人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見と・・・

昨日は雨(朝の内は曇りでしたが・・・)
たぶんあちらこちらで桜祭りの行事があったんじゃないかな~?
私はずーーっと家にいましたよ(笑)

今日はなんとかお天気も回復したので
久々に森林公園(県民の森)へ出掛けて行きました
山桜や木蓮は満開~散りはじめでしたがソメイヨシノははもう少しという感じでした
お花見と・・・_c0194042_21555463.jpg

カイドウの花はまだまだ
お花見と・・・_c0194042_2157234.jpg

広場のまわりではお花見している人達もちらほら見られましたが
やっぱり山なのでちょっと肌寒い感じでした
お花見と・・・_c0194042_21571763.jpg



散策中みかけたかわいいにゃんこ053.gif
お花見と・・・_c0194042_21583644.jpg

ここへはよく来てたんだけど今回初めて出会いました♪
つかず離れず一緒にあるいてくれたんですよ001.gif
「ねこちゃんおいで♪」なんて声を掛けると『ニャン』と返事をしてくれるんですよ~
「ねこちゃん」と何度声を掛けてもそのたびに・・・
そして私達が歩き出すと一緒についてきました

えーっと私のぶちゃいくな声(音)が大きく入っていてお恥ずかしいのですが
どうしてもかわいい猫ちゃんのお返事を聞いてほしくて呼んじゃいました012.gif
猫ちゃんの声小さすぎて聞こえないかも~~(;´Д`A ```
森林公園で出会った愛想のいい猫ちゃん
この後突然旦那が走り出したので猫ちゃんはビックリして逃げちゃいました
そして旦那はガサゴソとに草むらへ入って行きました
お花見と・・・_c0194042_22122576.jpg

何があったのか??・・・それは最後にお知らせしますね~



午後から近所の公園へマルと桜の記念写真に出掛けました
毎年マルと桜の写真を撮ってます・・・マルが捨てられていた公園です
もう12年経ったんだね~
お花見と・・・_c0194042_2226263.jpg

お花見と・・・_c0194042_22263789.jpg






な~んだって言わないでね
お花見と・・・_c0194042_2232512.jpg

今夜のおつまみになりました
たらの芽です・・・旦那の大好物なんですよ~
だから草や枝をかき分けて頑張って採って来たんですよ(笑)
by kimagureme | 2009-04-05 22:36 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)