はい!ポーズ♪

「たしなみちう?」のビール  たしなみとは・・・参考 ⇒ 001.gif
(ちょっと写真がでかくてビックリだよね・・・すみません008.gif
c0194042_21163871.jpg


何故かパソコンラックの一番上の段でポーズをとるビール
きゃー!やめてぇ~~Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!
c0194042_2117914.jpg


たまにはかわいくタワーでお遊びにいそしむビール♡
c0194042_21172269.jpg


「あたためちう」のテル  あたためって? ⇒ 056.gif
c0194042_21182483.jpg


仲良く寝んね・・・ビールは他の子のオチリに顔をうずめるのが好きねぇ(笑)
c0194042_21225569.jpg



最後は・・・何見てるの~??
c0194042_21233030.jpg

解説;庭に撒いたちゅんちゅん用のパンくずを食べに野良にゃんが来てました
    初めてお見た薄いグレーx白の子でした
    テルとしばらく睨めっこした後どこかへ走って行きました
    その後姿を(もう見えてないんだけど)探して背伸びしてました(笑)

[PR]
Commented by catfan at 2009-04-09 08:04 x
室内飼いの猫でも、外を通る猫には関心があるのですね。
あゆはもっぱら小鳥ちゃん。をじーっと眺めています。
外猫にしてたら、小鳥をくわえてきそうで怖いです。
最後のテルちゃんのたっち姿、とっても可愛いですね。

Commented by あん at 2009-04-09 20:06 x
きゅーみーさん!おばんです!
2日間、、無事に葬儀を終えて、、今日はのんびりでした。
もしこれが喪主ならこうはいかないよね。よかった!!
じぃちゃんのブログでもお悔やみの言葉をありがとう。
今度は、、実母なのかな?と漠然と考えちゃいました。
いつかはやってくるんだろうな~と思うだけでウルウルです。
でも、、義母にしても、我が母にしても平均寿命をとうにこしてるので
納得しなきゃね。

テルちゃん、、2本あんよで立ってるね。すごい!
外に野良猫がいると、、背伸びしてみてるんだぁ。可愛い!
お外のにゃんこは生きて行くのが大変でしょうね。
きゅーみーさんの3匹は、、いつまでも幸せでいてね。

明日はどんな1日かしら?楽しみね。おやすみ!!
Commented by mycolon at 2009-04-09 21:54
みんな、きゃわゆいなぁ~♪
ビール君はテルちゃんのおちりにお顔を突っ込んじゃってるし・・・(笑)。
もうすっかり仲良し仲良しが当たり前になっちゃいましたね。
最初、テル君を迎えるときはハラハラドキドキだったけど、
乳母役を務めてくれたビール君と、今でもこうして仲良くしていると
ほんとうによかったなぁ~って今更ながら思います。

「しあわせのたね」うちでも、コロンがあたためてました(笑)。
Commented by エイミー at 2009-04-10 00:06 x
う~~♥
今日は ビーちゃんもテルくんも お顔がよ~く見えて とってもかわゆいですね~♥
りんとはなも いつかお互いにおちりにお顔くっつけるようにして寝てくれたらいいなぁ・・なんて思いながら拝見しました♪

↓ 桜の木とマルちゃんのお写真 今年も見れて とってもうれしいです♪
マルちゃんには 桜がよく似合います!
Commented by み~ at 2009-04-10 22:06 x
ねこさん♪
我が家の庭は一応テリトリーになるんじゃないのかな・・・
だからお外にゃんこが入ってきたらここは守らなきゃ!ていうことじゃないかな?(笑)
すっかり家猫化した子が鳥が採れるかどうかはちょっと疑問だけど
マルが昔リードをつけて玄関いつないでいた時
たまたま近くの柱に止まった蝉を捕まえてきた事がありましたよ
メスは狩猟本能が強いのかも・・・ビールとテルには絶対無理だよ(爆)

あんさん♪
お疲れ様でした・・・疲れてるのにご訪問ありがとうございます
自分の年を考えると親を看取る年齢なんですかね・・・
あずきちゃんはおりこうさんでお留守番できたかな♪
Commented by み~ at 2009-04-10 22:09 x
ふにゃさん♪
優しい言葉をありがとうございます~
いい加減な飼い主だとにゃんこ達もいい迷惑だったかもね~(;^_^A アセアセ・・・
コロンちゃんの温め姿も見てきましたよ~(^_-)---☆

エイミーさん♪
ありがとうございます~最近ちょっと写真が多すぎますよね私のブログ(^▽^;)
はなちゃんとりんちゃんのツーショット写真は・・・もうすぐかな♡
なんて期待できるいい写真でしたね~(*'ー'*)ふふっ♪
桜とマル・・・実は親バカ丸出しですがすごく似合ってていい感じ♪
と毎年思ってるんですよ((^┰^))ゞ テヘヘ
by kimagureme | 2009-04-08 21:29 | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)