マルちゃん♪

先日ビールとテルの抱っこ・肩乗りをお披露目したんですが
昨日は珍しくマルが居間で私に抱かれ肩に乗りじーっとしてました016.gif
ほんの1~2分だったんだけどうれしくて幸せを感じてました♪
自撮りに「挑戦したんだけど私が動くとマルも落ち着かないから降りちゃうといけないとか
カメラ嫌いだしなぁとか思いながらだったので失敗作ですが(笑)
c0194042_2142521.jpg

かな~りブレブレだし私の頭でマルが見えないし・・・ 007.gif

気を取り直して・・・?
先週の土曜日(18日)ガソリンスタンドで洗車して来ました(洗車機でね)
実は昔たまたま、マルを乗せたままで洗車した事があったんだけど
その時マルが興奮して車内を洗車機を追いかけるようにうろうろ歩き回り
みゃぁみゃぁ鳴き続けていたんです!
それを思い出して久しぶりにマルを連れて出かけました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その様子を携帯ですが動画で撮ってみました~003.gif
MOL001
今回は後部座席の足元でじっとしたまま動かなかったけど・・・
まぁ鳴き声だけでも聞いてみてください(笑)
[PR]
Commented by qf-potechi at 2009-04-23 22:01
マルねぇさんの声、かわいい~(*´艸`)ムフ
もっとどすの効いた声かと思ってたわ(^ω^;)(どんな声じゃ?!)
Commented by もこりん at 2009-04-24 17:10 x
なんか・・・・
み~さんが「マルちゃん」って書くの、初めて見た気がする(笑)

マルちゃんの声、かーーわいい♪
興奮してか?緊張してか?ちょっと緊迫感のあるお声だねー(*´艸`)ウフフ
ミャオウ☆って動画が鳴ったとたん、リッヒが「(☆ω☆)キラーン」ってこっち見てた~(笑)
Commented by catfan at 2009-04-25 07:56 x
洗車機私も実は苦手です。
乗ったまま以前戦車したら、飛び出したくなりましたからね。
マルちゃんの鳴き声可愛いです。
鳴きどおしでいたなんて、姐御にも苦手があったのね。
Commented by あん at 2009-04-25 09:07 x
おはようさ~~~ん!
不思議だわ~昨日書いたんだけど、、消えてる~!
確かに、書いたんだけど~もしかして?私自身が忘れてるのかな?

マルちゃん、、、洗車してるときは時間が止まッたのかな~
人間でも怖いものね。小さな体では、、相当怖かっただろうね。
でも車でのお出かけは、、楽しかったかい??

くさなぎ君のニュース、、胸が痛いね。
じぃちゃんは~驚いただろうね、、ファンだものね、
でもね~~~誰でも同じような経験あるよね。
芸能に関わってる分、、大変なことも多い。
また元気な顔でがんばってほしいね。

バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"
Commented by み~ at 2009-05-05 17:57 x
返事遅くなりました~<(_ _)>

うーちゃん♪
性格に似合わない声って(≧m≦)ぷっ!(後ろからけり入れられそうだわ!)

もこりんさん♪
あれ?マルちゃん、なんて書いた事なかったかな(⌒▽⌒)アハハ!
りっちゃん、マルの声に反応した?
実はテルも・・・どこにいるの?って顔してましたよ(笑)

ねこさん♪
洗車機の中に入る時最初はドキドキしますよね(='m') ウププ
マルはどんな気持ちだったのかなぁ。。oO

あんさん♪
二度も書いてくれてありがとう
マルは以前は興味津々って感じだったんだよ・・・今回はいやだったのかなぁ(笑)
草彅君・・・実は私彼の隠れファン(別に隠れなくてもいいんだけど)なんです
今回は本当にショックでしたけどずっと応援して行きます!
by kimagureme | 2009-04-23 21:52 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)