わぉ~!

 
先月の写真なんですけど・・・
c0194042_2126956.jpg

緊迫したシーンでしょ!?(笑)
たま~にマルVSビールのバトルがあるんです
たいてい酷い喧嘩にはならずにいつのまにか終っているので
私は高見の見物で写真を撮っていました
あとで動画にすればよかったとちょっぴり後悔・・・

c0194042_2128546.jpg
c0194042_21281284.jpg

なんか変な写真になっちゃった~(≧m≦)ぷっ!
マルがビールにパンチした瞬間だったんだけどなぁ・・・

他にも数枚 ⇒ 
(たいした事ないけどみてやろうかななんて思ったらど~ぞ♪)


このおふたりさん、普段はおだやかなんですよ~
お天気のいい朝網戸にしたら・・・053.gif
c0194042_2131988.jpg

((〃 ̄ー ̄〃))
[PR]
Commented by もこりん at 2009-04-18 16:26 x
あら~~~珍しい!!!(;・`д・´)
このふたり、バトルなんてことあるんだ~~
ほんと珍しく緊迫したムードだもんねぇ・・・動画で見たかった(催促・笑)
ビーちゃんが喧嘩するところなんて想像できないよー
あ、マルちゃんが想像できる、とかそういうことじゃないからね(* ̄m ̄) ププッ
のほほんと外を見てる雰囲気の方が、み~さんちらしいんだよねー
こういう感じでリッヒとビーちゃんと老夫婦ごっこやってほしいなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ

コメに書いてたけど・・・PCの調子悪いの??
つい千頃はデジカメだったし、今度はPC・・・・
何か電化製品の連鎖反応でもおきているのかしら~(^ω^;)
息子2号さん、ヘルプに来てくれるといいんだけどねー♪
Commented by mycolon at 2009-04-18 19:27
う~ん、やっぱりマルちゃんのほうが強そう(笑)。
おっとりやさしいビール君には喧嘩は似合わない。
やっぱり窓際でのんびりお外を見ているほうが、ビール君らしいわぁ(笑)。

下の記事、ビール君が肩に乗ったら本当に大変そう。。。
うちでは、腰をかがめたりするとコロンが飛び乗ったりすることが…。
ヘルニア持ちの私には拷問に等しい。。。。
ちびにゃんだった頃には、ジュニコロ二人とも肩乗りだったんだけどなぁ.。o○
今は大きくなりすぎて乗せようにも乗せられない。
み~さんの肩に乗ったビール君、本当に満足そうです♪

P.S.ネームカードの交換を申請してます。
いつ気づいてくれるかな~っと。。。。
たまには、ご自分のネームカードをご覧になってくださいませ~(笑)。
Commented by にこまる★ママ at 2009-04-19 01:25 x
ビーちゃんとマルちゃんのバトルって、ある意味迫力がありそう。
体格ではビーちゃんの勝ちだけど、気迫はマルちゃんの勝ち・・・かな?
でも、お互いオトナだからいわゆるマジ喧嘩じゃないんでしょうね。
最後のまったりお庭を眺める写真が、いいですね~。
Commented by catfan at 2009-04-19 08:16 x
キューピー家の猫の順位がわかる猫パンチですね。
動画でみたかったなぁ。
お外は並んでみたりするんですね。
仲はいいんでしょう。
ただ、ひとりでいたい時だけ猫パンチが出るんでしょう。
Commented by み~ at 2009-04-20 20:42 x
ごくたまにあるんですよこういうバトル
お互いに本気じゃないと思うので私は黙って見てますけど、マルが嫌がってるようだと声を掛けます
声を掛けるとすぐ止めるんですよ(笑)

もこりんさん♪
りっちゃんと老夫婦ごっこ・・・いいねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

ふにゃさん♪
マルは迫力あるしビールは体はでかくて強そうだけどみかけだおしかな?(笑)
ネームカードのことすみませんでした(>▽<;; アセアセ

にこまるママさん♪
ご名答!まさにその通りですよ(笑)
普段はくっつきはしないけど近くで並んで寝たりすり事もあるし
仲がわるいい事はないはずです・・・

ねこさん♪
ビールは体格的には勝ってるけど迫力にややかけますね(='m') ウププ
仲が悪いって事はないんでしょうけどもうほっといて!ってかんじかな(笑)
Commented by エイミー at 2009-04-21 04:49 x
マルちゃんはなんとなくわかるけど(あれ?マルちゃん、ごめん!失礼だよね~笑)、ビーちゃんもバトルに参戦することがあるんですねぇ・・・
ちょっと意外でした!
動画にしておけばよかった・・・・・って よくわかります!
私もシャッターを何回も切りつつ、あぁ コンデジにして動画で撮ればよかった・・・て(´ヘ`;)
でも 動きが早くてぶれた写真とかも 実は好きだったりするんですが・・・(*´艸`)
Commented by きちゅね at 2009-04-21 13:39 x
やっぱりマル姐さんが上からなのね(`∇´ )にょほほほ
ビールくん
女の子に逆らってはイケマセンわん
殿方は大人しくお嬢さまに仕えるものですわん
Commented by み~ at 2009-04-22 21:23 x
エイミーさん♪
うちの子達は比較的穏やかな方だとは思うんですけど
たまにビールがはっするしちゃう事があるんですよ
まぁるい体でもすばやく動くんですよ~・・・足音はするけど(笑)
動画に切り替えてるうちに終っちゃったよ~なんてことしょっちゅうだからねぇ(^▽^;)

きちゅねちゃま♪
やっぱ、マルは上にいないとね(笑)
普段なにもしてないのにマルに寄って行くだけでビールはペシペシされたりシャーって言われたりするんだよ
by kimagureme | 2009-04-17 21:36 | Comments(8)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)