なぁに?

我が家の癒し系にゃんこその名はビール053.gif

優しくておっとりしてて甘えん坊で・・・食欲大魔王なのがたまに傷037.gif

何かをアピールするように私の目の前でいつもこんなポーズするんです
c0194042_20465572.jpg

  ごろ~ん  ごろ~ん
c0194042_20562367.jpg

息子1号に追いかけられてもよくこういうポーズするんだけど
その時はきっと「降参!」の意味なんだろうね(笑)
私には甘えてる時にするんだと思います(きっぱり!)

だってこんなもふもふのお腹見せられたらする事って決まってるでしょ?
そう!!ビールのお腹に顔をうずめます!003.gif
その様子は一人じゃ撮れないので・・・
c0194042_2056684.jpg

手で結構きつくぐりぐりってします♪
顔の時も手の時もビールもまんざらでもなさそうなんです・・・ゴロゴロって聞こえてくるから060.gif
このポーズ1日に最低でも1回はしますよ(笑)



先週の夜、息子1号が仕事を持ち帰り居間のこたつでなにやら計算したりメモったりしていました
なにやら熱い視線を送っている子がいますよ~
c0194042_214476.jpg

[PR]
Commented by にこまる★ママ at 2009-04-12 01:01 x
プレゼント、今日受け取ることが出来ました。
色々ありがとうございました~。(〃´▽`〃)
明日の記事で紹介させていただきますね。
やっぱり茶トラって甘えん坊なんですね。
ビーちゃんの甘える仕草、ウチのマルと同じです。
体型はニコの方が近いんだけどね~(笑)
Commented by みか@猫大好き at 2009-04-12 15:21 x
気持ちよさそうにコロンコロンしてますね、
こうされるとほんと、かまわずにいられないですよね~。
み~さんの前でするのは間違いなく、
「かまって~」ってポーズだと思います!
Commented by qf-potechi at 2009-04-12 21:26
あ~ん。
ビールくん、かわゆい~(*´艸`)ムフ
私もおなかに顔埋めた~い!!
Commented by catfan at 2009-04-13 07:31 x
いじらしい位可愛いビールちゃん。体重もきっとあゆ位だと思います。
お腹がぼっこりしている所なんてそっくりですもの。
息子さんをじーっと眺めているビールちゃん、愛おしいです。
息子さん、仕事持ち帰りとは忙しいのですね。ご苦労様です。
Commented by み~ at 2009-04-13 21:25 x
にこまる★ママさん♪
ブログで紹介してくださってありがとうございます<(_ _)>
我が家のニャンズをたして3で割った子とニコマルちゃん達をたして2で割った子と比べるとそっくりかも~(笑)

みか@猫大好きさん♪
目の前でお腹を出して寝転がると言う事は顔をうずめてもいいと言う事ですよね(笑)
やっぱり「かまって~」のサインですよね~♪

うーちゃん♪
ビールは本当に警戒心も闘争心もない子ですよ(笑)
柔らかくてもふもふのお腹・・・超気持ちいい!!

ねこさん♪
お腹がぽっこりですか・・・(≧m≦)ぷっ!
ビールは先日体重測ったら5.8kgでしたよ・・・維持させなくっちゃ♪
息子の監視してるみたいでかわいかったんですよ~(笑)
Commented by ピーチプリン at 2009-04-15 15:41 x
たまらないね!癒し系でいやしい系(笑)

ふっくらした体と丸い顔

それなのにゴロンゴロンされちゃったらモフるしかないでしょう!
モフらせてください!お願いします。
Commented by み~ at 2009-04-15 20:42 x
ピチプリさん♪
うまい!座布団2枚差し上げます(笑)
ビールはいつでも、もふもふし放題だよ~♡
by kimagureme | 2009-04-11 21:13 | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)