好みの花がほとんどだしまとまりのない庭になってるんですが、今私は手を出していないので口も出せません(笑)
もう少し余裕が出てきたら手も口も出したいなぁとは思っているんですけどね(-m-)ぷぷっ

おだまき(紫・ピンク・八重咲き)
c0194042_20383853.jpg

c0194042_20383053.jpg
c0194042_2039014.jpg

クレマチス(テッセン)
c0194042_2042638.jpg

ライラック
c0194042_20443563.jpg

ジャスミン
c0194042_2045462.jpg

写真ばかりで誤魔化してすみません・・・我慢してください(-。-;)
中休み(笑)
日向ぼっこで気持ちよさそうでしょ♪
c0194042_2053659.jpg

ガーベラ
c0194042_20484527.jpg

モッコウバラ
c0194042_20492812.jpg

まだ花は咲いてないけど・・・またたびです
c0194042_20545126.jpg

私を見つめる視線ふたつ
(手前に見えている花は蚊連草の花です)
c0194042_20552784.jpg


最後までお付き合い下さりありがとうございました~040.gif
GW連休はカレンダー通りなのでもうひと頑張り066.gif
今年の連休は息子2号から帰省すると連絡がありましたので家でのんびり過ごします001.gif
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-04-30 07:47
GW、いいお天気になりましたね~。
みなにゃんが日向ぼっこ記事でちょっとゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by ぴろりん at 2009-04-30 12:52 x
あらら、大丈夫ですか?
この時期の風邪もツライですよね
私もやっと今日くらいから元気になってきました
まだ鼻水がでますが・・・
辛うじて御飯の味がするだけマシです
お大事に

モッコウバラ綺麗ですよね
お庭が欲しいなぁ〜〜〜
Commented by もこりん at 2009-04-30 19:20 x
み~さん、大丈夫???(´・ω・`)
風邪かしらねぇ・・・それなのに法事とかあれば行かないわけにもいかないし・・・
ゆっくりゆっくり生活してね、いきなり普通の生活はしないように~
またぶりかえしちゃうと大変だもん!

それにしてもきれいなお花~可愛いニャンズ~(笑)
こんなにたくさんお庭にあるなんて!羨ましい~~
この黄色のガーベラ初めて見た(〃・д・)
なんていうか花びらが細くって菊みたいな感じなんだねぇ・・・可愛い~♪
窓からのぞいてるふたりの可愛いこと(*^m^*) ウフフ
この角度から見ると、ビーちゃんとテル君の大きさの差がないように感じる(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by にこまる★ママ at 2009-05-01 01:03 x
体調はいかがですか?
せっかくの連休ですから、ゆっくりと体を休めてくださいね。
お庭のお花、どのお花もきれいですね。
お母様が熱心に手入れをされているから、どれもお花が一杯咲いててうらやましいです。
最後の写真、ビーちゃんとテルちゃんの大きさが同じに見えるんですが、テルちゃんが大きくなったの??
Commented by あん at 2009-05-01 12:02 x
はろーはろーきゅうみーさん!

気持ちの良い季節ですね。風も空気も空も花々もみんな春です!!

桜”も咲き始めました。昨日まではひっそりしてた桜も気温が高いので咲きだしたよ。
朝、、あずきがねだるので、、夫が会社へ行く前にドライブするんだよ。もう道の両端の桜の木が綺麗に咲いてました。車があれば~色々見に行けるのになぁ。

きゆうーみーさんの庭のお花たち、、すごく綺麗です。花盛りだね。
ちゃんと春になると、、わかって咲くんだよね。生命力ってすごいね。

ゴールデンウイーク、、疲れてるのでのんびり体を休めて、、また元気で仕事へ行ってね。
お互いに、、今を楽しく過ごしましょう!!

Commented by み~ at 2009-05-05 17:42 x
お返事遅くなりました <(_ _)>

うーちゃん♪
この頃って本当にあちらこちらで気持ちよさそうな日向ぼっこ記事がありましたね(笑)
やっぱり猫には日向ぼっこが似合うよね~(^ー^* )フフ♪

ぴろりんさん♪
あら~ぴろりんさんも風だったんですか?
私も後咳と鼻詰まりが少し残ってる程度になりました
ぴろりんさんはガーデニング好きだもんね・・・きっときれいな庭になるんだろうなぁ
我が家はだめですねぇ本当にまとまりがなくって・・・

もこりんさん♪
ありがとうございます・・・1日~6日の連休ですのでゆっくりできるはずですので・・・
この黄色のガーベラは八重ですね・・・たぶん数年前の妹から母の日のプレゼントだったと思います

にこまる★ママさん♪
ありがとうございます
まとまりがない庭ですが母の好みでいっぱいの庭になってますねぇ
クレマチスとジャスミンは私が持ち込んだんですけど(^▽^;)

あんさん♪
そちらはまさに最高の季節ですね~楽しいGWをお過ごしの事と思いますが・・・

(追)テルがでかくなった?との疑惑ですが今度きちんと並べて写真撮りますね(笑)
by kimagureme | 2009-04-29 21:02 | ひとりごと | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧