幸せ分の重み

我が家のニャンズは抱っこ好きです
小さい頃からよく抱っこしていたからなのか??

特にマルは仔猫の頃から息子達が抱っこしたり肩に乗せたりして散歩してたなぁ(笑)
外に出して欲しい時は飛び乗ってきたりするから、うっかりしていると危険ですよ~(爆)

随分前に「ねこがにっきをかきました♪」でへいじくんが肩に乗って甘えるって記事を読んだんです その時の記事は ⇒ へいじくん

テルもしょっちゅう私に抱かれると肩まで上がってきて時々ふみふみしながら甘えます
ということで頑張って自撮りしてみました(笑)
c0194042_2131922.jpg

ブレブレだけどね(>▽<;; アセアセ
c0194042_21314613.jpg


そしてビールもたまに乗ります!
台所限定なんですよ・・・何故かと言うと
調理台という踏み台があるからなんです~(笑)
まず台に飛び乗ってからころあいを見計らって(?)私の肩へ飛び乗ります
気付いてないと「うっ!」となります・・・あぶにゃいあぶにゃい~(=^‥^A アセアセ・・・
c0194042_2138533.jpg

お弁当作りながらの自撮り・・・朝忙しいのに何やってんだか~emoticon-0141-whew.gif
c0194042_21411084.jpg



  う~~ん し・あ・わ・せ の重みを感じてます(≡^∇^≡)ニャハハ
[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-04-16 00:33 x
うわ~、肩のりしてくれるなんてうらやましいな~。
ウチのコたちはしてくれないので、わたしなんて先日のノラのハツちゃんが初肩のりだったんですよ!(笑)
それにしても、ビーちゃんに急に肩に乗られたら、腰とか痛めちゃいそう。。。(* ̄m ̄)プッ
どうぞお気をつけくださいませ~!
Commented by ぴろりん at 2009-04-16 02:34 x
羨ましいすぎぃ〜〜
みぃさんいいなぁ♡
最後のびーちゃんの写真ムチャクチャかわいいです.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
たまらんです♪

Commented by catfan at 2009-04-16 08:00 x
ビールちゃんまで肩乗り猫だったんですね。
あゆが肩にのったら、とてもじゃないけどあ
ぶなくてすぐ降ろすでしょう。
マルちゃんはしそうにないけど、するんです
ね。3匹ともキューピーさんが大好きなんで
すね、きっと。
Commented by qf-potechi at 2009-04-16 08:09
あ~ん!
いいなぁ~~。


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
泣くっきゃないです…
Commented by エイミー at 2009-04-16 23:23 x
↑ うーさんのコメントに 思わず笑っちゃいました(*≧m≦*)
朝のお弁当作りタイム、忙しいはずなのに なぜか写真は撮れちゃう・・・(笑)
わかるわ~(*^m^)o==3
こうゆうお写真って すっごく貴重だし、いいですよね~♪
ちょっとくらいぶれてたって、そのときの重さまで感じるようで うれしいものです♪

りんは 背中から首周りに乗ってきて セーターがちぎれそうです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Commented by ピーチプリン at 2009-04-17 13:40 x
抱っこ好き・肩乗り猫に育てる方法って本をピチプリ出版からみ~さん出しませんか?

羨ましいなぁ…3びき里親出したけど、もぐくもは抱っこ嫌いだったよ

なかなか慣れてくれなかったちゃー坊は抱っこ好きだったけど
今はどうだろ…半年近く会ってない(;_;)

こないだ遊びにきたもぐくもの、もぐたんが夕飯の用意をしてた私の背中に飛び付いてきて
服が切れ、背中に穴が空いて流血しましたよ┐('~`;)┌
あははは(;_;)
Commented by きょーこ at 2009-04-18 18:27 x
ふぅ~っ 週末になってやっと遊びに来れました(笑)
そしたらあらまあびっくり☆
肩のりへいじへのリンクありがとうございます♪
だけど・・・負けた(笑)
み~さんちはみ~んな乗ってくれちゃってもぉ~
羨ましい~~
あの脱力感がねぇ~またたまらないんですよね♪
Commented by み~ at 2009-04-18 21:04 x
にこまる★ママさん♪
ママさんは膝のりがWだからそっちも羨ましいです~~
うちの子達はPCの前に座るとあまりよってこないんだもん・・・

ぴろりんさん♪
ありがと~・・・最後の写真実は私もお気に入りなんだよ(笑)

ねこさん♪
約6kgを肩に乗せてお弁当作ってますけど
長い時間は無理なので降りてもらいますよ(笑)
マルは自分の要求がある時にするんです┐( ̄ヘ ̄)┌

うーちゃん♪
そうだよね・・・この記事書いててうーちゃんはきっとまた
いけず~いぢわる~と言うだろうなって・・・
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

エイミーさん♪
うーちゃんには悪いんだけどね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
忙しくてもついつい写真は・・・d(・・〃) ネ?!
ビールは自分が落ちないように必死にしがみつくから
肩の辺りは穴が開いてるし私の肩も傷だらけです(-。-;)
Commented by み~ at 2009-04-18 21:04 x
ピチプリさん♪
ピチプリさんは出版社もやってるんですね~よろしくです(笑)
背中流血・・・あるよね~
私の肩はきずがいっぱい・・・冬場は厚着してるからまだましだけどこれからがあぶにゃいです(笑)

きょーこさん♪
そうだ!お断わり入れるのをすっかり忘れてました!!
ごめんなさい (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
そのうえ私の勝ち?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ(笑)
Commented by OKA at 2009-04-19 11:11 x
我が家のはる、小さかったころはよく私の膝に乗っかってきたり肩に乗ったりしてたんですが成長してからはまったくです。抱っこも大嫌いらしくいやがります。これも個性なんでしょうが小さかったころを思い出すにちょっぴりがっかりです。
Commented by み~ at 2009-04-20 20:20 x
OKAさん♪
抱っこは好きな子と嫌いな子に別れるみたいですね
ビールは仔猫の時から抱っこされると脱力しちゃうので
今はすご~く辛いです・・・まぁかわいいからしかたないと諦めてます
by kimagureme | 2009-04-15 21:42 | ニャンズ | Comments(11)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧